OMG!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/OMG!!!KAEDE 画像1

Oh My God!!!!!


なんてこのすいかは美味しいの(´・_・`)



の顔。笑


すいかで写真いっぱい撮ったよ!


チェリーで写真撮ってるさーちゃんの前でね( ̄▽ ̄)笑

KAEDE



 
  • コメント(全56件)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    8/6 23:58

    美味しいそー☆彡!うちはメロン食べました(笑)

  • 三代目田崎まりまり 
    8/6 23:58

    かえっ
    りな実は…すいか苦手(⌒-⌒; )さーちゃんとすいかVSチェリー対決wどっちが勝つのかな?笑 かえっぽ頑張れ〜
    かえっぽ!!かえっぽに会えるまであと11日しかない!!もうすぐで10日になっちゃう
    ーしよう!!笑 かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • かおり 
    8/6 23:58

    かわい

  • EXILE 
    8/6 23:58

    美味しいそう〜(^з^)-☆
  • れいにゃん 
    8/6 23:58

    KAEDEちゃん可愛い

  • ☆ひろむ★ 
    8/7 00:00

    Oh My God!!!!! なんてこのKAEDEはかわいいの♪笑 楽屋フルーツだらけなんだね
  • りさ@ 
    8/7 00:02

    Happinessではフルーツが流行ってるのかな(^-^)??すんごいスイカ食べたくなるしすんごいチェリー食べたくなる( ̄▽ ̄;)(笑)
  • #9.MAYU 
    8/7 00:03

    私も昨日食べました
    味しいですよねっ
  • めぐみるく 
    8/7 00:04

    やっぱりすいか似合うわ〜
    ちもお腹空いたからさっき食べちゃった
    飯フルーツでもいいってくらいフルーツ大好き!!KAEDEちゃんはすいかでさーちゃんはチェリーで2人ともフルーツ好きだね(^^*)
    いかとの写真upまだまだ待ってまーす♪ 【ピンクの24karats*めぐ】
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/7 00:05

    うれしいうれしい!


    いっぱい載せてー(*^◯^*)!スイカ美味しそうやぁ( ; ; )よし、あたしも明日たべますd( ̄  ̄)

  • まリこ、 
    8/7 00:07


    ちゃんかえ らぶ


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • ひなぴよ 
    8/7 00:10

    ひなも今日たべたよ( ̄ー ̄+)omg

  • #7.かほひろ 
    8/7 00:12

    たくさんアップしてネo(^o^)o

  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/7 00:12




     きゃ〜〜〜〜(*≧∀≦*)


     チェリーなさあちゃんに
     すいかな楓ちゃんっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
     ハピはフルーツ好きが多いね♪
     あたしも大好きっ(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪ チェリーもすいかも大好きっ!!


     あと パイナップルヽ(´ー`)丿



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • りょん 
    8/7 00:14

    その二人を誰か撮ってないかな笑
  • (群馬)ゆかちん 
    8/7 00:16



    その光景がなんか見える〜
    (笑)

    わたしもフルーツ大好き (^^)
    でも、かえでちゃんの方が
    もっと好きだけどね
    (笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/7 00:17

    かえちゃん面白いし可愛すぎ♡♡さーちゃんとバトっちゃったね( ̄▽ ̄)笑フルーツめちゃ食べたいなう。愛知/ゆっちゃん
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/7 00:19

    二人しておもしろいことしてるね

  • さくぴょん 
    8/7 00:29

    おもしろいっ(*^_^*)
    フルーツが似合うね
    愛すぎてたまらないっ(≧▽≦)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/7 00:35

    今日ゆずもマンゴーたべておいしすぎてこっそりもういっこ向いてたべた\(^o^)/(笑)
  • (☆∀☆) 
    8/7 00:35


    すいか食べたくなってきた〜(><)


  • あっおーいお茶 
    8/7 00:37

    今日はフルーツDayだあ

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/7 00:43

    スイカさっぱりしておいしいよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ♪さな
  • YUINORINORI 
    8/7 00:43

    おいしそー\(//∇//)\
  • ともちゃん 
    8/7 00:45


    KAEDEちゃんかわい

    明日もFight

    名古屋からPOWER送るから

    KAEDEちゃんに会えるの楽しみ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あかな 
    8/7 00:46

    さーちゃんはチェリーでかえでちゃんはスイカなんだ!スイカおいしそう
  • LDH@コウ 
    8/7 00:55


    KAEDEちゃんかわい


    SAYAKAEDEでフルーツだね


    すいかとの写真楽しみッ



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/7 01:00

    対抗してるね


    かわいい〜

  • モンチ 
    8/7 01:01

    KAEDE良い顔してるー!!\(^o^)/
    イカは本当にうまい
    さやかはチェリーの写真沢山載せてたよね( ̄▽ ̄)
    やべー、スイカ食べてーー(笑)

  • うーたん 
    8/7 01:11

    本当になんて美味しいの?って顔してる(*´∇`*)笑
    あんまり驚いた顔見ないからなんか新鮮な感じがしていい

    すいか食べたい(^〜^)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あいりん!/ 熊本 
    8/7 01:18

    どんな顔しても可愛い子ヽ(;▽;)ノ
    いか食べたくなってきた!(笑)
  • . 
    8/7 01:31



    目でっかい!可愛い


  • 土田のゆめきゃれん 
    8/7 01:53

    目くりくり
    んでそんなに可愛いのー(*´∪`)
  • ハッピーメイカー 
    8/7 02:04

    OMGってなんかカッコイイやつかなぁって、、、オーマイガーかぃ(^^;)笑 
    イイ顔してます!今も爆笑してる(≧∀≦)笑アハハ 
    NOK!!!なんておかしな顔(笑)ププ 
    今年はまだすいかさん食べてないゎ。。。そのかわりそうめんばっかり食べてる(*^^*) 
    よーし!さーちゃんのも見てこようー☆
  • #7 saya 
    8/7 02:20

    めっちゃかわいい

  • 敬れぇか将 
    8/7 02:31

    スイカうましだよね!!
  • Black 
    8/7 04:53

    スイカ美味しそう
    ( ´▽`)

  • *YuE* 
    8/7 05:58

    おいしーよね!(*^^*) でも、アイスより糖分高いんだって!!(*_*)
  • soul魂 
    8/7 06:33

    良いね
  • HIROさん 
    8/7 06:53

    ウケる(笑)
  • りー 
    8/7 07:00


    E-ね

    おいしそうだなっ!

    栃木/RINA
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/7 07:11

    おはようございます
    美味しそうですねw
    そう言えば、今年はまだスイカ食べてません(^^;
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/7 07:42


    可愛い

  • あゆみ 
    8/7 08:15


    おもしろいね(笑)

    かえでちゃん可愛い

  •  
    8/7 08:53

    かわいい(*´∀`)
  • おかちゃん 
    8/7 09:36

    きゃわたん(´・_・`)
    カラコンしてますか?
  • さゆき 
    8/7 10:16



    2人でフルー
    食べてたの!?


    さーちゃんの
    アメリカンチェリー
    食べてる表情
    素敵だったけど、
    かえでちゃん
    OMGの表情
    素敵だなあ

  • リョウ 
    8/7 10:48

    そういう感じが伝わってくるよ( ̄▽ ̄)bさやかがチェリー食べてる前で写真撮るなんて面白いね
    (笑)写真いっぱいupしてね
    た更新待ってまーす

    リョウ
  • yuuki 
    8/7 12:29

    KAEDEちゃん、スイカと仲良すぎ!!!U+2661笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 21:25



    OMGの顔も
    きゃわたん


    フルーツ最高だよね(/▽\)♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)