ありがとうございます。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ありがとうございます。KAEDE 画像1

みなさん!
温かいコメントありがとうございます。

本当にいつもいつもみなさんに助けられて、感謝しています。
ありがとうございます。


MAYUの分まで他のメンバー
笑顔で頑張ります



KAEDE



 
  • コメント(全73件)
  • *WAKANA* 
    8/5 15:28

    Happiness大好きー
    *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 松莉奈 
    8/5 15:28

    HappysmileでMAYUちゃんの分も笑ってきてください(*^^*)
    これからも応援しています
    厚いので熱中症には気をつけてくださいね♪
  • ののか 
    8/5 15:30

    頑張りすぎないでね(´;ω;`)

    E-Girlsの体調が心

  • りょん 
    8/5 15:33

    かえっちゃん眉毛キレーすぎる!
  • なな(_ _).oO 
    8/5 15:35



    MAYUチャン大丈夫かー


    早く体調治し
    ファンに元気な顔
    見せてほしいなー



  • ERINA 
    8/5 15:37

    感謝したいのは私の方です!!!もうHappiness最高っ

    KAEDEちゃんならMAYUちゃんの分まで頑張れるっ!!!応援してるよ

  • カエルのともかちゃん 
    8/5 15:39




      まゆちゃんも出れなく
      すごい悔しいと思うか
      まゆちゃんの分まで
      他のみんなが
      笑顔で頑張らなきゃだね☆


      Happy Timeま
      福岡は
      あと13日!!

      その時メンバーみんな
      Happy Happy Smileが

      みれるの
      楽しみにしてま



      佐賀 / ともか



  • nao☆nao 
    8/5 15:39

    笑顔でファイトです!(^_-)-☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/5 15:41

    昨日コメントできなくてごめんね(T_T)(T_T)急遽パフォーマンスできなくなっちゃったんだね(>_<)!MAYUちゃん大丈夫かな?最近更新なかったから、心配やった(´Д`)MAYUちゃん早く元気になるといいね
    れまで、かえでちゃんMAYUちゃんの分頑張ってね(*^^*)
    とMIMUにゃんの分もね♪♪昨日しゅうかえでがあってめっちゃテンションたKAEDEになった\(^o^)/すっごい可愛いかったぁ〜♪♪やっぱしゅうかえでめっちゃ好
    日試合やってん(>_<)暑すぎて倒れそうやったよ(;´д`)ゞ!明日もまた試合…。頑張らなきゃね。かえでちゃんの飛びっきりのsmileに元気もらいたいな☆☆☆K&K可愛いっ(o^o^o)かえでちゃん、大好きぃぃい

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • M-Girls 
    8/5 15:45

    わたしもいつもHappinessに
    助けられてますよ

    頑張ってください

  • すー 
    8/5 15:49

    かえでちゃん、がんばってね!
  • HIROさん 
    8/5 15:49

    頑張ってね!
  • あちゃん 
    8/5 15:50

    頑張れっ!
    ずっと応援してるからね

  • リョウ 
    8/5 15:51

    ううん!!俺らが出来ることなんかたかが知れてるし、コメントくらいでしか力になれないからさ(>_<)でもそうやって言ってくれると嬉しい
    っぱい助けてもらってるのはこっちだし、感謝するのは俺らの方だよ!!MAYUの分までみんなで頑張って!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/5 16:00

    いやいや、いつもたくさんの元気と幸せたくさんくれてるのはHappinessだもん♡こんな微力だけどいつもの恩返しです!いつだって力になります(*^^*)MAYUちゃんの分まで頑張ってね!たくさんpower送ってます★愛知ゆっちゃ
  • さゆき 
    8/5 16:01



    まゆちゃん大丈夫かな?

    毎日忙しかったから
    体調崩しちゃったのかな

    まゆちゃん早く元気になっ
    素敵な笑顔が見れますよう


    かえでちゃん頑張ってね!
    まゆちゃんの分までファイト!

  • ひなぴよ 
    8/5 16:10

    まゆちゃん心配(゜ロ゜)がんばってね!いつもHappinessありがと!
  • あかな 
    8/5 16:15

    まゆちゃん大丈夫かな?Happinessからいつも元気もらってますあたし!だからゆっくり休んでね
  • Black 
    8/5 16:19

    しっかり休んで早く元気になるといいね

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/5 16:19

    MAYUちゃん心配だな(´・_・`)。
    やっぱり単独も迫ってきて忙しいもんね!!
    でもきっとKAEDEちゃんがそんな風にゆってくれてるって分かったらMAYUちゃんも嬉しいはずだよ(o^^o)

    こちらこそいつもたくさんのHappinessをありがと

    From 大阪/あゆ

  • うーたん 
    8/5 16:30

    MAYUちゃん単独までには治るといいですね(T-T)
    かえちゃん達が頑張ってるから俺らは応援してるからコメントぐらいでしか気持ちとか伝えられないけどそれでHappiness皆が元気になってくれるからこれぐらい当然ですよ( ̄^ ̄)笑
    これからも頑張ってください!
    ずっとずっと応援してます

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/5 16:34

    MAYUちゃん心配(;o;)
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    8/5 16:34





     ファンの方も Happinessに
     いつも支えられてるから
     きっと温かいコメント
     くれるんだよ(*^ω^*)



     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • コ・ミナミ 
    8/5 16:36

    MAYUちゃん大丈夫かな?
    早く元気になるといいです
    KAEDEちゃんも無理しないように気をつけてね


  • E-Girls love 
    8/5 16:44

    MAYU ちゃん大丈夫かな?
    リハーサルとか毎日あるか
    余計疲れてるよね、、、

    MAYU ちゃんいがいの子も
    体きおつけて

    心配です!
  • ななか 
    8/5 16:46

    こちらこそかえでちゃんにいつも助けられてる

    ずーっと応援してるよ!
    MAYUちゃんのぶんまで頑張ってね
  • 神戸★さあか 
    8/5 16:47

    MAYUちゃん大丈夫(T-T)?めっちゃ心配(T-T)早く元気なるの願ってます!!MAYUちゃんの分も頑張ってな!!KAEDEちゃんも気をつけて(>_<)!これからもずっとHappiness応援しとるから

  • えぐっちょ@ 
    8/5 16:53



    楓ちゃんほんとに優しい

    そんな楓ちゃんがだいすき


    E-Girlsの出演頑張ってね

  • 臣J★哲E☆真F 
    8/5 16:56

    MAYUちゃん早くよくなるといいね

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/5 17:11

    まゆが早く戻ってこれますように!!
  • . 
    8/5 17:20



    こちらこそ
    MAYUちゃんの分までがんばってね(^^)ずっと応援してるよ!!かな


  • KAREN LОVE<33 
    8/5 17:22


    MAYUちゃん大丈夫かな?


    Happiness頑張って


  • EXILEω// 
    8/5 17:43

    がんばれがんばれ

    Happinessには
    ファンがついてるで

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/5 17:46

    そんな風に言ってくれて本間嬉しいヽ( ; ∀ ; )/♡夢乃もいつもHappinessに支えられて元気もらっとるよ!MAYUちゃんの分までかましてね!広島/夢
  • モンチ 
    8/5 18:13

    早くMAYUの元気の姿が見たいな
    今日はMAYUいないけど、KAEDE達がMAYUの分まで頑張ってね\(^o^)/
    しみにしてるよー

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/5 18:23

    頑張ってくださーい


    Happiness大好き!!
  • YUINORINORI 
    8/5 18:30

    頑張ってね\(//∇//)\
    応援してるょ(^O^)
  • EXILE 
    8/5 18:42

    頑張って下さい(^з^)-☆
    MAYU ちゃん大丈夫ですか
  • ことみ 
    8/5 18:54



    いやいや(>_<)いつもHappinessに元気もらってるから(>_<)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 19:01

    がんばってね


    なるべく早くMAYUちゃんが元気になるといいな(^O^)
  • HIROさん 
    8/5 19:24

    頑張ってね!
  • まゆな(*^^*) 
    8/5 20:48


    もっともーっとHappinessに
    パワー送るからね(*_*)


    Happinessが幸せな
    私たちも幸せです。

    まゆちゃんが早く元気に
    なりますように!!

  • S.まいまい 
    8/5 21:54

    MAYUちゃん大丈夫かな?!心配( ; ;
  •  
    8/5 23:35

    わたしはいつもHappinessから元気もらってるよ!もちろんE-GirlsやEXILEや三代目からも元気もらってるよ(*´∀`)LDH大好き♪ヽ(´▽`)/
  • (群馬)ゆかちん 
    8/6 00:12



    はやくMAYUちゃんが
    元気になりますよう



    この気持ち届けぇえ〜〜〜

  • KANAちゃん 
    8/6 01:00

    心配だなぁ…

    早くMAYUチャンが復帰できますように…


  • RYO 
    8/6 12:03

    いつもhappinessから元気もらってます
    謝してます
    MAYUが早く元気になりますように
    たの更新楽しみに待ってる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 12:59



    MAYUちゃん心配( ; ゜Д゜)


    MAYUちゃんの分まで
    全力で
    おつかれさま



  • ★NESS  
    8/6 21:38

    最近まゆちゃんの更新なくてずっと心配してましたー
    happinessのライヴ楽しみにしてる

  • 堺市のスギちゃん 
    8/6 23:30

    MAYUちゃんなら大丈夫やで

    KAEDEちゃんも無理したらアカンでぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)