終わったよ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/終わったよ。KAEDE 画像1

撮影終わりにあんちゃんと\(^o^)/

終わったよ〜〜

ってsmile!!!!


明日の撮影もがんばるぞー!

KAEDE




 
  • コメント(全49件)
  • ぉ-た 
    8/6 21:09

    お疲れさま

  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/6 21:09

    2人とも可愛

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/6 21:11

    がんばってね
    わいっ\(//∇//)\
  • A 
    8/6 21:11

     
     
    お疲れ様です(°▽°)!
    やっぱり姉妹だあ〜

    可愛すぎます( *´`)
    KAEDEちゃんもあんなちゃんも大好きです!


      埼玉/14/あお
  • まなみ 
    8/6 21:12

    かわいい(*^^*)

  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/6 21:12

    うわぁぁぁヽ(;▽;)ノ
    えでちゃんあんちゃんのコンビきたーーーーーヽ(;▽;)ノもう大好き大好き大好き
    りがとぉぉぉ☆彡今日はお疲れ様!明日も頑張ってね!!!
  • あゆみ 
    8/6 21:12


    お疲れ


    明日も頑張ってねん(^^)


    埼玉県◇あゆ
  • モンチ 
    8/6 21:12

    撮影お疲れ様
    新曲関係の撮影かな?(笑

    スダンナ!!(笑)

    アンさんはいつも笑顔が輝いてるね(#^.^#)
    される
    KAEDEの笑顔はそれ以上!

    明日も長い撮影だと思うけど頑張ってね

  • あいりん!/ 熊本 
    8/6 21:13

    撮影お疲れさまでしたーっ\(^o^)/
    んとコメントあんたできてなくてごめんね(;_;)!2人ともめっちゃ可愛い
    えちゃんの笑顔でめっちゃ元気になれるよ〜!!!ほんとありがとうね!LIVEまであと12日!それまでたーくさんHappiness聞いて楽しみにしとくね〜っヾ(@⌒ー⌒@)ノ!かえちゃんびっぐらぶ!!!熊本/あいりん
  • りょん 
    8/6 21:13

    姉妹写メだいすき!

  • Black 
    8/6 21:13

    お疲れ

  • HIROさん 
    8/6 21:17

    おつかれー!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/6 21:19

    撮影お疲れ様

    明日も頑張ってね!!
    東京☆ななみ
  • あおち#13 
    8/6 21:19

    いつも更新ありがと


    ゆっくりやすんて(:θ:



    あおい
  • Nao **゚ 
    8/6 21:21



    お疲れ様♪

    明日も頑張ってね(・ω・)




  • さくぴょん 
    8/6 21:24

    撮影お疲れ様(*^_^*)
    毎日お仕事してて体調大丈夫かなー?明日も撮影ってなんか凄いもの仕上がりそぉ≧≦
    曲のかなー?☆楽しみにしてるね

  • リョウ 
    8/6 21:25

    撮影お疲れ〜!!めちゃめちゃいいスマイルだね(*^^*)終わったー!!って顔最高
    (笑)ゆっくり休んで明日の撮影も頑張って
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • soul魂 
    8/6 21:34

    お疲れ様♪
  • アッキー 
    8/6 21:34

    今日はお疲れ

    明日も撮影がんばってネ〜

  • 古河のケッチン好き 
    8/6 21:37

    撮影お疲れさ

  • YUINORINORI 
    8/6 21:39

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    かわいー\(//∇//)\
  • りさ@ 
    8/6 21:40

    おつかれさま!明日も撮影なんだ!頑張ってねー\(^o^)/もしかしてpv撮影とかかなー(^-^)?新曲のpvも楽しみだわー♪
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/6 21:43

    たまにはKAEDEの髪を下ろしてる姿見せて?(^_^)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/6 21:48

    おわったよ〜〜スマイル最高やー\(^o^)/!
    今日もお仕事お疲れさま

  • さき 
    8/6 21:50

    お疲れ!!

    2人とも可愛


    明日も頑張ってね\(^o^)
  • ゆぅ 
    8/6 21:53

    お疲れさま!めっちゃ美人〜っ
  • MEI 
    8/6 21:53

    KAEDEちゃんお疲れ様です♪明日も頑張ってください

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/6 22:01

    頑張ってね(⌒▽⌒)!
  • あっおーいお茶 
    8/6 22:03

    お疲れ様〜っ

    明日も頑張ってねv(^^)v
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/6 22:03

    お疲れさま\(^^)/
  • EXILE 
    8/6 22:07

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • #7 saya 
    8/6 22:07

    お疲れさまでした

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/6 22:12

    かえちゃんお疲れさま〜★ほんと2人仲よすぎだね!そのうちMIYURINOのように…( ̄▽ ̄)♡愛知/ゆっちゃん
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/6 22:28

    あんちゃんとかえでちゃんのツーショットが嬉しすぎて2回目のコメント
    笑)やーーー!ほんとにこの2人なまら大好きなのー!しゅうかえでに並ぶくら
    ゅうかえで&んちゃんの写メとかあったらわたし、飛びはねて喜ぶ\(^o^)/
    笑)
  • 三代目田崎まりまり 
    8/6 22:29

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ明日もあるんだ〜!!まりなも明日は3時間ぶっ続けで塾だよ(>_<)一緒に頑張ろうね
    LIVEという楽しみがあるから頑張れ
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 22:31



    かわいーい


    おつかれさま\(^ー^)/


  • LDH@コウ 
    8/6 22:31


    撮影お疲れ様


    明日の撮影も頑張ってね


    KAEDEちゃんとあんなちゃ
    かっわいい---



  • 松莉奈 
    8/6 22:38

    かわいすぎる(~▽~@)♪♪♪
  • (群馬)ゆかちん 
    8/6 22:39



    あんちゃんと仲良しだね〜\^^/


    可愛いすぎ

  • #7.かほひろ 
    8/6 22:48

    撮影お疲れ様\(^o^)/
    日も頑張ってネ(*^^*)

  • さゆき 
    8/6 23:06

    最近、またあんちゃんとの
    2Shotが多いね〜!

    仲良し姉妹だ

  • 堺市のスギちゃん 
    8/6 23:09

    お疲れ

  • ななか 
    8/6 23:10

    仲良いコンビだね!

    明日も頑張ってね(^O^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/7 00:47

    姉妹コンビ


    かわいすぎる\(//∇//)\
  • あかな 
    8/7 00:48

    あしたも撮影?!がんばってね♡
  • うーたん 
    8/7 01:02

    お疲れ様です

    アンナちゃんと写メ撮る事最近また増えてきたかな♪
    明日も撮影頑張ってください!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 敬れぇか将 
    8/7 02:28

    須田んなちゃんかわいい〜
  • ハッピーメイカー 
    8/7 02:40

    お疲れ様(*^^*) 
    この写真2人とも大人っぽい(゚ロ゚) 
    あんちゃんも色んな顔あるんやなぁ、、、 
    昨日の写真メッチャ可愛かったなぁ(≧∀≦)笑 
    今日は2人キレイ☆ 
    明日もがんばろー(^^)/
  • 由華 
    8/7 04:17

    楓ちゃんにアンナ!
    撮影お疲れ様〜\(^o^)/
    うーん、何の撮影だろー(笑)。

    今日もアンナとの2ショットやばいな〜〜☆
    TIFでのアンナのキラキラsmileが忘れられないよー(>_<)!!
    アンナの笑顔は、なんであんなにキラッキラッ☆してるんだっ!!

    って、
    アンナアンナと言っていますが…m(__)m

    今の私の心情は…、
    ハピちゃんの今後が気掛かりすぎる〜(:_;)
    真結ちゃんの調子はどう?
    夏恋も元気かな?!(>_<)
    楓ちゃんも大丈夫?
    スイカ食べてるし、大丈夫だと思いたい
    真結ちゃんだけでなく、
    ハピちゃんみんなのことが心配だよー(:_;)
    心臓が押し潰されそうな感覚くらいに…

    明日も、朝早くから撮影なんだね(*_*)
    ツアー直前にも、E-Girlsの活動があって本当に大変だね…。

    あぁ〜、早くまた、
    可愛いハピちゃん6人の元気な姿が見たいよ(:_;)
    必ずまた見られることを…
    願ってます!!!!

    それでは、おやすみ〜('-^*)/♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)