衣装。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/衣装。KAEDE 画像1


昨日のEXILE魂での衣装


夏っぽくてお気に入りo(^▽^)o


ちなみに髪型はめいくさんがやってくれたから、やり方わからんのです(´・_・`)


ごめんね( ; ; )

KAEDE




 
  • コメント(全81件)
  • ((#07.mnP)) 
    8/7 01:06


    KAEDEちゃんにめちゃめち
    似合ってて可愛い♡
  • † ♪センター♪ † 
    8/7 01:12

    可愛いですね

  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/7 01:13

    かえでちゃーん\(^o^)/衣装載せてくれてありがと☆彡ほんと、この感じかえでちゃんにぴったり〜( ´ ▽ ` )ノかわいい!素敵!夏が似合う
    かえでちゃんは!!
  • 福岡@まりこ 
    8/7 01:15

     


    EXILE魂見てたとき
    衣装可愛いなって思ってた!


    色とかお腹が少し見えてるとこと
    夏っぽくてすっごい可愛い


    私前髪パッつんだか
    KAEDEちゃんみたいな髪型できない〜(TT)

    いつかKAEDEちゃんみたい
    髪型にしたい!!

    じゃあ今日はおやすみ〜


    Happinessポーズ待っとる



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • うーたん 
    8/7 01:16

    夏!って感じでいいですね(*´∇`*)
    楽なスタイルだけどちゃんとオシャレに抑えてるのが素敵で

    やっぱメイクさんはすごいですね
    色んな髪型にアレンジ出来るのは本当尊敬します(*^^*)
    今度メイクさんにやり方教えてもらったらどうですか♪?
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あいりん!/ 熊本 
    8/7 01:16

    その衣装めっちゃ可愛かった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ラチラみえるお腹すっごいキュートでした(((o(*゚▽゚*)o)))!あしたも部活から帰ってきたらまた見よーっと☆彡かえちゃんに早く会いたいよ〜(;_;)!熊本/あいり
  • LDH@コウ 
    8/7 01:26


    EXILE魂の衣
    いいなぁって思ってたの


    だからのせてくれてありが



  • . 
    8/7 01:28



    めっちゃ可愛かった


  • ハッピーメイカー 
    8/7 01:32

    あーよく寝た( ̄∇ ̄)笑 

    あーこれメッチャ良かったなぁ(≧∀≦) 
    最近こんな感じの髪型が一番好きやなぁって気付きました(笑) 
    キュンキュンするんです(>.<)うぅ 
    かえでにも素直に可愛い!!!って言っちゃうくらい(^^;)アハハ 
    久しぶりにきたーーー!!!って感じ(*^^*)かえでfan増えたやろなー(笑) 

    衣装も夏っぽくてさいこー☆ 
    なんか全てが好きなやつでハマった(゚ロ゚) 
    昨日ずっとキラキラときめいた目でかえでばっかり見てた(☆。☆) 
    想像してみ。。。
    おかしいだろぅ〜〜ヾ(≧∇≦)笑アハハ 
    とにかくメッチャ嬉しかったんや♪♪♪ 

    今日もお疲れちゃん(^^)/ 
    明日も一緒にがんばろ(^^)v
  • みどりん* 
    8/7 01:46

    かわいかったU+2665かえっちょは何でもにあうもんね!
    かえっちょお休み
    浦安のみどり
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/7 01:49

    魂見たよ〜
    KAEDEちゃん可愛かっ
    衣装夏っぽいね(^O^)めっちゃ似合ってるよー(((o(*゜▽゜*)o)))
  • #7 saya 
    8/7 02:19

    めっちゃかわいい

  •  
    8/7 02:24



    毎週見てるから見てたら
    KAEDEちゃん出てて
    嬉しびっくりでした♪o(^^)o
  • まいじろう。 
    8/7 03:16

    この衣装にあたってるしほんまにかわい

  • まいじろう。 
    8/7 03:17

    間違えちゃった笑
    この衣装にあってるしほんまにかわいい

  • けーじ 
    8/7 05:50

    可愛いかった
  • E-Girls LOVE 
    8/7 05:54

    かわいすぎる!ほんっとにかえでちゃんだいっすき。
  • *YuE* 
    8/7 05:56

    めっちゃかわいかった!!(´ー`)♥
  • soul魂 
    8/7 06:33

    可愛い(^-^)

  • もぉか☆ 
    8/7 06:38

    かわいい\(//∇//)\
  • LOVE.FLOWER 
    8/7 06:47

    めっちゃ可愛いです
    (*^▽^*)


    今日も暑さに
    気をつけて
    頑張って下さい♪!
  • Black 
    8/7 06:52

    夏らしくてかわいい

  • HIROさん 
    8/7 06:54

    いい感じ!
  • かず 
    8/7 06:57

    まーじかわい

  • さき 
    8/7 07:17

    可愛い


    スタイルよすぎ!!笑
  • せいか 
    8/7 07:24


    この時履いてた オレンジの

    靴 全く同じの持ってます

  • £ZERO£#18 
    8/7 07:35

    昨日川崎でみた!
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/7 07:40

    可愛い

  • E-Girls LOVE 
    8/7 08:07

    カワイイ♡
  • ぽ-ん(゚◯゚)/ 
    8/7 08:15

    めっちゃかわいかったよ

  • EXILEω// 
    8/7 08:39

    あの髪型ふん
    KAEDEちゃんのためにある
    ちゃうかっておもうぐらい
    KAEDEちゃんに似合ってた

    可愛いすぎーっ(*^o^*)
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    8/7 08:42

    美央ちんかと思いました

    似てますね(#^_^#)

  •  
    8/7 09:03

    みましたよ


    いい髪型だったね

  • つかなちゃん 
    8/7 09:13

    見たよ

    可愛いすぎた〜!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/7 09:14

    見たよ
    可愛かった

  • 神戸★さあか 
    8/7 09:22

    KAEDEちゃんおはよーーー!夏っぽくていいな♪めっちゃ可愛い

  • cptk@ゆまてぃん 
    8/7 09:31

    かえでちゃん、かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))今度は、私服アップしてね
    岐阜
    まてぃ
  • さゆき 
    8/7 10:18



    この衣装、かえでちゃんに
    よく似合ってるよね


    髪型もキマってて
    かわいすぎる!
  • リョウ 
    8/7 10:46

    昨日の夜帰ってきて速効寝ちゃってまだ見れてないから今から見る
    装も髪型も可愛い(*^^*)また更新待ってるね

    リョウ
  • ひなぴよ 
    8/7 11:11

    わからんのか(T-T) ♡♡でも、ちょーかわええ! ♡♡
  • ayaka. 
    8/7 11:13

    すっごい可愛いって思った

  • (( ゚д゚) 
    8/7 12:07

    めっちゃかわいかったです(*^^)
  • yuuki 
    8/7 12:28

    めちゃくちゃ可愛いかった!!!
    なんか、前よりKAEDEちゃん可愛
    なりましたねU+2661U+2661
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/7 13:06

    めっちゃかわいい

    すごい似合ってる!!
    東京☆ななみ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/7 13:47

    かえちゃんめっちゃ可愛いかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    間に可愛いかった

  • E-g-*@ゆなちん 
    8/7 14:26

    めっちゃ可愛いのう(T_T)ほんと同い年なのに憧れるよー(T_T)今楓ちゃんhair目指してるよ(´▽`)
  • 志保☆紗妃 
    8/7 14:39

    魂見た

    夏っぽい衣装でかわいかったよね

    おばさんにはもう着れないけど

    スタイルよくて羨ましいよ

  • love 
    8/7 18:34

    気になってたの!
  • (群馬)ゆかちん 
    8/7 21:03



    髪型も衣装も
    ぜんぶ可愛かったよ \^^

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 21:24



    可愛い


    録画してまだ見てない(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)