今日も。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今日も。KAEDE 画像1

今日も撮影です(*^^*)
かえでは入り時間が少しだけ遅いから
ゆっくり出来ました!


もう撮影始まってるメンバーもいるだろうし、


昨日食べたすいかパワーでがんばるぞー


KAEDE



 
  • コメント(全71件)
  • ゆきゃぴ 
    8/7 11:11

    かわいい〜(*´∀`*)
    こんなスイカが似合う人見たことないよ!!笑

    名古屋公演までつい
    あと10日ー><
    デビューイベントからずっと愛知のイベント行ってたから
    Happiness初の単独ツアーっていうのがなんか
    考えてるとじーんときます。笑
    どんどんBigになってくー


    今日も撮影ふぁいてぃんです!!

    岐阜県 ゆう

  • ayaka. 
    8/7 11:11

    すいかいいな

    撮影頑張ってね(-^〇^-)
  • #7 saya 
    8/7 11:12

    がんばってください

  • YUINORINORI 
    8/7 11:14

    撮影頑張ってね\(//∇//)\
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/7 11:14


    KAEDE――


    久しぶりのコ

    コメできなく
    ごめん



    スイカおいし

    れなもこない
    おうちでスイカ割りした



    KAEDEゎ自分のこと
    かえでってゆうんだ


    れなも自分のこと
    れなってゆうよお


    スイカパワー
    がんばれー


    今日も1日HAPPYに


    れな
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/7 11:17

    かえちゃんおはよーう★!ゆっくりできてよかったね!スイカまだゆうかん家あるよ♡食べにくる( ̄▽ ̄)w愛知/ゆっちゃん
  • M-Girls 
    8/7 11:20

    スイカパワー
    頑張ってください

  • ぽ-ん(゚◯゚)/ 
    8/7 11:20

    ふぁいつ

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/7 11:21

    おはよ〜(⌒▽⌒)
    日も頑張って

  • りさ@ 
    8/7 11:24

    KAEDEちゃんおはよー\(^o^)/今日も撮影頑張ってね♪一日中撮影ー?また更新待ってるね☆★
  • Last 
    8/7 11:33

    頑張れ


    MAYU最近更新ないけど大丈夫??


  • アンドロメダ 
    8/7 11:36

    そのすいかは白い部分が少なくておいしそうですね。
  • あかな 
    8/7 11:38

    今日も撮影がんばってください!スイカパワー\(^o^)/
  • Directioner★ 
    8/7 11:44

    おはよー\(^o^)/
    今日も撮影がんばってね(^^)
  • けーじ 
    8/7 11:49

    頑張れ\(^o^)/
  • nao☆nao 
    8/7 11:49

    今日も撮影頑張れー
  • あっおーいお茶 
    8/7 11:52

    今日も撮影頑張れ〜v(^^)v
  • kenji 
    8/7 11:54

    すいかパワーでいったれい♪♪(笑)

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/7 11:56


    撮影頑張って


    北海道☆歩美


  • soul魂 
    8/7 12:02

    撮影頑張ってね(*^^*)
  • めぐみるく 
    8/7 12:04

    ゆっくりできて良かったね〜♪やっぱりすいか似合う!笑 すいかパワーで今日も頑張ってね
    た更新待ってるよ! 【ピンクの24karats*めぐ】
  • 福岡@まりこ 
    8/7 12:12

     


    今日も大変そうやね(><)
    あんま無理せんでね(><)!!

    うちはKAEDEちゃんパワー
    今日も1日頑張ろう!


    KAEDEちゃんのその
    くしゃくしゃな笑顔大好き

    ほんとに私の癒しな笑顔


    Happinessポーズ待っとる



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ロック万21 
    8/7 12:14

    KAEDEしゃん撮影頑張ってちょ〜すいかいいなまだ食べてないよ涙

    メロンも大好きなのだ〜

    画像いい表情してる〜きゃわゆい

    暑いから水分補給してね。


  • HIROさん 
    8/7 12:18

    すいかパワー(笑)
  • ハッピーメイカー 
    8/7 12:19

    かえでこんちは(^^)/ 
    昨日のすいか変顔を待ち受けにしたんやけど(笑)この顔のがイイね(*^^*)チェンジしよっと☆ 
    変顔かなーり笑えたけど(≧∀≦)笑ププ 
    じゃあ今日もがんばろー(^^)v 
    楽しみにしてる♪♪♪ 
    かえでがすいかすいか言うから食べたくてたまらんよ(^^;)うぅ
  • yuuki 
    8/7 12:25

    KAEDEちゃん、スイカパワーで
    頑張って下さい!!!U+2661
  • Black 
    8/7 12:31

    スイカ美味しそうに食べるね♪( ´▽`)
    笑)
  • EXILE 
    8/7 12:37

    美味しいそう〜(^з^)-☆
  • 敬れぇか将 
    8/7 12:42

    スイカパワーゎスゴイよね〜★
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/7 12:45

    KAEDEちゃんおはよ(o^_^o)
    イカパワーきっと最強だね(^_^)頑張ってね♪東京・リナポン
  • さき 
    8/7 12:47

    頑張ってね

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/7 12:50

    KAEDEちゃんおはよう!っていうよりこんにちはだね(*'▽'*)(笑)スイカパワーで撮影ファイティン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ういえば昨日line初めてみたんだ⊂( ^ω^ )
    KAEDEちゃんもメンバーとlineやってるって言ってたけどlineでお気に入りのスタンプとかある〜:-)?
    ♪さな
  • あいりん!/ 熊本 
    8/7 12:54

    部活から帰ってきてえぐだまなーう\(^o^)/かえちゃんかわいすぎる
    日もスイカパワーで頑張ってね!暑いから熱中症に気をつけてp(^_^)q 熊本/あいり
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/7 13:01

    スイカパワーで撮影頑張ってね

    東京☆ななみ
  • みどりん* 
    8/7 13:02

    かえっちょ可愛い( ´艸`)U+2665
    今日も頑張ってねーU+2661かえっちょ応援してるよ
    かえっちょあいしてる!浦安のみどり★
  • モンチ 
    8/7 13:23

    KAEDEおはよー(#^.^#)
    日のスイカパワー炸裂してるかー?(笑
    んてね! 今日も撮影長いと思うけど、頑張ってね
    れにしても、スイカが似合ってる(^-^)/

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/7 13:46

    ちひろもスイカ昨日食べたよぉ

  • うーたん 
    8/7 13:51

    かえちゃんおはようございます(^-^)/
    昨日のすいかは効いてますか?笑
    朝から撮影お疲れ様です

    この写真のかえちゃん笑顔が眩しすぎる/(//∇//)/

    長い撮影だと思いますが気合い入れて頑張ってください!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 志保☆紗妃 
    8/7 14:36

    今年まだスイカ食べてない

    撮影頑張って

    情報解禁されるの楽しみに待ってます

  • . 
    8/7 15:17



    がんばれかえでちゃ



  • *WAKANA* 
    8/7 15:45

    ふぁいっ!p(^_^)q
  • さくぴょん 
    8/7 16:49

    かえちゃんーー(*^^*)
    日は学校で勉強してきたよ(^-^)☆まさかのまさかのスマホ忘れてかえちゃんのブログ見れなかったー(:_;)コメント遅くなっちゃってごめんね
    えちゃんはまだまだ撮影かなー?なんのやつだかめっちゃ楽しみっ
    く教えてね(*^▽^*)
    続きの撮影ファイト

  • スシ王子 
    8/7 17:01

    スイカバー食べたい
  • E-Girls LOVE 
    8/7 21:17

    かえでちゃんのお気に入りのサンダルみたいな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 21:23



    おつかれさま


    かえちゃん可愛い(*´ー`*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/7 21:49

    デカイ
    えてるよ〜

  • RYO 
    8/7 22:01

    今日も1日お疲れさ
    撮影の合間とかの休憩は大事にしてな
    イカいいね
    く美味しそう
    も食べたいな
    たの更新楽しみに待ってる

  •  
    8/7 23:33

    かわいい(*´∀`)スイカ食べたくなってきた
  • 堺市のスギちゃん 
    8/7 23:47

    俺もスイカ食べたいわー

  • (☆∀☆) 
    8/8 15:13


    すいか食べたーい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)