姉妹。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/姉妹。KAEDE 画像1

あんちゃんと(*^^*)


本当妹ちゃん〜〜


ちなみに今も楽屋で隣の席だよ(*^^*)

KAEDE




 
  • コメント(全53件)
  • まなみ 
    8/5 16:37

    かわい

  • コ・ミナミ 
    8/5 16:38

    可愛い


  • さくぴょん 
    8/5 16:38

    仲良しだね(*^^*)
    ちもかえちゃんの隣に座りたいなー(^ー^)
    かえちゃんがお姉ちゃんになってくれたらほんとに幸せすぎてやばいと思う(*´∀`)
    えちゃん大好きー

  • ☆ひろむ★ 
    8/5 16:39

    仲良しこよしだね〜(^^)
  • ハッピーメイカー 
    8/5 16:40

    今日はメッチャ可愛い顔してる(≧∀≦)あんちゃん☆ 
    あんちゃん背高くて、ぱっと見キレイって感じやからいつもそんな風に感じんけど(笑) 
    やっぱ妹ちゃんやね(^^)v 
    あんちゃん今日おもろいTシャツ着てたなぁ( ̄∇ ̄)笑ふ
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    8/5 16:42





     お可愛〜


     この姉妹の変顔が
     見たいなあ〜♪♪


     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • soul魂 
    8/5 16:50

    可愛い(^-^)

  • 臣J★哲E☆真F 
    8/5 16:50

    かわい

  •  
    8/5 16:53

    仲良しいいね


    浜松 みーちょろり
  • さき 
    8/5 16:56

    仲いい


    2人とも可愛

  • #7 saya 
    8/5 16:56

    かわい

  • #13 さつき**aaa.ex 
    8/5 16:59

    ほんと仲いいよね//まぢ可愛い

  • nao☆nao 
    8/5 17:00

    楽屋たのしそー☆まさに楽屋(^_-)-☆
  • 噂のえびちゃん 
    8/5 17:01

    二人とも可愛すぎ

  • みきくん∵ 
    8/5 17:04

    仲良いねー

  • M-Girls 
    8/5 17:07

    仲良しですね!(b^ー°)
    可愛い

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/5 17:08

    仲良しだね〜
  • . 
    8/5 17:16



    仲良しだね(*^^*)


  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/5 17:17

    あんちゃんが妹ちゃんなら、あたしをKAEDEの双子ちゃんにしてー(=^ェ^=)笑

    あと、質問なんだけ
    KAEDEが今一番欲しいアクセサリーや小物とかありますか?
    急でごめんなさい(T . T)
    あったらで大丈夫だ


  • HIROさん 
    8/5 17:19

    いいねぇ♪
  • 愛子 
    8/5 17:35

    仲良しやなぁ

  • EXILEω// 
    8/5 17:39

    可愛い

  • 白雪 
    8/5 17:42

    かわい
    仲良しだね^^
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/5 17:43

    可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡KAEDEちゃんの妹とか羨ましすぎる!広島/夢乃
  • soul魂 
    8/5 17:57

    可愛い(^-^)

  • うーたん 
    8/5 17:58

    久々の2shot

    この二人なら会話めっちゃ盛り上がりそう(*^^*)♪
    たくさんリラックスして下さいね(*´ω`)

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • モンチ 
    8/5 18:17

    姉妹はアンナか!(笑)
    当に姉妹に見えるわ
    番楽しみにしてるよ

  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/5 18:21

    やーーーヽ(;▽;)ノ
    んちゃんとのツーショット載せてくれて、ありがとぉぉぉ!やっぱりこの2人大好き
    日しゅうかえでのブログのコメントにあんちゃんとの写メ見たいって書いたからかな??って思っちゃった
    まら大好き☆
  • ことみ 
    8/5 18:22



    本当に仲いいんだ(^-^)


    かわいい〜♪

    One Two ThreeのPVのメイキングでもイェーイみたいな事やってたね!!


  • ゆぅ 
    8/5 18:24

    スダンナとかえちゃん可愛い(^^)v
  • りさ@ 
    8/5 18:31

    KAEDEちゃんほんといろんな子と仲良しだね(^-^)/あんちゃんかわいい(^.^)なんか大人っぽくなった気がする(^^)v
  • YUINORINORI 
    8/5 18:33

    仲いいね\(//∇//)\
    うらやましーなo(^▽^)o
  • EXILE 
    8/5 18:33

    二人とも可愛い〜(^з^)-☆
  • ももき 
    8/5 18:42





    可愛い( 〃▽〃)

  • あかな 
    8/5 18:53

    本当になかよし〜!!!かわいすぎます
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 19:06

    かわいすぎる\(//∇//)\

    美人姉妹\(//∇//)\

  • HIROさん 
    8/5 19:28

    仲良しやね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/5 19:37

    こんな可愛い姉妹ヤバいね♡♡仲良しさーん♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/5 19:44

    仲いいね〜

  • ゆうなつ 
    8/5 20:01

    やばい♪あんちゃんだ------
    じ二人とも可愛すぎる〜本当に二人仲いいよね
    ちもその仲に入りた
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • 松莉奈 
    8/5 21:03

    本間に仲良しですね(*^^*)

  • あっおーいお茶 
    8/5 21:14

    仲良しだねー

  • LDH@コウ 
    8/5 21:43


    すごく仲良し
    スタイル抜群
    美人な姉妹いないよ


    その姉妹に加わりた

    (無理だけど..)


  • えぐっちょ@ 
    8/5 23:40


    最高な姉妹だ

    こんな姉妹いないよな〜

  • #7.かほひろ 
    8/6 00:08

    本間姉妹みたい(*^^*)
    E〜ネo(^o^)o

  • 由華 
    8/6 03:35

    アンナー(笑)。

    妹ちゃん〜〜
    て、
    かえでちゃん妹いっぱいいるなー(笑)。
    でも、アンナは特別なのかな??(*^^*)
    アンナとかえでちゃんが今でも仲良くて安心!
    何かあっても、アンナを守ってね
    ずっと味方でいてね(>_<)

    そうそう、
    a-nationのオープニングイベント行ったよ!
    街頭で宣伝していて知って
    会場にソッコー向かったの
    ちょうど仕事の合間だったから行けた〜
    チケ無いとカーペットのところまでは行けなかったけど、
    それなりに近くでは見れたよ♪
    車から降りて来たところの一瞬だけだったけどね!
    スギちゃんと一緒で時間も長かったから、おいしかったよね(笑)!
    かえでちゃんもアンナも素敵だったよ〜〜〜('-^*)/☆
    a-nationでのパフォーマンスも楽しみにしてるからねっ♪

    そして!!
    TIFの2日間、とーっても楽しかった\(^o^)/!!!!
    アンナも参加する曲が増えたねっ

    E-Girlsでのこの夏のステージは
    あとはa-nationと逗子フェスの2回かな?
    頑張って〜!楽しみにしてまーす(^з^)-☆

    かえでちゃんはハピちゃんのツアーもあるしで
    まだまだ盛り沢山だね\(^o^)/
    真結ちゃんが復活するまで大変だと思うけど、
    焦らずに頑張ってね!!!

    それでは、
    アンナによろしくー(笑)。
    また2ショット待ってます('-^*)/♪
  • RYO 
    8/6 11:59

    二人とも凄く仲良しだよね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 12:57



    可愛い

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    8/6 13:07


    あーかわいい



  • 堺市のスギちゃん 
    8/6 23:33

    可愛いわー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)