make KAREN

  • Happiness 公式ブログ/make KAREN 画像1



今日のmake☆☆

ブラウンシャドーで
大人っぽく
して頂きました!(*^^*)♪

感謝です!(*^^*)

 
  • コメント(全117件)
  • RYO 
    8/7 21:55

    今日も1日お疲れさ
    Karen可愛い
    のメイク凄く大人ぽっい
    の年下には見えんな
    たの更新楽しみに待ってる

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/7 21:56

    きゃれんちゃんむっちゃかわいい
  • けん 
    8/7 21:59

    夏恋お疲れ!
    いいねー、!
    大人っぽい(*^^*)♪♪
    この写真めちゃくちゃ好き!!(*^^*)
    明日も頑張っていこーね!!、
  • お ま め 姉 妹 あ ね 
    8/7 22:06

    にあう
    まぢかわいい\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/7 22:10

    かわいすぎる


    ちょー大人っぽい

  • KAREN LОVE<33 
    8/7 22:15


    KARENちゃん美人すぎるよ
    んどん綺麗になっていく


    make似合ってるし髪の毛染めたのかな?


    KARENちゃんと同じ赤ネイルにしたんだ
    一緒ってだけでめっちゃテンション上がる(*>∀<)


    KARENちゃんみたいになりたい


    体に気をつけて明日も頑張ってね



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • すずか☆ 
    8/7 22:16

    KAREN

    すずかです!
    群馬から大阪にかえってきました

    かれん可愛い
    人っぽいし☆

    いまの髪色す

  • まりな 
    8/7 22:18





    Karenちゃん大好きです

    可愛すぎてやばいで
    !
    Karenちゃんのその写メて
    カラコンしてますか
    ??





  • まーぶる*゚ 
    8/7 22:22

    かれんちゃん


    どんどん大人っぽくなる



    あと5日で会える

    楽しみだなぁ


    まーぶるより

  • コ・ミナミ 
    8/7 22:23

    KARENちゃん美人すぎる!

    染めた

    ずっとKARENちゃん憧れです!


  • #7 saya 
    8/7 22:25

    めっちゃかわいい(*^_^*)

    KARENちゃん髪染め

  • yuzu→Karen  
    8/7 22:39

    可愛すぎるー
    近更新少ないけど忙しんだよね。頑張ってね
    れからもずっと応援してるし、ずっーとKarenちゃんの事大好きです!
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/7 22:42

    クールビューティって感じ
    KARENちゃん大好きよ〜(((o(*゜▽゜*)o)))

  • あいぴょん 
    8/7 22:46

    可愛い

  • えりちゃん 
    8/7 22:59


    KARENちゃん 髪 染めた
    ??

    久しぶりに ボーカルコンビの
    2shot 見たいな (*⌒▽⌒*)
  • 神戸★さあか 
    8/7 23:06

    めっちゃ大人っぽい(>_<)!!本間年下に見えへんわ〜(T-T)

  • ちぇる。 
    8/7 23:11

    かっこい!
  • ひなぴよ 
    8/7 23:12

    染めたの?カラコンいれてる?きゃわ ♡♡
  • jun 
    8/7 23:17

    髪、明るくなってる!!
    めっちゃ似合ってるで(^○^)
  • マメちゃん♪♪ 
    8/7 23:19

    なにもかもサイコ〜

  • 松莉奈 
    8/7 23:26

    髪こんなに明るかったんですね(*^^*)きれいすぎです(*^^*)
  • YUINORINORI 
    8/7 23:33

    髪の毛染めたのー?
    めっちゃかわゆいよ\(//∇//)\
    大人っぽいしかわいーし
    うらやましーなo(^▽^)o
  • A 
    8/7 23:39



    KARENちゃん可愛すぎます
    髪色も明るくなってますし
    めちゃくちゃ似会ってます

    大人っぽすぎますよ〜(T_T)/~~~
    KARENちゃん大好きです!

      埼玉/14/あお
  • まりちょす 
    8/7 23:44

    きゃれんちゃん可愛いすぎ


    憧れですー☆
    あたしもDanceがんばろっU+203C
  • Happiness_T 
    8/7 23:54

    KARENこんな染めてたっけ?(笑)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/7 23:56

    このKARENちゃん外人さんみたい\(^o^)/☆
    めっちゃかわいい(;_:)
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/8 00:03

    ほんと大人っぽい!なんか髪色明るくなった

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/8 00:05

    きゃれんちゃん大人っぽすぎる!カラコンしてるよね?似合うなぁ!髪明るくなったね(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • GREEのかっちゃん 
    8/8 00:07

    大人っ
    メイクやばいですね

    普通に二十歳ぐらに、間違われそーやね
    髪色も似合ってて、良いと思います(*^_^*)
  • < 性 悪 女 > 
    8/8 00:40

    髪染めた!?

    可愛い

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/8 01:09

    きゃれん一気に大人になったねん(*^^*)

  • ★EXILERINA★ 
    8/8 01:15

    可愛い
    染めたよねーぇー!?茶髪もかわいーいー!

  • . 
    8/8 02:20



    めっちゃ大人っぽい
    髪似合ってる!いいな〜(;_;)
    めたい


  • いけもち 
    8/8 02:35

    うわぁーー!!(・o・)ポカン

    綺麗ー!!(・o・)ポカ-ン
    めちゃくちゃ美人!!
    綺麗過ぎて口が開いたまま閉じない(笑)
  • Σキャレリーナ 
    8/8 02:57

    すごいー!めっさ綺麗!!KAREN の綺麗さ倍増やね!ww茶髪ええなーww俺も茶髪にしよっかなーww(校則違反ですww)でも、夏休みの間だけ、、、
  • ♪♪♪ 
    8/8 03:26

    ちょっと染めたの
    似合ってるよ
  • あいかえで 
    8/8 03:48

    髪もカラコンも茶色

    KARENちゃん似合ってる!
    しかもこの写真しゅうちゃ
    そっくりだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 由華 
    8/8 04:19

    夏恋さん、大人っぽいじゃないですかー
    これは完全に大人じゃないですかー☆
    なりたい自分にしてもらえて良かったね〜o(`▽´)o

    てゆーか、夏恋ちゃん、
    最近、髪が茶色いよぉ〜(:_;)
    ほんとに、どんどん明るくしていってるなぁ〜あぁ…(:_;)

    そんなわけで
    今日は、ブログ更新してくれて
    本当にありがとう!

    そういえば、昨日、
    センター街で「One Two Three」が流れてたんだ♪
    a-nationの関係で
    今は、a-nationがとっても楽しみ〜☆
    それを楽しみに仕事頑張る!!

    夏恋ちゃんも元気に頑張れっ♪('-^*)/

    では、またね
    おやすみ☆
  • *ともKAREN* 
    8/8 05:44

    昨日はおつKAREN
    ゃわたああああああ
    ントに可愛すぎてヤバイ(((o(*゚▽゚*)o)))
    くかれんしゃんに会いたいじぇ
    𦙙月1日まで会えないのかな⁈寂しいよーヽ(;▽;)ノ泣。 KARENちゃんカラコンしてるよね𠒎ね
    々似合ってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ!目茶、髪茶、シャドー茶!!!茶色づくしだね!笑。髪色も似合ってるよん
    暇更新でいいから、今日もいっぱい更新してね
    日は9時までのバイトだからコメ行けるよん
    は、また更新待ってます(`_´)ゞ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • 凛 △ 
    8/8 08:43

    カラコンつけてる
    愛い

  •  
    8/8 09:21

    大人っぽい!!
  • cptk@ゆまてぃん 
    8/8 09:47

    カラコンしてる(((o(*゚▽゚*)o)))?めーっちゃ大人っぽい
    ばたんやお!岐阜
    まてぃ
  • せいてちゅ 
    8/8 10:09

    かれんちゃん、どんどん
    大人っぽくなってる♡♡
    めっちゃ可愛い!
    なんか美容に気つかってる
    事とかある?(*´▽`*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/8 10:25

    めっちゃかわいい!!すごい似合ってる
    画像変えたから覚えてね!!
    東京☆ななみ
  • #7 まーちん 
    8/8 11:44

    めっちゃかわいい

    大人っぽすぎてやば



  • ももき 
    8/8 12:10




    KARENちゃんやばい//

    大人っぽいなぁ〜

  • ゆうこりん 
    8/8 13:29

    やばぁ

    KARENちゃん
    髪染めてめちゃ大人ぽい(*´Д`*)
    同い年に見えない(T_T)
    Happinessらぶたんだお

    憧れです♪
  • 敬れぇか将 
    8/8 21:34

    カラコン入ってる?
    スッゴい大人!!
  • まっついー 
    8/9 01:24

    私かわいい笑顔のKARENちゃんい方が好きです( >_<)
  • ことみ 
    8/9 12:07




    なんかいつも違う感じ\(^ー^)
    これまたキレイ!美人!


    かれんちゃんが更に大人っぽくなっちゃったら大変



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)