わーお。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/わーお。KAEDE 画像1

bunnyのあんなと(*^^*)


bunnyを見てると

透明感あって、透き通ってて
なんなのーー!このかわい子ちゃんたちは?


って感じのきもちになります(笑)


KAEDE




 
  • コメント(全45件)
  • みぞてつ 
    8/6 23:38

    ☆☆☆
  • さなP 
    8/6 23:40

    2人共仲良しだね〜可愛い
  • 麻実 
    8/6 23:41

    ハピちゃんたち見てると、
    なにこのかわいくていい子ちゃんたちはー♡
    みんな天使ー♡♡♡
    って気持ちになります(^^)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/6 23:42

    いやいや、かえでちゃんもそーだよ\(^o^)/私からしたら
    ラキラしてるし美人だし可愛いし!!!かえでちゃん会いたいー\(^o^)
  • 堺市のスギちゃん 
    8/6 23:43

    KAEDEちゃんも透明感あるでぇ!(^_^)
  • あっおーいお茶 
    8/6 23:43

    KAEDEチャンも かわいこちゃん

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/6 23:44

    かえぽんも透明感あって、きれいでやばいよ

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/6 23:44

    KAEDEちゃんも透明感あってきゃわたー

  • まつみな 
    8/6 23:46

    あんなちゃんかわい

    演技力もすごい(⌒〜⌒)

    まつみな/北海道
  • 君はヒカルだ 
    8/6 23:46

    可愛い(´・ω・`)
  • 三代目田崎まりまり 
    8/6 23:46

    かえっぽ本当に面白
    かえっぽのブログ好
    えっぽも好き
    えっぽも可愛くてもうなんなの〜
    てなる!!かえっぽだーいすきだよ!!かえっぽまた敬礼ポーズやってね
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • あいりん!/ 熊本 
    8/6 23:49

    bunnyもすごい可愛いけどかえちゃんもめっちゃ可愛いよ〜ヽ(;▽;)ノかえちゃん年下好きだけん、bunnyのみんなも嬉しいだろーな〜\(^o^)/
    えちゃんがbunnyの子たちと写真撮ってるのみるといいお姉ちゃん的存在なんだな〜って思う(⌒▽⌒)
    本/あいりん
  • #9.MAYU 
    8/6 23:49

    まだまたKAEDEちゃんも透明感あります
    二人とも可愛い(*^^*)
  • 叶夢*臣 
    8/6 23:52


    2人ともめっちゃ可愛い!!
    確かに透明感が凄い



    なんなのこの子たちはーー

  •   あやちゅん 
    8/6 23:53


    まだまだかえでちゃんたち
    透明感あるよ

    三重*あやの
  • りさ@ 
    8/6 23:55

    KAEDEちゃんかわいいね(*^^*)(笑)
  • EXILE 
    8/7 00:00

    二人とも可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆぅ 
    8/7 00:01

    かえちゃんも透き通ってるよ?キラキラ
  • じゅり 
    8/7 00:06

    2人とも可愛い〜

  • もここ 
    8/7 00:07

    ぃゃぃ


    KAEDEちゃん
    透明感
    半端ないから(* ̄∇ ̄*)
  • ひなぴよ 
    8/7 00:11

    あなたもよ。(笑) ♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/7 00:14

    bunnyももっちろん可愛いけど、かえちゃんが思ってることゆうかはハピちゃんたちにそう思いますー♡♡♡ほんとかわいすぎだもん!愛知/ゆっちゃん
  • りょん 
    8/7 00:16

    bunnyかわいい!Happinessは腹黒いの?笑
  • うさぴょん 
    8/7 00:17

    あなたもね
    笑)かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • さくぴょん 
    8/7 00:28

    かえちゃんおばさん発言(^-^)かえちゃんも美肌でしょーが
    るいよ
    んなちゃん大人っぽくてすっきー
    えちゃんも大すっき

  • YUINORINORI 
    8/7 00:42

    かわいーかわいー\(//∇//)\
  • あかな 
    8/7 00:46

    やばーい!肌綺麗!
  • LDH@コウ 
    8/7 00:49


    KAEDEちゃん
    透明感あってなんなんだ---!
    って気持ちになる



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/7 00:56

    Happinessも何なの〜だよ


    E-Girls美人さんばっかり

  • モンチ 
    8/7 00:59

    確かになんか透明感あるよね!\(^o^)
    あんなはGTOのイメージが強過ぎる(笑
    bunnyはなんか初々しさがあり過ぎてかわいいよね(#^.^#)
    れからも頑張って欲しいね(^_−)−☆
  • うーたん 
    8/7 01:08

    本当に透明感がありますね!白い!笑
    かえちゃんも十分透明感あります

    写メ見てるとかえちゃんがお姉さんに見える(笑)
    ってお姉さんか〜(*´∇`*)

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • . 
    8/7 01:33



    わかる!Happinessもだよ!!



  • ハッピーメイカー 
    8/7 02:14

    いやいや!僕から見たらみんな透き通ってて、
    なんなのーーー!って感じ(^^;)笑 
    かえでってこういうとこがおっさんっぽいんかな(≧∀≦)笑ププ 
    なーんて、ごめんごめん(^^)
  • #7 saya 
    8/7 02:22

    かわい

  • *YuE* 
    8/7 06:00

    E-Girls大好き!!(´ー`)♥
  • soul魂 
    8/7 06:31

    可愛い(^-^)

  • HIROさん 
    8/7 06:52

    いいねぇ♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/7 07:44


    可愛い

  • あゆみ 
    8/7 08:08


    二人とも可愛


    bunnyとめっちゃ仲良しなんだね
  • さゆき 
    8/7 10:13



    かえでちゃん
    bunnyちゃん
    お姉ちゃん的存在
    なんだろうね



    かわいいなあ(^^)
  • リョウ 
    8/7 10:50

    みんな妹みたいで可愛らしい感じなんだね(*^^*)KAEDEはいいお姉さんだね〜( ̄▽ ̄)b
    た更新待ってまーす

    リョウ
  • yuuki 
    8/7 12:33

    KAEDEちゃんも透明感抜群じゃんU+2661笑
  • かすみ 
    8/7 12:46

    KAEDEちゃん
    bunnyちゃん達のお姉ちゃんみたいだね


    今日はGTOだね

    楽しみ
    KAEDEちゃんも観る?☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/7 21:26



    可愛い


    Happinessだって
    そうだよ\(^ー^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)