撮影。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/撮影。KAEDE 画像1

今日はとある撮影してまーす(*^^*)

凄いかっこいいよ



まだまだがんばるぞー\(^o^)/

KAEDE



 
  • コメント(全69件)
  • (群馬)ゆかちん 
    8/6 13:49



    頑張ってぇ〜


    応援してるよ〜〜 \^O^

  • 古河のケッチン好き 
    8/6 13:51

    撮影頑張って

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/6 13:54

    何の撮影かな


    おつかれ〜(^O^)
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/6 13:55

    おはよ
    撮影ふぁいてぃーん!東京・リナポン
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/6 13:55

    何の撮影だろ〜(=^▽^=)
    張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))!!From 大阪/あゆ
  • コ・ミナミ 
    8/6 13:57

    ファイティン


  • やぎめー(Google将吉) 
    8/6 13:57


    頑張ってください(*^^*)


  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/6 13:57

    ふぁいてぃん

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/6 13:58

    撮影頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    日EXILE魂見たよー\(^o^)/
    KAEDEちゃんめっちゃきゃわたんだった(´>ω<`)
    の髪型かわいいなって思った!どうやってやったの:-)??
    衣装も夏らしくてきゃわたんだった⊂( ^ω^ )⊃

    ♪さな
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/6 14:01

    今日も忙しいんだね(T-T)体壊さないようにしてね。
    雑誌とかの撮影かなぁ(^O^☆
    く見たいな(^O^☆♪
    ちゃんがモデルさんしてるのだいすき(*^_^*)
    近雷よくなるわー( ; ; )ほんとこわい( ; ; )今日もファイティン!☆☆☆楓ちゃんだいすき
    かえで♪♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/6 14:02

    何何〜?♪♪また報告して
    撮影頑張ってね\(^o^)/ 昨日のEXILE魂見たよぉ〜☆☆☆かえでちゃん巻き巻きやったね!可愛いすぎ
    帰ったらもう一回見ようっと(o^o^o)かえでちゃん夏大好きやもんね(@゚▽゚@)
    っとかえでちゃん見てたんやけど、表情可愛いくてキュンキュンした(*^^*)
    タイルよすぎる! 写メのかえでちゃんとはんみちゃん、制服やからモンクかな?関西でも早く放送されてほしい…(>_<)本間に願う〜(T_T)
    週E-Girlsにテレビで会えるなんて羨ましすぎる〜(´Д`)
    かえでちゃん、大好きぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • EXILE 
    8/6 14:03

    撮影頑張って下さい(^з^)-☆
  • yuuki 
    8/6 14:14

    もう、この2人のこんび
    大好きU+2661U+2661U+2661
  • 三代目田崎まりまり 
    8/6 14:15

    かえっぽこんにちわ
    えはるだ〜
    えっぽ頑張ってね
    ぢで!?気になるな!!そういえば今日でWe Can Flyのリリイベからちょうど3ヶ月たつよ!!はないな〜!!でもあとちょっとでかえっぽ、Happinessのみんなに会えるから楽しみだな
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 福岡@まりこ 
    8/6 14:17

     


    今度は何の撮影〜??
    雑誌とかかな
    ??

    KAEDEちゃんがモデルとし
    雑誌に載るのほんとに嬉しい!


    もっとbigなモデルになってほしいから
    応援するけんね!


    もうすぐライブやけ
    体にはほんと気を付けてね(>_<)!

    今日も1日ふぁいてぃん!!



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ゆ い 
    8/6 14:18


    昨日のEXILE魂バッチリみた

    KAEDEちゃん可愛かった///

    撮影なんやろ
    がんばってね


    千葉のゆいた
  • 松莉奈 
    8/6 14:24

    お疲れ様です♪残りもがんばってください(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    8/6 14:25

    かえでこんちは(^^)/ 
    撮影かぁ、、、Follow Meかなぁ(*^^*)楽しみにしてる♪♪♪
    がーんーばーれーo(^o^)o
  • モンチ 
    8/6 14:27

    KAEDEおはよう\(^o^)/
    ある撮影頑張ってね(#^.^#)
    う言えば、EXILE魂見たよ!KAEDEめっちゃ大人っぽかったし、最高だっ
    たゲストで出て欲しいなぁー(笑

    撮影頑張れ!

  • #7.かほひろ 
    8/6 14:42

    なんの収録か気になるo(^o^)o
    張ってネ\(^o^)/

  • つかなちゃん 
    8/6 14:47

    キニナルー

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/6 14:52

    なんの撮影だ
    張ってね(⌒▽⌒)
  • GREEのかっちゃん 
    8/6 14:59

    撮影頑張ってくださーい!

    今日もめーちゃ暑いので、水分はこまめに取ってくださーい
    昨日のEXILE魂みました!トークとして出てる感じがなんか変なかんじでした(笑)全然緊張感がなかった様にみえたで

  • soul魂 
    8/6 15:00

    頑張ってね!!
  • 神戸★さあか 
    8/6 15:06

    なんやろー?気になる(^O^)頑張ってな

  • あおち#13 
    8/6 15:22

    きになるん

    みたいみたい



    がんばてねん(Ο^^Ο)

    あおい
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/6 15:23

    撮影頑張って

    カッコいいの気になるー

    東京☆ななみ
  • 敬れぇか将 
    8/6 15:27

    みたーい!!頑張って
  • LDH@コウ 
    8/6 15:32


    なんの撮影だろ---?

    気にな


    頑張ってね



  • kуο→κÅ 
    8/6 15:47

    昨日のEXILE魂見た!!
  • ☆ひろむ★ 
    8/6 16:04

    気になるな〜(^-^) ガンバー♪
  • りさ@ 
    8/6 16:08

    長身コンビ(^-^)/かわいすぎるよー!まじすき!なんの撮影ー\(^o^)/??まじ楽しみ!はやくみたいな☆★
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/6 16:54

    なんの撮影かな〜(*^^*)?かっこいい系なんだ!楽しみ〜♡♡頑張ってきてね!愛知/ゆっちゃん
  • あっおーいお茶 
    8/6 16:56

    とある??気になるなあv(^^)v
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/6 17:04

    撮影お疲れ様です。
    まだ、掛かるのですか?
    頑張って下さい!
  • ななか 
    8/6 17:08

    かっこいいのー?
    何だろー?
    結構大切な撮影かなー?

    楽しみにしてるね(^O^)

    かえでちゃん頑張れー(≧ε≦)
  • あかな 
    8/6 17:14

    かっこいいの\(^o^)/たのしみ!かっこいいのすき
  • #7 saya 
    8/6 18:11

    がんばってください

  • あいりん!/ 熊本 
    8/6 18:27

    大好きな長身コンビだっ\(^o^)
    んの撮影〜?E-Girlsの新曲の撮影かなっ?かえちゃん!LIVEまであと12日だよーっ!!!もうしんぞどっきどきしてるヽ(;▽;)ノ熊本/あいりん
  • さき 
    8/6 18:52

    何だろー?(笑)

    見たい


    頑張ってね

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    8/6 19:12

    KAE晴コンビ☆Looooooooooooove

  • 【黒猫アニス】 
    8/6 19:48

    ガンバってね

  •   さつき. 
    8/6 19:50

    とあるって?笑.頑張れ

  • リョウ 
    8/6 20:03

    撮影お疲れ様(*^^*)長身コンビめっちゃキレ
    援してるから頑張って!!また更新待ってまーす

    リョウ
  • YUINORINORI 
    8/6 20:21

    かんばってー(^O^)
    なんの撮影かなぁ?
  • さくぴょん 
    8/6 21:14

    かえちゃーーん(>_<)今日ケータイ壊れちゃってコメントできてないのぉ
    めんね(/_;)今日はつかれちゃったよー
    ぉ撮影終わっちゃったよね!?お疲れ様(*^_^*)
    えちゃんのブログにコメントできなくてずっともやもやしてたよ(´Д`)ブログだけが繋げてくれてるの
    からブログ読んでく
    かえちゃん大好きーーー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 22:37



    おつかれさま


    とある
    めっちゃ気になる(>_<)


    bunnyの、ののかとの2shot
    お願いします!♪

    またれいちぇるとも
    見たいなーあ



  •  
    8/6 22:43

    おつかれさま\(^^)/2人ともかわいすぎる(*´∀`)
  • yon 
    8/7 00:50

    Follow Me のPV 撮影かな?
  • love 
    8/7 18:39

    CD?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)