イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

イベント終わりました


暑い中足を運んで下さりありがとうございました(>_<)
朝からずっとまっていて下さった方もいたみたいで…
本当にありがとうございます

E-Girlsのパフォーマンスいかがでしたか!?

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全47件)
  • #7 saya 
    8/5 20:38

    お疲れさまでした

  • まなみ 
    8/5 20:40

    お疲れ様\(^o^)/

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/5 20:42

    お疲れさまでした\(^^)/
  • いい意味であきらめが悪い 
    8/5 20:42

    なんかSAYAKAさん、ここ最近キレイ
    人っぽくなりました

  • ほなたろ。 
    8/5 20:42

    お疲れ様っ

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/5 20:45


    お疲れ様でし

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/5 20:49

    お疲れ
    行けなかったけど応援してたよー

  • うふうふさん家の鼻めがね 
    8/5 20:50

    さぁちゃんお疲れさ
    ぁちゃんらしくいつものパフォーマンスできたかな?
    はa-nationかなっ!?
    a-nationにむけてリハーサル、トレーニング頑張って
    日はゆっくり休んで
    た更新待ってるね
    ぁちゃんだいすき、らーぶ
    阪/鼻めがねもえか
  • 瑠奈 
    8/5 20:50

    お疲れ様です

  • M-Girls 
    8/5 20:50

    お疲れ様です!!
    みんな楽しそうです

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/5 20:53




    お疲れさま

    みんな可愛い

    れいたんやあ

    この萩ちゃんなんか
    髪長く見える(笑)


    兵庫のあやちぇるよ





  • ゆぅ 
    8/5 20:53

    お疲れさまっ!
    皆わいわい楽しそう
  •  
    8/5 20:56

    お疲れ様でし
    暑かったみたいだけど、大丈夫だった?ツアー前だからゆっくり休んでね!!衣装かっこいい


    浜松 みーちょろり
  • HIROさん 
    8/5 20:57

    お疲れ様!
  • HIROKI 
    8/5 20:57

    お疲れ

  • 松莉奈 
    8/5 20:58

    お疲れ様でした(*^^*)
  • Black 
    8/5 20:59

    お疲れ

  • ハッピーメイカー 
    8/5 20:59

    お疲れちゃん(^^)/ 
    さいこーに楽しかったかな?(*^^*) 
    あー早くライブ〜〜☆待ちきれない(≧∀≦)
  • . 
    8/5 21:00



    お疲れ様です


    E-Girlsのパフォーマンス見たいなあ〜(;_;)

    Happinessに会いたい!
    かなこ


  • HAGIDAI 
    8/5 21:03

    さやか今日もお疲れ様〜(^-^)/めちゃめちゃ楽しかったよ
    本当に最高だった
    ありがとね( ´ ▽ ` )ノさやかのパフォーマンス観るのも少し久しぶりだったし、EGとしてのステージを観たのが本当に久しぶりで自然と盛り上がっちゃってたよ(笑)相変わらずさやかのパフォーマンスがキレキレすぎてびっくりさせられました(>_<)
    本当に朝からあの時間だけを楽しみに待ってた甲斐があってよかったよー♪♪ありがと
    !新曲ではさやかが逆にいることが多かったから少し残念だったけどね…(笑)今日のさやかのパフォーマンスも俺の中では夏の思い出の一つになりました!!まだまだこの夏はたくさん思い出が作れそうだから一緒に思い出作りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))まずはしっかりケアして疲れ残さないようにね!ゆっくり休んで!!また更新待ってるわ(*^^*)

  • ★ゆう★ 
    8/5 21:08

    おつかれさま(*^o^*)
  • 愛子 
    8/5 21:14

    暑さの中お疲れ様

  • さき 
    8/5 21:21

    お疲れ様(*^_^*)

    行きたかった〜(>_<)

  • soul魂 
    8/5 21:43

    お疲れ様♪
  • トランペッターすぎさん 
    8/5 21:47

    TIFお疲れ様でした

    朝からHappinessだけを待ってましたがあいにくMAYUさんが体調崩されたとのことで残念でしたがDreamさんのパフォーマンスといい、そしてE-Girlsのパフォーマンス、最高でした(o^∀^o)
    いつも以上に盛り上がってしまいました

    感動のあまり何度か目に涙

    MAYUさんがいない中Happinessの皆さんがMAYUの分まで頑張ろうっていうのが伝わってきました


    follow meのオッオッオオはみんなでやりたいですね


    MAYUさんが早く良くなることを祈ってま


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/5 21:48

    お疲れ
    今日行けなくてごめんね
    MAYUちゃんは大丈夫かな!?
    東京☆ななみ
  • S.まいまい 
    8/5 21:51

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • MEGUMI★★ 
    8/5 21:54


    お疲れさま(^o^)



  • funnyちゃんの絵理香 
    8/5 21:55

    お疲れ

  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    8/5 21:59

    お疲れ様〜!MAYUちゃんは大丈夫かな…
  • LDH@コウ 
    8/5 22:06


    さーちゃん


    暑い中TIFお疲れ様


    コウはFollow Meの最後の
    ほうからみた


    さーちゃん側
    白い風船持っていた

    さーちゃん気づいたかなぁ??

    あんなに近くでみた
    初めてみたか
    泣いちゃったよぉ(ToT)
    そのぐらい感動した


    幸せな時間をありがとう



  • EXILE 
    8/5 22:07

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • Mizuki(^-^)v 
    8/5 22:13

    お疲れ

  • けーじ 
    8/5 22:18

    おつかれさま♪(´ε` )
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/5 22:30

    いきたかったな(T_T)
  • YUINORINORI 
    8/5 22:33

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    見に行きたかったよー_| ̄|○
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    8/5 22:41

    お疲れ様です
    DS455 南雲貴行
  • ☆さっしー☆ 
    8/5 22:43

    さーちゃん
    TIFの二日間おつかれさま
    してありがと
    すごく楽しい二日間だった
    日のE-Girlsでは気づいてもらえたようでよかった
    日もHappinessがフジテレビに入るときに手振ってたの気づいてくれたよ
    しかったよ
    日のE-Girlsでは前の方じゃなかったけど踊ってた

    Happinessとしてのパフォーマンスは残念だったね
    もパフォーマンスが出来なくて一番悔しがっているのはMAYUだよね
    ブログも更新してないから心配だよ

    だからさーちゃん
    MAYUに伝えて
    はゆっくり休んで12日のTOUR初日元気な姿で会えるのを楽しみにしてる
    って

    さーちゃんも体調に気を付けてね


    じゃあ次は12日のさいたまで会おうね

  • yuuki 
    8/5 23:10

    早くHappnessに会いたいです!!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 23:16

    おつかれさーちゃん


    生パフォーマンス見たかったな〜(´Д` )


  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/5 23:49

    お疲れ様( ^ω^ )♡昨日のフェスに行ったE-Girlsファンじゃない人が、E-Girlsはやばい!って言いよったよ(´TωT`)♡もうね!こっちまで嬉しかった!広島/夢
  • rio 
    8/6 00:53

    さーちゃん(*^^*)
    イベントお疲れさまっ!
    ゆっくり休んでねっ(^3^)/
    りお☆
  • #7 Kanapiyo 
    8/6 01:20

    しゅうちゃんエクス
    付けたのかと思った⊂((・x・))
    Happiness会いたいよー?

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/6 02:59

    さーちゃんお疲れ様(*^^*)♡明日のためにたくさん寝て体力つけてね!さーちゃん大好き♡♡愛知/ゆっちゃ
  • ユカザイル** 
    8/6 07:24


     お疲れさまでした(*^^*)


  •  
    8/6 10:14

    おつかれさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 12:54



    おつかれさま


    れいちぇるも写ってる( 〃▽〃)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)