ののかと MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ののかと MIYUU 画像1

リクエストのにあったののかと…

かわいいです(^O^)/笑


 
  • コメント(全47件)
  • *EXILE*3JSB* 
    8/5 20:42

    かわい

  • 黒木さんなゆかりさん。 
    8/5 20:42


    お二人とも
    かわいいです(^^)

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/5 20:43


    可愛い

  • まなみ 
    8/5 20:43

    かわいい(*^^*)

  • ゆぅ 
    8/5 20:45

    可愛い!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/5 20:45

    二人ともかーわいっ

  • いい意味であきらめが悪い 
    8/5 20:48

    ののか氏かなりやばかたで
    これからもE-Girlsとしてがんばって欲しいです

  •  
    8/5 20:49

    なんでこんなに大人っぽいんだろ
    愛すぎる(´Д` )


    浜松 みーちょろり
  • 白雪 
    8/5 20:50

    かわい
    !めっちゃ大人っぽいじゃないすか←  なお
  • #7 saya 
    8/5 20:50

    かわい

  • 松莉奈 
    8/5 20:54

    本間にかわいい(*^^*)
  • M-Girls 
    8/5 20:55

    ののかちゃん
    めっちゃ大人っぽいですね
    ヴァッツ美良ちゃんとの
    写真見たいです(;∇;)/~~
  • #73JSB きゃな 
    8/5 20:55

    あー///ののちゃんやばい!(;_;)
    愛知 きゃな
  • HIROさん 
    8/5 20:58

    かわいい!
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    8/5 21:00


    みゆみゆーう

    優しい//
    もう惚れ惚れ//ゎら

    今日ね遊びに
    行ったんだけ
    プリ撮る時に
    MIYUUポーズしたよ

    裏ピースでV(^0^)
    ほぼ1日オケにいましたw
    8時間オケってたぁ

    60曲近く歌いましたょ

    もちろんHappinessと
    E-girls

    最高順位3位でした(*^^*)
    しかもね-
    PVだったか
    何回も同じもん歌ったし
    みゆみゆーうがんみ

    何回もいれるから友達に
    あきれられましたょ

    しかも曲まで
    覚えてくれた

    PVでみゆみゆーうみたら
    にやけてしまって//
    あかーん(〃'▽'〃)爆笑

    トプ画プリとったら
    変えるね(*'-')ノ~。.*・゚
    変えてもちーちゃんって
    わかってくれたら
    嬉しいなぁ


    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)

    あいらーびゅ
    ww

    鹿児島/JK3/ちーちゃん



  • あちゃん 
    8/5 21:02

    武田杏香ちゃんとのツーショット見たい

  • ももの(ふわふわ) 
    8/5 21:03

    みゆーちゃんもかわいいよー!さーちゃんとCHUぽーずやってるのみたいな(>_<)笑 みゆーちゃんらぶちゅーにゅー! お疲れ様!もも
  • ゆっちゃん 
    8/5 21:15

    りおちゃんとのツーショット見た

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/5 21:25

    ののかちゃん!ばにーあんまり知らないからこれを気に覚えるね(^-^)みゆたんかぁわいい(⌒▽⌒)
    うやってみるとお姉さんだ
    ゆたん世界一愛してます(^_^)英語頑張る〜!ちょっと頑張れそう(=´∀`)人(´∀`=)

  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    8/5 21:26





     お可


     E-Girlsって みんな
     べっぴんさんよね

     いいなーいいなー////


     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • 敬らぶ。 
    8/5 21:27

    みゆうちゃん大好き

  • えいみ 
    8/5 21:27

    やったー(o゜ω゜o) ★もう待ち受けにするね!!(笑)妹みたいだねっ(^o^)v*尾頭とのレアくんは元気かなー?!(´ω`)
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    8/5 21:38


    2人とも可愛


    みゆうちゃん
    大人っぽくみえる
    笑)

    前もやってくれたけ
    Amiちゃんとの2Shotが
    見たいなあ(:_;)


    忙しいのにゴメンね


    兵庫県
    T.K.A.M

  • ハッピーメイカー 
    8/5 21:45

    可愛い(*^^*) 
    バニーちゃんやっけ??? 
    覚えねば(゚ロ゚)笑
  • ほなち 
    8/5 21:47



    二人ともかわいい(´▽`)


    美優とのshotも載せてくれたら嬉しいなあ(>_<)



  • S.まいまい 
    8/5 21:49

    かわいー!
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/5 21:54

    bunnyなんもわかんないやヽ(;▽;)ノでも二人ともかわ

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/5 21:55

    ののかちゃんかわい

  • EXILE 
    8/5 21:58

    二人とも可愛い〜(^з^)-☆
  • soul魂 
    8/5 22:01

    可愛い(^-^)

  • けーじ 
    8/5 22:15

    うん、二人とも可愛い☆
  • りょん 
    8/5 22:21

    bunnyめっちゃ好き!りおちゃん捕まえてとってほしいです
  • YUINORINORI 
    8/5 22:37

    かわいー\(//∇//)\
    MIYUUちゃんのベストかわいー!
    どこのかなぁ
  • yuuki 
    8/5 23:08

    2人とも可愛いですU+2661
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 23:20

    かわいい〜な

  • ゆ な ?。 
    8/5 23:30

    かわいー//


    きょーかちゃんとも

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/5 23:45

    久しぶりにラブラブMIYURINOが見たいよー(>_<)♡♡広島/夢乃
  • ロック万21 
    8/6 00:27

    みゆうちゃんおつかれさま〜暑かったから水分補給してしっかり睡眠とってね。

    いや楽しかったお腹いっぱいだよ

    おやすみゆう


  • KANAちゃん 
    8/6 00:54

    私の姪っこも
    のか

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/6 00:54

    ののかちゃん可愛いっ!
    MIYUUちゃん末っ子ってイメージだけど、この写真お姉さんって感じ////あたしのお姉ちゃんにもなってー!(笑)
    MIYUUちゃんの妹になりたいー!笑
    MIYUUちゃんに謝りたいんだけど、あたし前までの記事とかリクエストばっかりしてごめんね…MIYUUちゃん忙しいのに
    の人はあんまりリクエストしてないのにあたしはリクエストばっかり…ほんとにごめんなさい
    クエストはたまにします
    MIYUUちゃんにとって最高のファンになりたいから!暗くなってごめん!更新ありがと!
    た更新楽しMIYUUにしてるね!
    やすMIYUU!大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • JURI 
    8/6 02:18



    今日も1日お疲れ様
    変わらず可愛いね〜←なんかすっごいチャラ男みたいになってない?大丈夫?←

    みおちんとの2ショットをMIYUUのブログでみたいな!笑


    X.O.X.O.JuRi
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/6 03:05

    なんかまだ幼い感じが可愛いね♡♡ほんとMIYUUちゃん大人っぽくなったよね!キレイすぎ!愛知/ゆっちゃん
  • さりりん 
    8/6 07:23

    コメント全然できんくてごめんね(。´Д⊂)
    一昨日と昨日は大会やったからこめんといけんかってんー。


    MAYUちゃん体調不良なんやね…
    大丈夫かなー
    MAYUちゃんが最近blog更新してなかったの
    そういうことかー^^;
    MAYUちゃんが
    復活したらMAYUちゃんと
    ウインクしてほしーなー(ゝω・´★)



    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • 敬れぇか将 
    8/6 11:35

    ののちゃんも大人っぽいけど みゆちゃんも大人っぽくなったよね〜★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 12:48



    やー


    ありがとう(>Σ<)


    もしかしたら
    わたしのコメント…
    見てくれたっ
    ありがとう


    ののもMIYUUちゃん
    可愛い

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/6 15:40

    MIYUUちゃんこんにちわ!
    ぷ画かえたんだよー
    ちろんみゆかれん末っ子コンビの画像いっぱい
    下のみゆかれん末っ子コンビの上にいるのはみくです(´・_・`)ブサイクでごめんねヽ(;▽;)ノMIYUUちゃんみたいに可愛くなりたいーヽ(;▽;)ノとにかくこれからはこの画像なんで把握してね!\(^o^)
    日もがんばってねー!大阪みゆかれん末っ子コンビ同
    くより
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/6 18:39

    みーーゆーーたーーんーー( ̄▽ ̄)やっとやっとやっと、テスト全部終わって舞夕にも夏休みが…来たぜーーーー\(^o^)/いぇあ
    っちゃ嬉しい!夏休みいっぱい想いで作る!もちろん一番はみゆたんとの思い出をいっぱい作ること(^-^)
    ー、今めっちゃテンション高い(笑)帰りに服買ったり、みゆたん用のあるもの買ったり忙しかった( ̄▽ ̄)
    日から作業開始!間に合うかわからんけど、最悪LIVEで渡します(=´∀`)人(´∀`=)でも、絶対絶対みゆたん喜ばせたいし、元気になるものだよぉ〜おったのしみに(⌒▽⌒)
    日から3日間ダンス練したり、BBQ、花火、お祭り、北海道に家族旅行したり…HappinessのLIVEとかとかとかみゆたんにやっと、会えるよ〜待ちくたびれた\(^o^)/
    ゆたん世界一愛してます(^_^)
    ゆたん花やったら、ひまわりみたい(*^_^*)
    れからもずっとずっと好きやで(。-_-。)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)