撮影!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/撮影!YURINO 画像1


がんばっとるぞ!

YURINO!

 
  • コメント(全70件)
  • たまゆちやん 
    8/7 15:26

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃん撮影頑張れー
    今日も暑いか
    熱中症に気をつけてね(*´Д`*)
  • けーじ 
    8/7 15:28

    そおか、頑張っとるか( ´ ▽ ` )ノ笑
  • 仏のYUME! 
    8/7 15:31



    ゆりちゃん、
    がんばっとるのか!
    お疲れ様!
    大変だと思うけど
    引き続きがんばれ〜



  • AILI 
    8/7 15:34

    YURINOちゃ
    頑張っとるのか〜
    援しよるけんねー

  • かすみ 
    8/7 15:35

    頑張れ


    MAYUちゃんの具合は
    どう?
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    8/7 15:35

    がんばってー
    YURINO smile

  • 志保☆紗妃 
    8/7 15:40

    頑張っとるか

    良かった良かった

    おばさんも頑張るぞ(笑)
  • コ・ミナミ 
    8/7 15:40

    ファイティン

  • ゆり 
    8/7 15:41



    頑張って下さ


    応援してます




  • Hayu** 
    8/7 15:42

    YURINO スマイル〜(^^)!ファイティン
  • *WAKANA* 
    8/7 15:43

    んー
    愛い
    かなもトレーニング頑張るぞ!ふぁいっ!♡&;(^_^)q
  • まつみな 
    8/7 15:46

    YURINO頑張れーっ


    みなみ
    喉痛く
    朝病院に行ったの(;_;)

    YURINO
    風邪には十分気をつけてね
  • あみた 
    8/7 15:46

    がんばってください!!ゆりのちゃんBiglooove( ̄∇ ̄)石川県.あみ
  • ハッピーメイカー 
    8/7 15:51

    がんばっとるか(*^^*)イイね☆fight
  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/7 15:51





     おっ ゆりちゃん気合い入っちょるね


     宮崎からYell&Power送っとるぞ〜




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • のりか 
    8/7 15:56

    ゆりのちゃ〜ん\(^o^)/撮影お疲れ様です!引きつづき今日も《心から笑顔》で頑張って下さい!のりかより♪
  • #7 saya 
    8/7 16:01

    がんばってください

  • LDH☆ミ 
    8/7 16:03

    なんかメイクがいつもと違う気が

    めっちゃ可愛いです


    頑張ってください!

  • #7.かほひろ 
    8/7 16:03

    ゆりのらしく頑張ってるみたいやネ\(^o^)/
    西からPOWER送ってるけどちゃんとゆりのに届いてる
    の写真.いつも以上に大人っぽく見える(>_<)
    りの可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    りの大好き
    chu
    !
  • 熊本*まいか 
    8/7 16:31

    がんばっとるか!(笑)よかった( ^o^)安心〜〜♪だいすき!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/7 16:31

    ゆりのちゃん♪(^o^)
    おつかれさま(*^^*)♪
    頑張っとるんかー

    みおも5時から宿題頑張る!
    夏休みなのにお仕事忙しいね(>_<)
    がんばって!\(^^)/
  • HIROさん 
    8/7 16:42

    あんま無理せんようにね!
  • 神戸★さあか 
    8/7 16:45

    ゆリちゃん頑張れーーー!!!!
  • ゆりのきりの 
    8/7 16:45

    がんばるぞっ

    ゆりのちゃんがんばって(*^_^*)
    あとゆりのきりの揃う日まで10日!!!
    ゆりのちゃんたのしみだね

    あー

    早くあいたい

    ゆりのちゃんだいすきだよ

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより
  • 榛原のまぃ#10  
    8/7 16:52

    コメ遅くなってごめんなぁ

    がんばって!
  • ゆうか 
    8/7 16:54

    YURIちゃーん

    今日も部活頑張ってきたぜ


    画像のYURINOちゃん可愛すぎー
    つも可愛いけどね(笑)

    撮影頑張って(o>ω<o)
  • つかなちゃん 
    8/7 17:07

    ゆりちゃん頑張って

  • あいみ 
    8/7 17:29

    めっちゃ久しぶりにコメントきたよー(。-_-。)
    日は撮影なの?ツアーリハもあるんかなー?ゆりちゃんに会えるまであと10日なんやけど_| ̄|○やば!やっともーすぐ会える_| ̄|○はよ会いたいなー。そーいえばさっきお昼寝してたんやけど、夢にゆりちゃん出てきた
    いみの目の前でパフォーマンスしてくれてた(。-_-。)しかもいっぱい喋れたし(。-_-。)
    今日天然日サロしてたから体めっちゃ痒いwww(笑)じゃ、またコメント来るね
    いけど、残りのお仕事も頑張って

  • 愛子 
    8/7 17:42

    暑いで無理しんでね

  • ゆうき 
    8/7 17:48

    がんばって

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/7 17:49

    撮影頑張って

    東京☆ななみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/7 18:02

    ゆりちゃんお疲れだぞ!!出来上がり楽しみにしてるよ(*^^*)ゆりちゃんの語尾文字可愛すぎる♡♡♡愛知/ゆっちゃん
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/7 18:13



    ゆりちゃーん

    いまじゅくにいて
    5時に授業おわって
    自習してるよ(ゝ。∂)
    張るね(^o^)
    ゆりちゃんも頑張って(*^o^*)

    最近まきまきゆりので嬉しい(ゝ。∂)
    愛すぎる(;_;)
    りちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/7 18:20


    頑張ってください(*^^*)



  • EXILE 
    8/7 18:50

    頑張って下さい(^з^)-☆
  • S.まいまい 
    8/7 18:54

    ゆりちゃんワッフル?!かわいー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/7 19:24

    がんばっとるね!!!!

    ファイトゆりちゃん

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    8/7 19:59



    ゆりちゃん二日間
    コメできなく
    ごめんね(>_<)


    ゆりちゃん今日も
    可愛いねッ♪

    うちはこの二日間
    東京いったりお祭り
    いったりしてたよ


    田舎ッぺだか
    あるきつかれたよ!

    ゆりちゃんはリハーサル
    とかか?(^ω^)

    あと、5日で会える

    一番前のゆりちゃん
    側にいけるように
    がんばる\(^o^)/


    あとseventeen
    まだみれてないけど
    絶対みるね


    今日も一日お疲れさま♪

    ゆりちゃん大好き


    福島/まいま



  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/7 20:27

    ゆりちゃんがんばっとるね!!
    ゆりちゃんのまきまき大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

    From 大阪/あゆ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/7 20:31

    ゆっちゃーーーん
    影頑張っとるね!!!ワタシは今日も部活頑張ってきたよ♪吹奏楽部で演奏したり、練習したり
    っちゃんファイト
    知から応援してるよーpower送ってるよー届くといい

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/7 20:33

    明日はね、京都に行くんだ
    ゆっちゃんは行ったことある?? だから明日は今日から応援してるねーpower送るね
    受け取ってよ
    ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • さゆき 
    8/7 21:08



    お疲れ様、
    ゆりちゃん。

    頑張ってね

  • みなきち 
    8/7 21:36




     撮影 頑張ってるみたいだね!
     今日もお疲れ様でした( ^ω^ )
     ゆりちゃん だいすきー

     
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    8/7 22:10

    ゆりのゆりのゆりの\(^o^)/ なかなかコメントできなくてほんとごめんね!まるたん旅行行ってたよ!ずっと圏外で繋げなかった(泣)今日からコメントするから読んでくれたら嬉しいな♪ はぴちゃんに会えるまであとちょいだ!ほんと楽しみ\(^o^)/ ゆりのから熊本のやかましEG見えるかな???気づいてくれたら嬉しいなあ〜♪ ゆりの大好き大好き大好き!
  • YUINORINORI 
    8/7 23:31

    頑張ってねo(^▽^)o
    かわいかわいー\(//∇//)\
  •  
    8/7 23:39

    おつかれさま\(^^)/
  • りょうたろう 
    8/7 23:48

    毎日お疲れ様\(^o^)/
    今日の撮影はどうだったのかなー

    また明日も頑張ってね!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/8 00:07

    撮影お疲れ様
    今日は居酒屋行ってきたよ

  • ちゃぴこ 
    8/8 06:30

    ゆりちゃんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • BUTA(ω) 
    8/8 14:53

    初こめです

    応援してますwW
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)