今日のEXILE魂に。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今日のEXILE魂に。KAEDE 画像1

今日の22時から放送の
EXILE魂に
AmiさんとKAEDEの2人で
出演させて頂きますo(^▽^)o


ゲストとして
トークで出演したのは初めてで
緊張しましたが、頑張ったので
ぜひ見てくださいな


夏の思い出話など盛り上がりました\(^o^)/

KAEDE



 
  • コメント(全145件)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/5 23:06

    さっき見た〜\(//∇//)\
    もう、二人ともかわいすぎたよっ

    かえあみめっちゃ好きやから嬉しすぎたー(T . T)
  • YUNA 
    8/5 23:07

    みたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    KAEDEちゃんかわいかった

  • yuuki 
    8/5 23:07

    見ましたょー( ・_・)U+2661U+2661U+2661
    可愛いすぎでした!!!
  • KANAちゃん 
    8/5 23:08

    見たょ

    めっちゃかわいかったぁ

    一人ずつ出るコトもあるんだ


  • . 
    8/5 23:09



    見たよー!可愛かった〜



  • まリン☆2 
    8/5 23:10

    KAEDEチャン

    見たょ〜(*^^*)

  • ゆん♪いつもありがとーコメ遅ゴメンネm(__)m 
    8/5 23:16

    観たよ

    ゲスト席に座っててビックリ


    かわいかった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 23:21

    見たよ


    もー2人ともかわいすぎてやばかった

  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    8/5 23:21

    KAEDE ちゃん可愛


    KAEDE ちゃん、follow me
    何月くらい発売されるの

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/5 23:21

    見たよ〜ヽ(´▽`)/
    あの服、似合ってた

  • まいじろう。 
    8/5 23:23

    かえでちゃんめっちゃかわいかっ
    着ていた服かわいすぎた

  • えぐっちょ@ 
    8/5 23:29


    もちろんみたよーっ

    もう楓ちゃん可愛すぎ!!

    今日わ途中からだったから家帰ったらもう一回見るね


    楓ちゃんsmileいっぱいみれてパワーもらえた


    神奈川/16/姫
  • ゆ な ?。 
    8/5 23:29

    みたみた(^o^)/

    ゲストってすごい

  • 古河のケッチン好き 
    8/5 23:34

    みたよ

    KAEDEもAmiもよかったよ

  • †★EXshou★† 
    8/5 23:36

    Amiちゃんかわい

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/5 23:43

    渡辺美里さんとの共演が感慨深かったです。MyRevolutionのヒットがなければ今の小室さん居なかったかもしれないし、そしたらavexやEXILEさんも…。
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/5 23:44

    見たよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡もうね!ワイプに写るKAEDEちゃんも歌聴いとる時のノリノリKAEDEちゃんも常に可愛すぎたヽ( ; ∀ ; )/♡KAEDEちゃん大好きだー!広島/夢乃
  • YOU 24ka 
    8/5 23:47

    観たよ

  • もここ 
    8/5 23:58

    見たよ

    最初はビックリしたけどね(* ̄∇ ̄*)
  • (群馬)ゆかちん 
    8/6 00:01



    観たよお〜〜(*^O^*)


    かえでちゃんとあみちゃん
    ちょおかわいかった

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/6 00:03

    観まし

  • ☆アカトラ☆【×】 
    8/6 00:07

    観ました󾭠󾌰緊張してました󾬅󾌳
  • さやおみ。 
    8/6 00:20

    見たよう\(^o^)/

  • ハッピーメイカー 
    8/6 00:24

    みーたー(*^^*) 
    かえでにだけは「可愛い」って言うの照れくさいんやけど(^^;)笑 
    ちょーーー可愛かった!!!(≧∀≦) 
    髪型一番好きなアレやって
    んでファッションも夏って感じでさいこーやった☆ 
    久々にキュンキュンでやられました(>.<)うぅ笑 
    イイ顔してた(^^)v
  • リョウ 
    8/6 00:30

    生では見れなかったなー!!でも録画はバッチリだから大丈夫(*^^*)
    ったらみるね!!めっちゃ楽しみ
    た更新待ってまーす

    リョウ
  • ロック万21 
    8/6 00:47

    KAEDEちゃんおつかれさま〜楽しかった

    新曲の振り付けかわいい〜

    いっぱい歌聞けたから、お腹いっぱいになったよ。

    ありがとう〜久しぶりにきずっちとあんにゃちゃんに会えたよ〜

    ではゆっくりおやすみ〜


  • #8 ayu^^☆ 
    8/6 00:47



    観ました(*^^*)


    かえちゃん
    まじかわいす

    そして小顔(^o^)

    惚れ惚れしてました


    かえでsmile
    最高だったよ



  • 大阪のえんぶり ** 
    8/6 01:12

    コメント遅くなっちゃった(´・_・`)見たよー!SUMMER TIME LOVEでAmiちゃんと一緒にウェーブしてるん可愛かった( ̄▽ ̄)Vまじでかえでちゃんの笑顔見てたらにやける!← 可愛すぎて!(笑)いっつもめっちゃ元気もらってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ大阪@えんぶり
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    8/6 01:14

    コンバン
    疲れ様です
    まった
    見逃してしまった

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/6 03:07

    かえちゃんあみちゃん可愛すぎた♡♡出てた瞬間あー♡って←嬉しすぎました(*^^*)服もとっても似合っててほんと可愛いかったです♡愛知/ゆっちゃん
  • ユカザイル** 
    8/6 07:28


     観ました

     KAEDEちゃんかわいいかった



  • ちゃらん 
    8/6 07:53



    帰ったらみます><
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    8/6 08:23

    KAEDEちゃん見たよ


    Amiチャン も KAEDEチャン も可愛いかった


  • #7.かほひろ 
    8/6 09:00

    かえでちゃんもあみちゃんも可愛すぎたぁ\(^o^)/

  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/6 09:40

    おはようございます
    昨日、見ましたよ(^^)
  • あぃり 
    8/6 10:16

    みたよー(*^^*)

    可愛すぎたー
  •  
    8/6 10:18

    録画したから今日見るね!2人ともかわいすぎる(*´∀`)
  • E-Girls LOVE 
    8/6 10:32

    おはよう♡
    録画したよお
  • 氷麗 
    8/6 10:39


    お二人ともスッゴく可愛かったです(*^ω^*)
  • もあぴぴ 
    8/6 11:29

    みたよー(ㆁωㆁ*)おもしろかった
  • みさね 
    8/6 11:48

    昨日録画し忘れちゃって落ち込んでたんだけど家帰ったらパパがかえでちゃんでてるからって録画してくれてたの(T_T)(T_T)みさの家族は皆かえでちゃん好きなんだ
    から昨日のEXILE魂みてきます!=33

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね
  • RYO 
    8/6 11:56

    おはよ
    昨日はお疲れさま
    日はバイトで見れんかった
    の思い出話をするとみんな盛りあがるよ
    今日も1日暑いけど頑張ってください

  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/6 12:40

    かえでちゃーん\(^o^)/昨日EXILE魂見たよ☆彡可愛かったぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))あのお洋服は衣装?私服?なまら可愛かったから、気になった
    かったら教えてーーー\(^o^)/かえでちゃん可愛くて癒されて幸せだったよー☆彡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 12:46



    録画したよ

  • ソーマ  
    8/6 12:55

    EXILE魂見ました(*≧∀≦*)!!
    AmiちゃんモKAEDEちゃんモメチャクチャカ〜ワウィ!!
    これからも一笑健明頑張って下さい!

  • さゆき 
    8/6 13:03



    かえでちゃん
    見たよー\(^^)/

    かえでちゃん
    あみちゃんが
    映ったとき
    めちゃ嬉しかったー


    かえでちゃん
    ファッション
    素敵でよく似合ってました!
  • さなP 
    8/6 13:43

    昨日のEXILE魂カエデちゃんとAMIちやん出たんだね〜私知り合い
    かいしていて見れんかった
  • *ゆう* EXILE好き! 
    8/6 15:07

    見ました(^-^)v面白かったです♪お二人共可愛くて癒し系でしたぁ〜(*≧∀≦*)

  • ひなぴよ 
    8/6 17:56

    みたよみたよー!かわいすぎたp(^-^)q
  • 堺市のスギちゃん 
    8/6 23:11

    録画したよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)