と!あ!る!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/と!あ!る!YURINO 画像1


今日はとある撮影なのです!!!!
と!あ!る!ね!


YURINO!

 
  • コメント(全69件)
  • ののか 
    8/6 16:37

    めっちゃ気になる〜(´・ェ・`)

  • (☆∀☆) 
    8/6 16:37

    .

    きゃわたん(/▽\)♪

    .
  • manapoyo 
    8/6 16:39



    可愛い(´;ω;`)

    撮影頑張って

    /兵庫の真菜

  • ユカザイル** 
    8/6 16:43


     そんなに強調されたら
     気になるー\(^ー^)/



  • LDH★ももやん 
    8/6 16:43

    かわい

    頑張ってください

  • LOVE.FLOWER 
    8/6 16:45

    YURINOちゃ
    ふぁいてぃんです


    YURINOちゃんの
    ファッション
    かわいい〜(*^▽^*)
    !!

  • 榛原のまぃ#10  
    8/6 16:48

    がんばって!
    めっちゃ可愛いよぉ

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/6 16:49

    頑張ってね\(^o^)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/6 16:49




    なんの撮影\(^o^)/?
    テレビかな(*´ω`*)
    三重みれますように


    撮影ふぁいとヽ(´ー`)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳
  • まつみな 
    8/6 16:51

    なんだろお


    まつみな/北海道
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/6 16:56

    ゆりちゃんめちゃくちゃかわいい


    がんばってね〜(^O^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/6 16:56

    と、あ、るかぁ♡♡めちゃ気になるやん!ゆりちゃん焦らすなぁ( ̄▽ ̄)全然いい。笑 頑張ってきてね!!愛知/ゆっちゃん
  • いづ 
    8/6 16:57

    気になります(>_<)YURINOちゃんめちゃくちゃかわいいです(^O^)/♡頑張ってください♪
  • EXILEω// 
    8/6 16:59

    まじ気になるやんか

    てか可愛い(*^o^*)
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/6 17:04

    撮影頑張って下さい
  • *WAKANA* 
    8/6 17:07

    なんだろー
    ぁい!
  • あおち#13 
    8/6 17:09

    なんだなんだ

    がんばってねえ(■´`■

    あおい
  • ゆうき 
    8/6 17:11

    なんだろなー

  • 熊本*まいか 
    8/6 17:14


     ゆりのちゃ

    最近なかなか長文できてなくてごめんね!ゆりのちゃんに言いたいことたくさんあるんだけど、忙しくては(T_T)(T_T)今から撮影?
    んのなんのなんのーー?!めっちゃ気になる
    か、と!あ!る!とか、言い方可愛すぎ
    ゅんきゅんするわーゆりのちゃん!(;´д⊂)まゆちゃんどうかな??ほんとにほんとに心配_| ̄|○最近リハもあるし大変だろうけど、ほんと体調だけは気をつけてね!無理しすぎないように
    りのちゃんにあえるまであと12日
    アーグッズみたよ
    ょーかわいかった!ピンクー♪はぴちゃんだからね( ^o^)!買うね!ゆりのん、プレゼント買ったからね
    んとはもっとたくさんあげたいけど、ピンときたものがあんまりなかったから少ないけど…ちゃんと気持ち伝わるとイイ
    りのんにぴったりなもの!喜んでくれますように(っ〃'ω')っ前、ゆりのんがふぁんからのプレゼントは特別だよね!ってゆってたから、ゆりのんにプレゼントこれからもあげるからね!手紙もかくね!色紙は七人分かいた
    しみにしてて!18日わたす!長くなりすぎちゃったー(笑)またコメントくるね!



    熊本。まいか

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/6 17:21

    とあるって何!?気になるよー(>_<)頑張ってね

  • ハッピーメイカー 
    8/6 17:26

    とある!かぁ(*^^*) 
    なんとなくPVかなぁと( ̄∇ ̄)Follow Me〜♪
    がんばってね☆楽しみにしてる(^^)v
  •  
    8/6 17:27

    気になるなー
    張ってねヾ(@⌒ー⌒@)

    浜松 みーちょろり
  • soul魂 
    8/6 17:30

    気になる♪頑張ってね!!
  • HIROさん 
    8/6 17:46

    ファイト!
  • りょうたろう 
    8/6 17:49

    なんだろー

    めっちゃ気になるわ(笑)
    新曲のジャケットとか( ̄▽ ̄)?笑
    早くなんの撮影か知りたいなー!
    撮影頑張って

  • コ・ミナミ 
    8/6 17:59

    ファイティン

  • . 
    8/6 18:02



    気になる!!


    がんばってね〜( ̄▽ ̄)

  • りー 
    8/6 18:06


    気になるー!
    頑張って\(^o^)/


    栃木/RINA
  • 松莉奈 
    8/6 18:11

    そんな言い方された
    気になります>゜)))彡笑
    がんばってください(*^^*)
  • さゆき 
    8/6 18:14



    と!あ!る!ね!
    って…

    気になるー、
    焦らし作戦。
    ずるーい。笑

    撮影頑張って

  • #7 saya 
    8/6 18:21

    がんばってください

  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/6 18:25




     ゆりちゃん(^O^)(^O^)

     今日メンバーの更新少ないね(;_;)

     みんな、とある撮影で
     忙しいのかな(○^∇^○)??
    (笑)


     とある撮影 気になる〜〜(*≧∀≦*)!
     ゆりちゃんも体調管理気を付けてね。
     無理し過ぎてないか 心配だな(;_;)



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/6 18:31

    まきまきゆりの、可愛い( ̄▽ ̄)絶対さーちゃんにやけてるわー!あ、相方のね(*^_^*)今日ザキヤマのガチャガチャしたで(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/6 18:38


    楽しみ

  • あゆみ 
    8/6 18:52


    と!あ!る!ってめっちゃ焦らしてるやん(^^)
    気になるよー


    ゆりちゃん可愛い♪
    頑張ってねん


    埼玉県◇あゆ
  • さき 
    8/6 18:53

    何だろ


    すごく気になる!!
  • みなきち 
    8/6 19:04




     ゆりちゃん ごめーーん(T_T)
     ずっとcmnt来れなかった(T_T)
     やっとこの前テストが終わったけん
     またいっぱいcmntするからね

     久々にゆりちゃんの顔みたら
     なんか元気出たよーー┗(^○^┗)
     さすが!ゆりちゃんの笑顔は違うね(笑)
     ゆりちゃん 可愛いーー

     あ、そおいえば今度宮崎行くか
     しれない!!(//^ω^//)


     なんの撮影かな?気になる(>_<)
     
  • #7 ☆そら☆ 
    8/6 19:26


    ゆりちゃん可愛すぎ//
    もう大好きっ

  • けーじ 
    8/6 19:27

    何や何やー?頑張って♪(´ε` )
  • ゆ な ?。 
    8/6 19:38

    と!あ!る!
    めっちゃ気になるー(´-ω-`)



  • 【黒猫アニス】 
    8/6 19:47

    気にな

  •   さつき. 
    8/6 19:48

    とあるって何ー?気になる

  • Chinatsu 
    8/6 19:51


    ゆりちゃんその髪凄く似合う(*p゚ェ゚q)


    シングルのPVかな

    がんばれ”(ノ><)
  • YUINORINORI 
    8/6 20:22

    気になるー気になるー?
    かわいーょー\(//∇//)\
  • 麻実 
    8/6 20:51

    結莉乃ちゃん
    撮影お疲れさま♡
    なんの撮影か
    き!に!な!る!

    昨日は、正直どうなることかと思ったけど、
    無事EGのステージで結莉乃ちゃんに会えてよかった
    朝、ドリに変更になったって知った時は
    土曜日も真結ちゃんいなかったし
    もう最悪な方にしか思考が回らなくて、
    ツアーとか宮崎とか全部中止になるんじゃないかって
    めっちゃ心配してたんだよ(>_<)
    真結ちゃん大丈夫かな?
    頑張り真結ちゃん…(´・ω・`)
    頑張りすぎちゃったのかな
    ツアーちゃんとやってくれるよね
    楽しみにしてるからね!

    TIF二日間すっごく楽しかったよ
    いつもと違う客層で新鮮だったし
    他のアイドルのファンの人達も盛り上がってくれて、
    いつもよりYURINOリノリで楽しめたよ
    あー、昨日も結莉乃ちゃんとヒマワリしたかったなー(>_<)
    結莉乃ちゃんも私とやりたそうだったね♡←
    二日共ほんと楽しかったから、
    またアイドルフェス的なイベント出演してほしーな!

    今週末は、aネと逗子フェスと、それからツアー初日の埼玉と、
    3日連続で結莉乃ちゃんに会える
    YURINOリノリすぎるよー
    毎日忙しくて大変だと思うけど、体調にはくれぐれも気をつけてね
    明日も撮影かな?
    頑張っていいもの作ってね
    楽しみにしてるよ♡(^^)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/6 21:40

    ゆりのちゃん
    と!あ!る!撮影、おつかれさま(*^^*)
    (笑)
    見れるの楽しみにしてるよ♪(^o^)
  • EXILE 
    8/6 22:20

    お疲れ様です(^з^)-☆
  •  
    8/6 22:54

    おつかれさま\(^^)/なんの撮影か気になるー( ̄ー ̄)
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/6 23:33



    ゆりちゃーん

    撮影お疲れ様(;_;)
    んの撮影〜?
    になる(;_;)
    知らせまってます(^o^)/
    かゆりちゃんまきまきじゃん(;_;)
    愛すぎる(;_;)


    ゆりちゃーん大好き


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • love 
    8/7 18:38

    なんじや!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)