やさしさ、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/やさしさ、YURINO 画像1


ファンのみなさんのやさしさがとても力になります!
みんなのやさしさがMAYUに届け!


Happiness!
がんばるぞ!

YURINO!

 
  • コメント(全79件)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    8/5 17:48

    MAYUちゃん大丈夫かなー(>_<)心配(/ _ ; )!うちもPower送ります
    んばってね!
  •  
    8/5 17:51

    ゆりちゃんE-Girlsのパフォーマンス頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ゆちゃんもがんばれ(>_<)


    浜松 みーちょろり
  • (み・ω・ゆ) 
    8/5 17:54


    ゆりのちゃん優しい;∨;
    まゆちゃん、早くよくなってねー


    Happinessだいすきー!



  • MAHO*luv MAYU 
    8/5 17:55

    まーゆー(ToT)
    早くよくなってね

  • soul魂 
    8/5 17:59

    MAYU ちゃん早く元気になってね♪MAYU ちゃん待ってるよ
  • *WAKANA* 
    8/5 18:02

    MAYUに届けー!!!
    *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • さき 
    8/5 18:03

    MAYU元気にな〜ぁれ


    Happiness
    頑張れヽ(≧▽≦)/
    いつでも応援してる


    宮崎コンビのup、
    ありがと〜

    大好きすぎる

  • けーじ 
    8/5 18:04

    MAYUちゃん早く元気になりますように\(^o^)
  • M-Girls 
    8/5 18:12

    MAYUちゃんに届けー
    早くよくなりますように!
  • ななか 
    8/5 18:13

    おちびちゃんコンビup嬉しい♪
    今日のおちびちゃんコンビ盛れ度半端ない!(笑)
    可愛い可愛い可愛い(≧ε≦)
    さーちゃんのこの髪型もゆりのちゃんのこの髪型もめっちゃツボ



    頑張ってね(^O^)
  • LOVE.FLOWER 
    8/5 18:15

    コメント遅く
    なっちゃったけど
    頑張れー!


    MAYUちゃんもゆっく
    休んで下さい(>_<。)


    みなさんも暑いので
    体に気をつけて下さいね!

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/5 18:18

    ゆっちゃーーーん
    ゆちゃんにみんなの想いが届いて早く元気になりますように○o。.本番頑張ってね(^o^
    びちゃんずSmile本番に可愛い
    powerもらえるわぁ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/5 18:19

    暑いからゆっちゃんたちも体調に気をつけてね(^^ゆりのちゃんびっぐらーーー

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/5 18:21

    MAYU大丈夫かなー
    配だよ(T ^ T)宮崎コンビ大好き

  • ゆぅ 
    8/5 18:22

    MAYUちゃんに届け〜\(^^)/
    Happiness大好き!
  • EXILE 
    8/5 18:30

    頑張って下さ
    MAYU ちゃん大丈夫ですか
  • ゆりのきりの 
    8/5 18:33

    本当Happinessファン優しいね

    こっちまでうれしくなる

    まゆちゃんもいまごろメンバーのことおもってるよきっと♪
    まゆちゃんの分まで5人でガンバレッツゴー

    うちも愛知から応援しとるでね

    Happinessには毎日毎日本当感謝ばっかりだよ

    いつもたくさんありがと
  • YUINORINORI 
    8/5 18:33

    happiness biglove

    頑張ってね\(//∇//)\
  •  
    8/5 18:40

    福岡のツアーに参加するよ
    6人のhappinessの元気な姿をたのしみにしてるよ

    頑張ってね

    宮崎

  • まリこ、 
    8/5 18:47


    あとでコメントくる
    うちファン失格かも

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • あゆみ 
    8/5 18:53


    MAYUちゃん大丈夫なのかな
    私も心配です

    暑いし、熱中症になりやすいから
    ゆりちゃんたちも気をつけてね


    Happiness大好き

    埼玉県◇あゆ
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/5 18:57

    まゆちゃんに届けーーー!ツアー、北海道に来て欲しかったなぁぁぁ(T_T)
    行けないけど、成功すること祈ってるね
  • ことみ 
    8/5 18:59



    この気持ち届けー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


  • KAREN LОVE<33 
    8/5 19:08


    MAYUちゃんに届けーー(*^o^*)


    Happiness頑張って

  • まつみな 
    8/5 19:20

    まゆお大事に


    YURINO大好


    まつみな/北海道
  • みーほ 
    8/5 19:24

    まゆちゃんに届けー☆ミ
    まゆちゃん頑張れ〜

  • HIROさん 
    8/5 19:29

    無理せんように頑張ってね
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/5 19:43

    まゆちゃんお大事に
    く元気になーれ!!!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/5 19:46

    いつもHappinessにはたくさん力もらってるからこーゆーときにこそ微力だけど恩返ししたい!早くみんな揃って笑顔でパフォーマンスできる日がくるように。このファンの思いMAYUちゃんに届けー★ゆりちゃんたちも倒れないようにね!今ほんと忙しそうだからすっごく心配です。いつでも応援してるからね!大好きです♡宮崎コンビ写メもありがと♡♡愛知/ゆっちゃん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 19:46

    なんか嬉しいな!!!!!

    MAYUちゃん早く治れ

  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    8/5 19:50


    Happinessの元気が
    ファンみんなの元気の



  • ともちゃん 
    8/5 19:53


    かわい

    いつもPOWERもらってるから全然だよ

    ゆりちゃんお疲れ様

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ユカザイル** 
    8/5 19:56


     届くといいな♪
     これからも変わら
     応援してま




  • LOVE=YURINO 
    8/5 19:57

    まゆのためにも頑張ってね

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/5 20:02




    ゆりちゃーん

    さあちゃんとの宮崎コンビだあ(´▽` )
    わいいい(((o(*゜▽゜*)o)))
    MAYU心配だったからよかった(;_;)

    MAYUちゃんの分まで頑張ってね(ゝ。∂
    りちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • nanaco 
    8/5 20:19

    ゆりちゃーん!!まゆちゃん早く良くなるといいねー\(^o^)/
  • #7 saya 
    8/5 20:48

    がんばってください

  • 松莉奈 
    8/5 21:02

    かわいすぎる(~▽~@)♪♪♪
    わたしはみなさんの笑顔に
    本間に元気もらうの
    早くMAYUちゃんも元気に
    戻ってほしいな(*^^*)
    復活したらみなさん
    写真アップして欲しいです(~▽~@)♪♪♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/5 21:21

    まゆちゃんの分も頑張って(=´∀`)人(´∀`=)
  • S.まいまい 
    8/5 21:53

    MAYUちゃん大丈夫かな( ; ; )心配です( ; ;
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/5 21:59

    まゆに届いて…!Happinessは誰一人欠けちゃダメ!早くよくなれ〜

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/5 22:20

    MAYUちゃんに届けー(>_<)

    Happinessの団結力に感動(;_;)
    From 大阪/あゆ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/5 23:12

    ゆりのちゃん! Happinessメンバーの思いもファンの思いもちゃんと伝わったらいいね(*^^*)
    ゆちゃんー!受け取ってくれーーー\(^^)/

  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/5 23:20





     今日1日、大分行っててコメン
     来れんかった(>_<)ごめんね(>_<)(>_<)

     まゆちゃん…、大丈夫やと(;_;)?
     1日でも早く復活出来るといいな…。
     待ってるからね(*⌒▽⌒*)



     そして、まゆちゃんだけじゃな
     ゆりちゃんもさあちゃんも楓ちゃんも
     かれんちゃんもみゆうちゃんも
     体調管理はしっかりしてね(><)!

     やっぱ1人でも欠けたらツラいわ…(涙)
     宮崎からYell&Power送ることしか
     出来んのが本当に悔しい(;_;)


     何か力になりたいな(´・_・`)(´・_・`)


     そして最後に 宮崎コンビ〜




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • えぐっちょ@ 
    8/5 23:36


    MAYUちゃんに届くと良いな


    MAYUちゃんお大事にー!

    願ってます

  •  
    8/5 23:41

    MAYUちゃーん届けー!!
  • #7.かほひろ 
    8/6 00:18

    少しでもかほの気持ちがゆりのやMAYUちゃんに届いてますように*Happinessふぁいてぃーん!!宮崎コンビやぁ\(^o^)/
    愛い(*^^*)
    りの大好き
    chu
    !
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/6 01:32

    ただでさえはぴちゃんのスケ聞いてるとハードだから休ませてあげてっておもうよー( ; ; )体調崩してもおかしくないよね( ; ; )MAYUちゃんが早く元気になりますように。
    ゆりたん8/10にりさまんと一緒にエーネ入るから見つけてくれると嬉しいな(*^^*)
    二階席だけど
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 12:56



    MAYU大丈夫かな?

    お大事にって
    言っといてね…\(^ー^)

  • りょうたろう 
    8/6 14:57

    頑張ってとどけよう!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)