がおー!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/がおー!KAEDE 画像1

あんさんと久しぶりに
かえでポーズo(^▽^)o


がおーがおーがおー!!

KAEDE




 
  • コメント(全58件)
  • EXらぶ 
    8/7 20:01

    最近あんさんとのショット率高い

    2人ともチョー可愛い♪(´ε` )

    コユ

  • まリこ、 
    8/7 20:01


    この二人やばいね(^O^)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • #73JSB きゃな 
    8/7 20:01

    やっとがおがおポーズしてくれたあ!(`;ω;`)(涙)りく答えてくれてありがとうっ**かえでんすきいっ♪みゆうちゃんと敬礼ポーズしてください!◎
    愛知 きゃな
  • HIROさん 
    8/7 20:01

    いいねぇ♪
  • kenji 
    8/7 20:06

    久々やなぁ、可愛すぎ♪♪
  •    敬将lav. 
    8/7 20:06

    楓ちゃんらーーーぶ
  •  
    8/7 20:07

    かえでポーズ好きーヾ(@⌒ー⌒@)ノかわい


    浜松 みーちょろり
  • さくぴょん 
    8/7 20:08

    かえでポーズめっちゃ久しぶりだ
    の前友だちとプリクラ撮ったんだけど、かえでポーズでとるの忘れちゃったー(:_;)明日撮ろうって思っててもいざとなると忘れちゃうんだよねー(ToT)今度は絶対撮ってやるー!☆やっぱかえちゃんはガオーが似合うね(^-^)

  • Black 
    8/7 20:10

    ガオガオだね♪( ´▽`)

  • あおち#13 
    8/7 20:13

    かえちやんポーズ
    すき



    またあみちやんとの
    写真みたいな


    あおい
  • ハッピーメイカー 
    8/7 20:14

    久々(*^^*)笑 
    僕はけっこう使わせてもらってますo(^-^)がおー☆ 
    やっぱかえでといえばこれやね(^^)v
  • *WAKANA* 
    8/7 20:22

    可愛い

  • 福岡@まりこ 
    8/7 20:22

     


    久しぶりやんガオガオ〜

    やっぱKAEDEちゃんはガオガオや

    二人とも可愛


    今度ガオガオにたこ焼きに
    KAEDEちゃんポーズ
    プリクラ撮ろっかな
    (笑)

    Happinessポーズ待っとる



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/7 20:23


    がおー可愛


    KAEDEだあいすき



  • M-Girls 
    8/7 20:24

    やっぱりKAEDEちゃんは
    ガオガオポーズですね!!
    可愛いです\(^ー^)/
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/7 20:27

    KAEDEちゃんー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ゃわたんだよーo(^o^)o
    オガオポーズ好き♪♪前KAEDEちゃんに渡した手紙にもガオガオポーズしたプリ張ったよヽ(^o^)丿
    KAEDEちゃん今日撮影っていってたけどもしかして………followmeのPVとかぁ…(((o(*゚▽゚*)o)))??もし合ってたらブログの最後KAEDEって書くときに♪つけてほしいな(*^^*)☆てかコメント読んでくれるかな(>_<)!?
    ♪さな
  • あいりん!/ 熊本 
    8/7 20:28

    かえちゃんのガオガオ見れてすっごい幸せーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ちの友達の中でもガオガオポーズすっかりプリクラとか写メのネタになったよ!(笑)かえちゃんとスダンナのおかげで今から夏休みの課題頑張れそうだよっ!ちーたんとのウインクした2ショットも楽しみに待っとるね〜)^o^(!熊本/あいりん
  • みどりん* 
    8/7 20:29

    ガオガオー(´・ω・`)U+2661かえっちょ可愛い
    じゃあ、リクエスト!かえっちょと、さあちゃ
    でさあちゃんポーズみたい
    かえっちょ呼びはみどりんだけの!かえっちょあいしてる!浦安のみどり
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/7 20:33

    きょうちゃんとのがオーみたい!!きょうかえでがおー!(笑)
  • リョウ 
    8/7 20:35

    まだまだ撮影中かな?大変だと思うけど楽しく元気にいつものスマイルで頑張って(*^^*)
    ントにアンナと仲いいね
    えでポーズも久しぶりに見れてHappy!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • 三代目田崎まりまり 
    8/7 20:37

    かえっぽのガオガオやばい
    当可愛いわ
    の前ガオガオと敬礼やった
    日は塾3時間眠気と空腹で全然だめやったw次は金曜日また3時間やから頑張るね!!今日GTO
    かえっも見るのかな?かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ☆ひろむ★ 
    8/7 20:40

    ガオガオイイねー(^-^)
  • (群馬)ゆかちん 
    8/7 20:54



    ガオガオかえちゃん 大好きよん


    あんなちゃんと仲良しだね (*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 21:15



    可愛す



  • ユカザイル** 
    8/7 21:21


     ガオガオEねっ(^○^)



  • nao☆nao 
    8/7 21:54

    久々がおがおサンキュー!(^_-)-☆
  • RYO 
    8/7 21:56

    今日も1日お疲れさ
    久しぶりにガオガオポーズ見たような気がする
    っちゃ可愛い
    またの更新楽しみに待って

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/7 22:09

    ガオガオー!!!!!

    2人ともかわいい〜

  • GREEのかっちゃん 
    8/7 22:18

    久々やぁー、がおがおポーズ!

    可愛いねぇ〜

    テンションあがるー

  • #7 saya 
    8/7 22:24

    かわい

  • さき 
    8/7 22:33

    かわいすぎ〜

  • 松莉奈 
    8/7 23:26

    かえちゃんポーズ大好き(//∇//)
  • うーたん 
    8/7 23:29

    ちょっと押さえめのガオガオです
    (笑)
    今日もアンナちゃんと撮ったんだ(*´∇`*)
    本当仲良いですね

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • YUINORINORI 
    8/7 23:32

    かわいかわいー\(//∇//)\
  • まりちょす 
    8/7 23:45

    かえちゃんあんちゃんだいすきや

  • 堺市のスギちゃん 
    8/7 23:49

    2人共美人やわー

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/7 23:56

    がおがおー\(^o^)/!!

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/8 00:04

    がおー

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/8 00:04

    ガオガオがやっぱ1番♡♡ほんとあんちゃんと仲よすぎ!かわいっ♡愛知/ゆっちゃん
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/8 00:08

    きゃーーーヽ(;▽;)ノまたまたあんちゃん
    好きなコンビーーー(/ _ ; )ほんとにほんとになまらかわいい。
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/8 01:10

    かえちゃんとあんさんコンビめっちゃ好きです

  • モンチ 
    8/8 01:22

    めっちゃ久しぶりのかえでポーズだね!しかもアンナと一緒
    オガオ炸裂だー(笑

  • 由華 
    8/8 03:54

    楓ちゃん、アンナ、
    撮影お疲れ様〜('-^*)/
    アンナも撮影だったのかなー?

    あ〜、ガオー!やばすぎるっ(>_<)☆

    アンナポーズもあるよね!
    覚えてる?
    なかったことになったりしてないよね?(笑)
    ってことで、またいつかアンナポーズでよろしく(笑)☆

    では、また明日も頑張ってね\(^o^)/
  • あいかえで 
    8/8 04:16

    かえでちゃんポーズすきっ(>_<)

    オールバックのポニテ可愛い\(^o^)/
  • あかな 
    8/8 07:12

    がおーがおー(笑)
  • cptk@ゆまてぃん 
    8/8 09:48

    がおー(^O^)あんなちゃんもかえでちゃんも可愛い!キュン
    ゆまてぃん
  • かおり 
    8/8 14:00

    あんちゃんもかえちゃんも大好き(*^^*)
    はぴちゃんの写真集ほしーな♪笑
  • KOKOKO342 
    8/9 20:42

    ダンスでも、ガオー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)