TIFおわり!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/TIFおわり!YURINO 画像1


TIFおわりました!(´Д` )!
暑かったですが、
見てくれてた方がすごくノってて嬉しかったです☆

YURINO!

 
  • コメント(全61件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/5 20:48

    YURINOお疲れ様
    ご飯モリモリ食べて、ゆっくり休んで★
  • #7 saya 
    8/5 20:51

    お疲れさまでした

  • M-Girls 
    8/5 20:52

    お疲れ様です
    盛り上がって良かったですね!
    YURIちゃん可愛すぎます

  • akko 
    8/5 20:52

    お疲れ様です

    行きたかったー(T ^ T)
  •  
    8/5 20:54

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノツアー前だからゆっくり休んで疲れとってね!!まゆちゃんも早く元気になって欲しいね!!

    浜松 みーちょろり
  • HIROKI 
    8/5 20:56

    お疲れ
    っかり休んで

  • 松莉奈 
    8/5 20:57

    お疲れ様でした(*^^*)
  • HIROさん 
    8/5 20:57

    おつかれー!
  • . 
    8/5 20:58



    お疲れ様です


    Happiness、E-Girlsのパフォーマンス見たいなあ!
    近Happiness不足!会いたい会いたい
    LIVEも外れちゃったし(*_*)ちーん


  • Black 
    8/5 20:59

    お疲れ

  • のりか 
    8/5 20:59

    ゆりのちゃん暑い中、本当にお疲れ様でした(>_<)そして今日行けなくてすみません…(泣)のりかより♪
  • 噂のえびちゃん 
    8/5 21:01


    お疲れ様でし

    朝から待った甲斐がありました

    素晴らしいパフォーマンスをありがとう

    YURINOめっちゃ可愛かったよ

  • いづ 
    8/5 21:14

    お疲れさまでした(^O^)/YURINOちゃんのパフォーマンス生でみたいです(>_<)
  • らりるれりょん 
    8/5 21:15

    おつかれさま

    楽しめたみたいだね

    頑張った後ゎしっかり体ケアしてあげてね(^o^)
  • 愛子 
    8/5 21:15

    お疲れ
    熱中症とか身体は大丈夫

  • さき 
    8/5 21:24

    暑い中、お疲れ様\(^o^)
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    8/5 21:30





     お疲れさま

     ちゃんと水分補給
     しないとね♪♪


     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/5 21:31



    ゆりちゃーん

    お疲れ様(ゝ。∂)
    きたかったなあ(;_;)

    あやは今日も12時55分から8時まで塾だったよ(;_;)
    疲れたけど頑張る(^o^)/


    ゆりちゃーん大好き


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ゆうき 
    8/5 21:33

    お疲れさま

  • ハッピーメイカー 
    8/5 21:37

    お疲れちゃん(^^)/ 
    あー楽しかったやろなー( ̄∇ ̄) 
    早くライブ〜☆待ち遠しい!!!
  • LOVE.FLOWER 
    8/5 21:39

    YURINOちゃ
    お疲れさまです(*^▽^*)


    私もLIVEが
    楽しみです
    !!

  • アッキー 
    8/5 21:40

    お疲れ様!
    明日も一日がんばっ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/5 21:46

    お疲れ

    今日行けなくてごめんね

    MAYUちゃんは大丈夫かな!?
    東京☆ななみ
  • S.まいまい 
    8/5 21:50

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/5 21:55

    お疲れ様〜
    りのSmile最高(*^o^*)!
  • EXILE 
    8/5 21:59

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • まつみな 
    8/5 22:08

    きゃ〜あ(>_<)
    YURINOきゃわたんすぎる

    YURINO大好


    まつみな/北海道
  • ゆりのきりの 
    8/5 22:11

    イベントお疲れ様

    あっぷ

    きゃわいい〜

    ゆりのちゃん久しぶりにゆりのポーズやってほしいな

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • *WAKANA* 
    8/5 22:12

    お疲れ様〜♡
  • けーじ 
    8/5 22:17

    いいなぁー、一緒に盛り上がりたい\(^o^)/
  • 神戸★さあか 
    8/5 22:28

    お疲れ様ーーー!!!!ゆリちゃん本間可愛いすぎる

  • YUINORINORI 
    8/5 22:35

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    見たかったょー(´Д` )
    かわいー\(//∇//)\
  • ☆さっしー☆ 
    8/5 22:49

    YURINO

    TIF二日間おつかれさま
    してありがと
    昨日のE-Girlsでは気づいてもらえたみたいで嬉しかったよ
    日のE-Girlsは前の方じゃなかったけどみんなで踊ってた

    Happinessのパフォーマンスは残念だったね
    MAYUは大丈夫か
    来週からTOURなの
    YURINOちゃんも体調には気を付けてね

    初日さいたま行くから見つけてね
    ぶん後ろの方にいると思う


    んじゃまたね

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/5 23:06

    ゆりのちゃん♪おつかれさま(*^^*)
    暑かったから倒れてないかめっちゃ心配やったよ( ;∀;) 大丈夫そうでよかった♪(^o^) まゆちゃんもはやく元気になったらいいね( ;∀;)
    分いっぱいとってたまに塩もなめつつ(笑)リハなどなどがんばってね(*^^*)! 大阪から応援してるよ♪(^o^) みおはさっきお祭りから帰ってきたよ(^o^) 楽しかったからそろそろ宿題始めないと…( ;∀;) ゆりのちゃん!明日もがんばってね(*^^*)

  • 熊本*まいか 
    8/5 23:08

    おつかれさまo(^-^)o忙しくてなかなかこめできんでごめん!ゆりのちゃんだいすきよ
  • yuuki 
    8/5 23:09

    YURINOちゃん、本当に可愛いU+2661U+2661
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 23:18

    おつかれゆりちゃん


    テレビで見れなかったけど会場の盛り上がりハンパないね


    行きたかったな〜(T_T)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/5 23:22

    YURINOもう寝た?

  • ゆ な ?。 
    8/5 23:33

    おつかれさん(●´∀`●)/

    いきたかったなあ〜

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/5 23:47

    ゆりちゃんお疲れ様( ^ω^ )♡今日もかましたー?ゆりちゃんの太陽smileで明日もがんばれる!広島/夢乃
  • たまゆちやん 
    8/5 23:55

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃん、お疲れさま
    全然コメント出来なくて
    ごめんね(;O;)
    昨日と今日、東京に行ってたよ(〃'▽'〃)
  • ロック万21 
    8/6 00:25

    ゆりのっちおつかれSummer(笑

    いや暑かったけどLIVEもより盛り上がって楽しかったよ〜6曲聞けてお腹いっぱい

    よく眠れそう〜しっかり水分補給してね

    ではおやすみ〜☆


  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/6 00:53





     ゆりちゃんゆりちゃんお疲れ様


     今日は大銀ドーム行ってきたよ
     2010年のFANTASY思い出すやろ(^o^)?

     あたしは行ってなかったけど(>_<)(爆)

     ゆりちゃん、熱中症気を付けてね!!
     水分補給は喉が乾く前にするの
     いいんだって!(*^o^)/\(^-^*)
     喉が乾いてからじゃ 遅いって!
     こまめに水分摂らなきゃね(*⌒▽⌒*)



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • なるみ(・ω・♪) 
    8/6 01:32

    ゆりのちゃんお疲れさまー!!!
    ステージむっちゃ楽しかったよヽ(*・ω・*)ノ
    2列目でブルーのE-Girlsタオル持ってたけど、さすがに分からなかったかな
    いままでE-Girls知らなかったドルヲタさんたちもすごい良かったって言ってくれて自分のことのように嬉しかっ
    (笑)
    まゆちゃんが元気になって、またHappiness全員でのパフォーマンスを観れる日を楽しみにしていま

    次はa-nation行くから待っててね(`・ω・´)(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/6 03:01

    ゆりちゃんお疲れ様(*^^*)★ゆりちゃんめちゃいい笑顔!やっぱゆりちゃんの笑顔は癒されるなぁ♡♡ゆっくり休んでね!愛知/ゆっちゃん
  • ユカザイル** 
    8/6 07:25


     お疲れさまでした\(^o-)/



  • #7.かほひろ 
    8/6 08:48

    ゆりの
    疲れ様\(^o^)/
    りの大好き
    chu
    !
  •  
    8/6 10:15

    おつかれさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 12:50



    おつかれさま

  • りょうたろう 
    8/6 14:56

    お疲れさま\(^o^)
    行けなくてごめんねー。
    すごい良かったって話はたくさん聞いた
    のイベントは絶対行くからね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)