なう。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/なう。KAEDE 画像1

セットチェンジ中だよ〜\(^o^)/

だからお昼ご飯食べています



ということで
bunnyのりおと(*^^*)♪♪


この子凄く可愛いの!
かえでは「先生!」って呼んでるよ(笑)

KAEDE



 
  • コメント(全51件)
  • LDH@コウ 
    8/6 16:14


    お昼ご飯遅い


    なんで先生っ
    呼んでるの??


    撮影頑張って



  • funnyちゃんの絵理香 
    8/6 16:15

    なんで先生(笑)
  • Black 
    8/6 16:15

    エネルギーチャージしてがんばってね♪( ´▽`)

  • ゆぅ 
    8/6 16:16

    何故に先生?
    かえちゃん撮影ファイト(*^^*)
  • りーちゃん 
    8/6 16:17

    頑張ってね!

  • 三代目田崎まりまり 
    8/6 16:19

    かえっぽ〜
    昼ご飯遅いね(>_<)モリモリ食べてね
    生ってwかえっぽ面白いな
    んで先生なの?かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • nao☆nao 
    8/6 16:21

    何の先生かな
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/6 16:28

    かわゆゆーん
    頑張ってください

  • まなみ 
    8/6 16:30

    かわいい(*^^*)

  • ののか 
    8/6 16:37

    可愛い(。´_`。)

  • (☆∀☆) 
    8/6 16:38

    .

    きゃわたん(/▽\)♪

    .
  • ☆ひろむ★ 
    8/6 16:41

    のりお先生かわいいね〜♪
  • ゆっちゃん 
    8/6 16:51

    りおちゃんかわいい

  • あっおーいお茶 
    8/6 16:52

    りお先生 可愛い〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/6 16:54

    2人ともかわいい〜\(//∇//)\

    まだまだがんばってね〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/6 16:55

    お昼までお疲れ様!何で先生か知りたーい( ̄▽ ̄)休憩あとも頑張ってね★!!愛知/ゆっちゃん
  • ななか 
    8/6 17:06

    遅めのお昼だね(;_;)多分忙しかったんだよね?(;_;)

    ご飯しっかり食べてお仕事頑張ってね(^O^)


    かえでちゃんってbunnyと仲良いよねー(≧ε≦)
    素敵なお姉ちゃん
    て感じがするね!
  • あおち#13 
    8/6 17:09

    めちゃかわいい(■´`■

    かえちやん大人ああ


    あおい
  • あかな 
    8/6 17:13

    先生 とかwwかえでちゃんbunnyの子と姉妹みたい
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/6 17:21

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハッピーメイカー 
    8/6 17:25

    りおちゃん先生なん?(*^^*)笑 
    確かに可愛いけど☆ 
    なんか制服っぽいかなぁ( ̄∇ ̄)楽しみ楽しみ♪♪
  •  
    8/6 17:28

    りおちゃん待ってた
    おちゃん可愛


    浜松 みーちょろりん
  • soul魂 
    8/6 17:30

    可愛い(^-^)

  • りょん 
    8/6 17:40

    りおちゃんやっときたー!!やっぱ可愛すぎる!!
  • HIROさん 
    8/6 17:46

    おー!
  • . 
    8/6 18:01



    かわい



  • モンチ 
    8/6 18:11

    セットチェンジ?(笑)なんの撮影だかめっちゃ気になる!
    おがKAEDEの事先生って呼ぶんじゃなくて、KAEDEがりおの事先生って呼んでるんだ(笑)
    んか面白いね(^-^)/

    りおは妹みたいでかわいいよね!

  • さゆき 
    8/6 18:12



    お疲れ様(^^)

    なんの撮影だろ、
    気になるなあ

    かえでちゃん
    りおちゃん
    かわいすぎる


    撮影頑張って!
  • 松莉奈 
    8/6 18:12

    仲良しですね(*^^*)
    かわいすぎる(~▽~@)♪♪♪
  • #7 saya 
    8/6 18:20

    かわい

  • あいりん!/ 熊本 
    8/6 18:23

    コメント遅くなって昨日も出来んくてごめんね(;_;)。りおちゃんのこと先生て呼んでるのかっ!(笑)面白い!なんか2人でいたら楽しそうだなっ
    、それとえぐだま昨日リアルタイムで見れんかったけん今日見たばい!もー、ほんっとにかえちゃんやばかった
    っごい綺麗だった( ; ;
    えちゃんがそこにいるだけで、華やかになったて感じ!はぴちゃんのBody&Soulも披露して欲しかったなーっ\(^o^)/いつかえぐだまではぴちゃんだけのパフォーマンスがみたいな
    本/あいりん
  • りさ@ 
    8/6 18:24

    なんで先生なの(^-^)??(笑)KAEDEちゃんほんとbunnyの子と仲良しだね(^-^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/6 18:39


    可愛い

  • あゆみ 
    8/6 18:52


    仲良しだねー
  • S.まいまい 
    8/6 19:21

    ダンス上手いって杏ちゃん言ってたけどダンス上手いから?
  • うーたん 
    8/6 19:37

    お疲れ様です/(´ω`)/
    りおちゃん大人っぽくて可愛い

    なんで先生って呼んでるんですか(≧∇≦)?
    何か教わったからとか?(^-^)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/6 19:44




    莉生ちゃんやあ!!!!

    莉生ちゃんVBAで初めて見たときから
    ほんまにめっちゃ大好きやから
    めちゃめちゃ嬉しい

    KAEDEちゃんありがとう(;;)

    もしよければ…、
    莉生ちゃんに、めっちゃ大好き
    !!
    とお伝えください…
    (笑)
    もうほんまに大好きなんです(:_;)

    この2shotやばい


    兵庫のあやちぇるよ





  • 【黒猫アニス】 
    8/6 19:48

    2人ナイスショットです

  •   さつき. 
    8/6 19:50

    なんで先生?笑.二人とも可愛い

  • リョウ 
    8/6 20:00

    まだまだ撮影中かな(>_<)?りお小さくて可愛いねー!!なんで先生なの
    (笑)面白いね( ̄▽ ̄)bまた更新待ってまーす♪

    リョウ
  • YUINORINORI 
    8/6 20:21

    かわいーかわいー\(//∇//)\
    なんで先生U+2048
  • maya.com 
    8/6 20:25

    りおちゃん可愛いよね!ほんと可愛い!KAEDEちゃんも可愛いー(o^^o)
  • さくぴょん 
    8/6 21:18

    2人ともかわいー
    だ中学生だよね!?めっちゃ大人っぽいねぇ(*^_^*)
    ちもかえちゃんのこと先生って呼ぼうかなー(^-^)なんてね

  • EXILE 
    8/6 22:20

    二人とも可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 22:36



    かわいーい


    制服!
    まさかの第2段っ
    制服PV\(☆o☆)/


    なんちゃってー笑

    先生、可愛いっす



  • (群馬)ゆかちん 
    8/6 22:45



    まだ中学生なのに
    大人っぽくてやばい


    2人ともきゃわたん

  •  
    8/6 22:53

    2人ともかわいい♪
  • あやちゃん 
    8/6 22:58

    ぅわあー大好きな莉生ちゃんの写メありがとー\(^o^)/もっと見たいなー(*Ü*)
  • 堺市のスギちゃん 
    8/6 23:09

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)