summer。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/summer。KAREN 画像1


今日は
暑い中
TIFに足を運んで下さった方
ありがとうございました!


汗たくさんかいたので
水分補給をしっかりしたいと思います!
皆さんも気をつけて下さいね!


今日は
大人っぽい
赤ネイルだったよ。

Karen.

 
  • コメント(全67件)
  • Black 
    8/5 20:54

    お疲れ

  • akko 
    8/5 20:55

    超大人っぽい
    うちと一つしか変わらないのに…尊敬しちゃう

  • 松莉奈 
    8/5 20:56

    今日はおつKARENです(~▽~@)♪♪
    赤本間に似合います(*^^*)
    かわい
  • HIROさん 
    8/5 20:58

    本当にお疲れ様です
  • yuzu→Karen  
    8/5 20:59

    めっちゃ可愛いー♡Karen大好きばーい!←佐賀弁だよー(笑)れいちぇると同じー♡♡Karenの事いつまでも大好きー

  • ★EXILERINA★ 
    8/5 21:02

    おつKAREN★見に行きたかったなぁー(泣)それにしてもかれん可愛いすぎるーー♪

  • ♭ ゆみ _ 
    8/5 21:04

    おつかれさまでした(。・ω・。)ほんと行きたかったです!また明日からもがんばってね!赤ネイルかわいい♡♡まだ課外授業あるから塗れてないけど、終わったらわたしも赤にしよーかな! 秋田/ゆみ
  • コ・ミナミ 
    8/5 21:06

    お疲れ様です


  • 噂のえびちゃん 
    8/5 21:06

    お疲れ様でし

    朝から待った甲斐がありました

    素晴らしいパフォーマンスありがとうね

    KAREN可愛すぎたよ

  • 愛子 
    8/5 21:16

    お疲れ
    ホントに毎日暑いで、ちゃんと水分補給してね

  • ゆっちゃん 
    8/5 21:16

    KARENちゃん可愛い\(^o^)/
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    8/5 21:29





     お疲れさま////

     KARENちゃ
     手きれーい

     うらやましいー(´・ω・`)☆


     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • さき 
    8/5 21:29

    お疲れ


    ネイルかわいい!!
  • まこ 
    8/5 21:35

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    TIFおつかれさまでしたっ
    KARENちゃん、今日MAYUちゃんいなくて
    いろいろ大変だったと思うけど
    本当におつかれさまでした

    水分補給しっかりとってね
    私もずっと外にいてすごい水分たくさんとったよ!笑
    KARENちゃん、熱中症とか気をつけてね

    赤ネイルかわいい〜
    最近KARENちゃん赤多い気がする(*^^*)
    私も赤ネイルにしたいな〜
    今度買ってこようかな**
    LIVEのときはピンクにしようと思ってる
    Happinessはピンクだからね(*^^*)
    早くグッズほしいな
    めっちゃかわいいよー♪*

    今日はゆっくり休んでね!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • きり 
    8/5 21:36

    体調に気をつけてねっ!
  • アッキー 
    8/5 21:39

    赤いネイル似合って

  • ハッピーメイカー 
    8/5 21:41

    おつかれんちゃん(^^)/ 
    あー楽しかったやろなー(≧∀≦) 
    早くライブで声聞きたい♪♪♪ 
    今日のネイルイイね(*^^*)赤似合うし☆ 
    この顔もイイ!!!ドキッとしました(゚ロ゚)うぅ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/5 21:45

    お疲れ

    今日行けなくてごめんね

    ネイルかわい

    東京☆ななみ
  • S.まいまい 
    8/5 21:50

    KARENちゃんおつKAREN♪(笑)私は今日、日曜日やのに実習やったよー(´-ω-`)あと4日頑張るね!KARENちゃんに早く会いたー

  • つばジーに 
    8/5 21:54

    夏恋おつー!(^O^)/ 今日は久しぶりにパフォーマンスみれて良かったわ(((o(*゚▽゚*)o))) 新曲Follow Meも聴けたし満足〜(=´∀`)人(´∀`=)
    日はMAYU来れなかったけどその分 夏恋が頑張ってたじゃ
    くMAYUの体調よくなるといいね(*^o^*) 最後もありがとね
    そくなっちゃったけ
    か もうすぐツアー始まるじゃん!!! ちょー楽しみ
    やくHappinessのパフォーマンス見たいわ〜(*^_^*) 今日は本当にお疲れ様(o^^o) また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/5 21:54

    お疲れ様〜

  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    8/5 21:55

    お疲れ様〜
  • KAREN LОVE<33 
    8/5 21:58


    TIFおつKAREN

    行きたかったな。゚(゚´Д`゚)゚

    水分補給は大切だね
    KARENちゃんも体に気をつけ


    赤ネイル似合ってる

    さすがKARENちゃん


    毎日暑いけど体調に気をつけて頑張ってね(*^o^*)



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • EXILE 
    8/5 21:59

    ネイル可愛いくて似合う〜(^з^)-☆
  • soul魂 
    8/5 22:00

    お疲れ様♪
  • まつみな 
    8/5 22:07

    かわい


    おつKAREN(。-_-。)

    まつみな/北海道
  • けーじ 
    8/5 22:17

    KARENちゃんも体に気をつけてなー\(^o^)/
  • E-Girls Love☆ 
    8/5 22:17

    むっちゃ大人顔♪1番だいちゅき!!
  • うさぴょん 
    8/5 22:18

    おつかれん!行きたかったなぁ
    っちゃかわい

  • 神戸★さあか 
    8/5 22:21

    お疲れ様ーーー!!!!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/5 22:30

    TIFいきたかったな(T_T)
  • YUINORINORI 
    8/5 22:36

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    行きたかったょー\(//∇//)\
    ゆぃかゎビビットピンクだょ!
    かわいー\(//∇//)\
  • Karen.eg.love 
    8/5 22:45

    お疲れ様です(;_;)

    楽しめた??
    最近はたくさんリハーサルとか
    ライブがあって忙しいと思うけど
    一緒にこの夏を乗り切りましょーー!!

    明日も頑張ってください(#^.^#)
  • GREEのかっちゃん 
    8/5 22:54

    ネイルいいね
    可愛い

    赤って目立つしいい
    水色も良いと思うけどなぁ〜(*^_^*)定番ってかんじやけど
  • yuuki 
    8/5 23:08

    KARENちゃん可愛い!!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 23:20

    おつかれKARENちゃ


    水分とってしっかり寝てまた明日もがんばってね〜

  • ゆ な ?。 
    8/5 23:31

    おつかれーん(●´∀`●)/

    いきたかった

  • (群馬)ゆかちん 
    8/6 00:03



    お疲れ様です


    わたしも今
    赤ネイルだよ〜 っ)^^(

    おそろっち ですね

  • 豆ニスト* 
    8/6 00:10

    TIFで初めてE-Girls観られてうれしかった!
    やっぱ生で観るダンスの迫力はすごいねー。
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    8/6 00:19

    可愛すぎ!?大人っぽい(^^)
    うちは、いまピンクと黄緑色のネオンカラーにしちゃいました!色があっててオススメ(>_<)是非(笑)
  • ロック万21 
    8/6 00:21

    きゃれんちゃんすごくすごーく楽しい時間をありがとう〜きゃれんのSmile見れて最高

    しっかり水分補給してね〜E-Girlsの新曲めっちゃきゃわゆい〜

    KARENちゃん夏バテしないようにね。

    おやすみ〜赤ネイルかわいい。


  • 由華 
    8/6 02:27

    夏恋ちゃん、TIF2日間お疲れ様でした\(^o^)/
    今日は暑い中でのパフォーマンスだったね!
    日焼けしたよ〜☆
    夏恋ちゃんは、汗いっぱいかいてたかな〜?
    汗かくイメージあんまりないよ(笑)。

    夏恋ちゃんの赤ネイル、
    昨日気づいたよ(*^^*)
    やっぱり赤は目立つなー☆

    今日のステージは、
    あの狭さで大人数でパフォーマンスするのは、
    とっても大変だったでしょ?(笑)
    でも、ステージが変わっても、
    皆ちゃんと対応してて感心しちゃった〜
    リハの入念さがハンパないんだろうなーって!

    今日は昨日以上に、
    夏恋ちゃんの立ち位置が目の前なときが多かったよ〜
    「Celebration!」で、結莉乃ちゃんが夏恋ちゃんの脚から、
    こんにちはするのも0ズレで観れた\(^o^)/
    「ヒマワリ」も、夏恋ちゃんが0ズレで恥ずかしかった(笑)。

    今日のお客さんは、昨日よりは知った顔が多かったと思うけど、
    やっぱり新鮮な客層だったよね(笑)。
    この2日間、メンバー皆、いい経験になったかな!

    真結ちゃんの件で、
    ハピちゃんは、色々と大変だったと思うけど、
    私は、2日間とっても楽しかったよ☆
    アイドルフェスということで、可愛い子をたくさん見たけど
    完全に、夏恋ちゃんの可愛さっぷりが圧倒的だった!
    夏恋ちゃん大勝利\(^o^)/☆

    夏恋ちゃんは、2日間ちゃんと楽しめたかな?
    夏恋ちゃんって…どんな子??
    「ローリングストーン」のインタビュー
    “悩んでるし、怒るし、泣くし”という言葉に、すっごく考えてしまう…
    今まさにそうだったりしてと…
    不安とか悩みをあまり抱え込まない性格だったらいいけど…
    心配です。

    早く、真結ちゃんによくなってもらって
    ハピちゃん6人の元気なパフォーマンスが観たいな〜〜!!

    次は、a-nationだねっ♪
    楽しみにしてるよ!

    真結ちゃんの復活を願って!!
    頑張れ!ハピちゃん(^з^)-☆
  • eeeeee+ 
    8/6 02:42

    2日間お疲れ様でした(^^)!

    愛知からのパワー届いてると良い

    MAYUちゃんも早く直ってまたHappinessでのパフォーマンス出来るようになると良いね!

    またリハーサルとかで凄い大変になるだろうけど体調に気をつけて頑張ってね

    いつも応援してるから!


    KARENちゃん 大好

    まあち
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/6 03:04

    きゃれんちゃんおつKAREN(*^^*)今度はみんな揃ってのパフォーマンスになるといいね!赤ネイルかわい♡♡きゃれんちゃんもしっかり休んでね★愛知/ゆっちゃん
  • #7.かほひろ 
    8/6 08:54

    きゃれ
    ネイルおそろっち\(^o^)
    合ってて可愛い(*^^*)
    ネイルしてるきゃれんも可愛い(*^^*)

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/6 09:42

    きゃれんたん、最近コメできてなくてごめんな( ;´Д`)
    きゃれんすっぴんでもおかわ(^_^)♡♡ まぼも赤ネイルしたいなぁ(´・_・`)♡ けどバイトで無理や(´・_・`)
  •  
    8/6 10:17

    ネイル似合ってるしかわいい( ☆∀☆)行きたかったな(/´△`\)
  • RYO 
    8/6 11:58

    おはよ
    昨日はお疲れさま
    近は暑い中頑張ってるみたいだね
    分補給はしっかりととってくださ
    熱中症に気をつけて
    たの更新楽しみに待ってる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 12:49



    行きたかった…(;_;)、

    赤目立つー

  • *YuE* 
    8/7 06:06

    美人さん(;_;)♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)