毎日。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/毎日。KAEDE 画像1

今日は撮影終わって、明日も頑張る為にすいか食べたよ〜〜(*^^*)


最近ほとんど毎日すいか食べてる私。

フルーツ大好き


KAEDE



 
  • コメント(全71件)
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/6 21:59

    絵理香もフルーツ大好き
    イカ今年少ししか食べてないやヽ(;▽;)ノ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/6 21:59

    メロンは食べないの

  • あっおーいお茶 
    8/6 22:00

    スイカいいね〜っ


    今年は、まだスイカ2回しか食べてないなあ〜(>_<)

    今日スイカ食べたから明日は頑張れるねっv(^^)v

    スイカ食べてるKAEDEチャン可愛いスギ


    KAEDEチャンが美味しそうに食べてるからスイカ食べたくなってきたなー(-Д-)

    明日もスイカパワーで頑張ってね



  • さりりん 
    8/6 22:01

    さりなも今日スイカ食べたよ♪
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/6 22:01

    スイカいいね

  • リョウ 
    8/6 22:05

    すいかいいねー(^^)/
    めちゃめちゃ美味しいよね!!俺もここ最近合宿で毎日食べて
    すいかならいくらでも食べられる気がするんだよね
    (笑)すいかパワーで頑張ってね♪また更新待ってるね


    リョウ
  • HIROさん 
    8/6 22:05

    スイカいいねぇ♪
  • EXILE 
    8/6 22:05

    美味しいそう〜(^з^)-☆
  • #7 saya 
    8/6 22:05

    おいしそう

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/6 22:06

    私も今日スイカ食べたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ♪さな
  • HIROKI 
    8/6 22:07

    Eーね

  • GREEのかっちゃん 
    8/6 22:09

    お疲れ様でっすー
    僕もlesson頑張ってきますたー

    振りをちゃんと、覚えれてないし、顔が固いし、一生懸命踊れてないしダメやぁ、水曜日までこの3つは改善しよ(^^ゞ
    明日朝から頑張ろうと思います
    ちゃんも、朝から夜まで頑張ってるし頑張らないとね(笑)

    スイカうまいですよね〜(*^_^*)僕も今日、5つ食べましたよ、お腹いっぱいになりました(笑)
  • soul魂 
    8/6 22:10

    良いね
  • ユカザイル** 
    8/6 22:18


     撮影お疲れ様!

     この夏スイカ食べてないかも(゜∀゜)

     でもフルーツのスイカよ
     自分スイカバー派だなo(^ヮ^)o笑。



  • (な´ω`み)るん♪ 
    8/6 22:19

    おいし
    !


    スイカとメロンだったらどっちの方が好きー?

    なみはメロン

    どっちも美味しいケドねん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 22:20



    わたしもすいか好き


    最近食べたよ\(^ー^)/
  • りー 
    8/6 22:24


    今年まだスイカ食べてない

    スイカ美味しいよね(^q^)

    てか、フルーツ好き!!

    栃木/RINA
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/6 22:25

    フルーツ類だと摂りやすいよね(*^^*)ゆうかも今日スイカ食べたよ★一緒〜♡♡♡愛知/ゆっちゃん
  • アンドロメダ 
    8/6 22:27

    ちなみにこのすいかは自分で切りました?それとも寮母さんですか?わたしもすいかよく食べます。
  • *.せーか.* 
    8/6 22:28

    夏だねぇぇ

  • S.まいまい 
    8/6 22:28

    私も毎日ってくらいすいか食べてる(笑)
  • 福岡@まりこ 
    8/6 22:30

     


    明日も頑張るための
    スイカとか可愛いす


    私まだスイカ食べてないなあ〜!
    海でスイカ割りして食べたい!


    フルーツ食べたくなってきた!

    今はメロンの気分!(笑)

    私明日久々の学校(><)
    KAEDEちゃん見て頑張ろうっ!!

    Happinessポーズ待っとる



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • kenji 
    8/6 22:34

    いいなぁ、まだ食ってないわ★買ってこないと☆明日も頑張りましょう♪

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/6 22:35

    うちもすいか大好き

  • (群馬)ゆかちん 
    8/6 22:36



    お疲れ様です (*^^*)


    スイカパワーで明日も頑張ってね


    名前変えたよ〜♪
    これから『ゆかちん』で
    よろしくね〜 )^^(

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    8/6 22:42

    夏はフルーツですね

  • さくぴょん 
    8/6 22:46

    かえちゃんスイカ好きなんだもんねー(^-^)
    ちもフルーツ大好き(*^^*)
    もフルーツにも糖分があるから食べすぎないよぉに気をつけてるの(>_<)でも今日メロン食べちゃった(〃▽〃)
    味しすぎた〜

  • YUINORINORI 
    8/6 22:53

    スイカおいしーよね\(//∇//)\
  • まゆな(*^^*) 
    8/6 22:53


    すいかイイネ〜

    夏ってかんじ\(^O^)/

    うちは朝よくバナナジュース自分で作って飲んでるよ〜




  • (群馬)ゆかちん 
    8/6 22:53



    2回もコメントごめんね (>_<)

    明日テストなんだけ
    かえでちゃんも頑張ってるから
    私も頑張るね


    お互いがんばりましょ〜 ><

  • *WAKANA* 
    8/6 22:59

    うちの妹もスイカちょー食べてるらしい〜wwちゃんと栄養もとってね(^^)

  • yuuki 
    8/6 22:59

    私も今スイカ食べたあ( ・_・)U+2661U+2661
  • ななか 
    8/6 23:05

    今日も1日お疲れ様ー!
    かえでちゃんスイカが似合うー!
    (笑)

    夏はやっぱスイカが一番だよね(≧ε≦)
  • LDH@コウ 
    8/6 23:07


    撮影お疲れ様


    スイカは夏!!って感じで
    いいよ


    コウもフルーツ大好

    KAEDEちゃんと一緒



  •  
    8/6 23:08



    可愛すぎて
    泣けます(;;)
    (笑)
  • 堺市のスギちゃん 
    8/6 23:08

    美味しそう
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/6 23:11

    すいか美味しいよね
    塩かけたら特に!フルーツは夏に食べたくなる(。・ω・。)♪♪ 撮影お疲れ様(*^^*)
    日も撮影なん?頑張ってね(>_<)
    う8月入って6日もたったんやね(´Д`)早すぎだぁ〜
    日1日大切にしなきゃね!あっという間に夏休み終わっちゃう(T_T)
    かえでちゃんは毎日充実してる?みさは最近お疲れです、、、笑 頑張ろうっと。かえでちゃ〜ん\(^o^)/大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • 神戸★さあか 
    8/6 23:12

    すいかいーなー!!うちも食べたい(´Д`)

  • めぐみるく 
    8/6 23:23

    KAEDEちゃん
    しぶりー!すいかEね〜(*^^*)美味しいよね
    ちも毎日のように食べてる♪今日はもも食べたよ(*´∀`)それにしてもKAEDEちゃんすいかが似合う(笑)フルーツ食べて元気もりもり!! 【ピンクの24karats*めぐ
  • アッキー 
    8/6 23:24

    撮影お疲れ様

    スイカ超美味しそう

    明日もがんばってネ
  • あかな 
    8/7 00:47

    スイカたべたいな〜♡あたしはオレンジたべた
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/7 00:51

    おつかれ〜\(^o^)

    スイカ食べてパワー付けてまた明日もがんばってね〜

  • うーたん 
    8/7 01:05

    すいかは夏が一番美味しく感じるから今のうちにたくさん食べといた方がいいですね

    かえちゃんがすいか食べてる姿見てたら俺もすいか食べたくなってきちゃいました(^q^)笑
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • . 
    8/7 01:36



    かなこも!美味しいよね



  • ハッピーメイカー 
    8/7 02:28

    すいかイイね(*^^*) 
    最近はほとんど毎日そうめん食べてる僕。 
    うーん。夏やねぇ(≧∀≦) 
    明日もがんばって!!! 
    楽しみにしてるよん白スギちゃん( ̄∇ ̄)笑ふふ
  • Black 
    8/7 05:04

    夏はフルーツだね♪( ´▽`)

  • 愛子 
    8/7 07:43

    KAEDEおはよ


    スイカとか夏だねぇ

  • #8 ayu^^☆ 
    8/7 07:43



    かえちゃんおはよう

    今日も1日頑張って
    いきましょう


    すいかおいしそう

    夏感じますね(*^o^*)


    今日もかえちゃんの
    BIGSMILE見せてください^^

    かえちゃんの笑顔を
    見てると元気になれます


    かえちゃん大好きで

  •  
    8/7 08:48

    わたしもフルーツ好き( ☆∀☆)おいしいよねー\(^^)/
  • ライオン 
    8/8 03:43

    食べ過ぎ注意だよー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)