おはようございます MIYUU


おはようございます!!

今日はTIFにHappinessとして出演する予定でしたが急遽MAYUが体調不良で出演出来ませんでした
楽しみにしてくれていた方すいませんでした

そして私達のかわりにDreamさんが急遽パフォーマンスしてもらいました

早くMAYUも治ってまた元気なHappinessでみなさんのパフォーマンスできるようにわたし達も頑張ります

そして今日の18時からE-Girlsとして出演します!!


Happiness MIYUU


 
  • コメント(全67件)
  • (>.<) 
    8/5 14:20

    MAYUちゃん大丈夫?


    MIYUUちゃん頑張っ

  • Mizuki(^-^)v 
    8/5 14:21

    MIYUUちゃん大丈夫ですか
    !?早く元気になってねっ

  • EXILE 
    8/5 14:22

    MAYU ちゃん大丈夫かなぁ
  • みもたん 
    8/5 14:22

    体調不良でも食べやすい、みかんゼリー食べてね!今はゆっくり休んで、TOUR頑張ろーね!Happinessと私たちfunで良いTOURに、一生心に残るTOURにしようね!うぐわぁああぁあぁあぁぁあ☆はめはめはーーー!元気有り余ってる私がパワー送りまくってるから、すぐ善くなるよ!まゆちゃんダイスキ(*^3^
    魔法のMAYUsmileにメロメ
    /*MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <mayufamily☆"東京代表>高2/みもたん
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/5 14:23

    みゆたんも体調気をつけてね!まゆちゃん早く治るといいね(T . T)元気なHappinessがライブで見れたらいいな(=´∀`)人(´∀`=)めっちゃめっちゃ楽しみにしてるよ(⌒▽⌒)
    appinessだいすき
    ゆたん世界一愛してます(^_^)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/5 14:23

    今日のパフォーマンス頑張ってね(^O^☆♪
  • soul魂 
    8/5 14:23

    MAYUちゃん早く元気な姿が見たい
  • 白雪 
    8/5 14:28

    まゆちゃん体調不良だったんだ
    知らせありがとう!お大事にってまゆちゃんに伝えてください(>_<)最近暑いからね
    ゆうちゃんも、気をつけて(;_;)また、元気な姿がみられたらいいなと思います!!  なお
  • 白雪 
    8/5 14:29

    パフォーマンスがんばってください!
  • Miki(数減×)31日、夜11時過ぎGREEお別れ日 
    8/5 14:30

    MAYUちゃん、お大事


    MIYUUちゃん、頑張って下さい☆
  • ゆぅ 
    8/5 14:45

    MAYUちゃんリハ続きで疲れがでちゃったんかな
    ゆっくり休んでください♪


  • . 
    8/5 14:45



    MAYUちゃんはやく元気になってほしいね


    E-Girlsのパフォーマンスがんばってね(^^)


  • manapoyo 
    8/5 14:53




    リハーサル続きの毎日だったからかな(>_<)?
    ゆっくり休んでね(>_<)




  • ユカザイル** 
    8/5 14:59


     MAYUちゃん〜(>_<)
     大丈夫かな
     完全復活待ってます(>_<)
     みゆうちゃんパフォーマンス頑張って下さいね(^o^)/




  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/5 15:05


    MAYUのBLOG更新なかったから心配してました

    MIYUU報告ありがと

    今、Happinessみんな忙しいと思うけど体調崩さないように気をつけて

    18時からのパフォーマンス頑張ってね

    MAYUの元気な姿がはやく見たい


    北海道☆歩美


  • ともちゃん 
    8/5 15:11


    MIYUUちゃんMAYUちゃんの分まで
    EーGirlsのパフォーマンス頑張っ

    17日楽しみにしてるからね

    MIYUUちゃんらぶっ
  • EX  
    8/5 15:11

    MAYUちゃんが早く治りますように


    Happinessのみんなも気おつけて
  • LDHな人生×みゆ 
    8/5 15:15

    Happiness結団力尊敬するなぁ
    (*´`*)


    まゆチャン待ってるよ


    みゆうチャンもみんな
    体調に気をつけてね(´∀`)

    ずっと応援します

  • #7 saya 
    8/5 15:16

    MAYUちゃん大丈夫かな(>_<)?
    E-Girlsのパフォーマンスがんばってね

  • さき 
    8/5 15:24

    頑張ってね\(^o^)

  • 松莉奈 
    8/5 15:27

    MAYUちゃん大丈夫ですか?
    厚いので熱中症には気をつけてくださいね(((^_^;)
    早く治るといいですね♪
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    8/5 15:34

    忙しかって疲れがたまってたのか
    ??
    みゆうちんも無理しない程度に頑張ってね!

    はやくみんな元気なはぴねすが見れますように

  • akko 
    8/5 15:49

    まゆちゃん早く元気になりますように…
  • KANAちゃん 
    8/5 15:51

    MAYUチャン…

    疲れたまってるんだ
    今日はしっかり休んで、疲れを取ってほしいですね

    MIYUUチャンも頑張りすぎないでね

    MAYUチャンが復帰したら、また元気なHappiness見せてくださいッ

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    8/5 15:54



    まゆちゃん早
    よくなればいいね


    みゆみゆーう
    体調崩さないように
    気をつけてね(*^^*)??

    鹿児島/JK3/ちーちゃん


  • 愛知のゆっちゃん 
    8/5 15:57

    お知らせありがとう!MAYUちゃん早く治るように願ってます。みんなで揃って元気にパフォーマンスできる日が早くきますように…★ゆっくり休んでいつものニコニコMAYUちゃんで帰ってきてねってお伝えしてください!MIYUUちゃんたちも無理せず頑張ってね!愛知/ゆっちゃん
  • さゆき 
    8/5 15:58



    まゆちゃん大丈夫かな?

    ずっと忙しかったか
    体調崩しちゃったのかな?

    早く元気になるよう
    今日はゆっくり休んでほしいね


    まゆちゃんお大事に


    みゆうちゃん
    元気に頑張ってね

  • ひなぴよ 
    8/5 16:11

    まゆちゃん心配。がんばってね、

  • ももの(ふわふわ) 
    8/5 16:19

    まゆちゃん、心配(>_<)みゆーちゃんお知らせありがと(>_<)みゆーちゃんも体調には気をつけてね?たくさん水分とって日射病にも、ちゅーいしてね泣
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/5 16:27

    MAYUちゃんの事、
    心配していましたが
    体調不良との事で、
    早く、良くなって下さい
  • えぐっちょ@ 
    8/5 16:39


    MAYUちゃをお大事に

  • もえぴ★ 
    8/5 16:39

    まゆの元気な声聞きたいねー!ところでミムは
  • まあちゃん @浜松 
    8/5 16:39



    まゆちゃん大丈夫ですか

    めっちゃ心配(;_;)(;_;)

    みゆちゃんも
    気をつけてね\(^ー^)/


  • ちひろ 
    8/5 16:56

    MA
    YUちゃん大丈夫?(>_<)
    お大事に(´;ω;`)
    MIYUUちゃんも気をつけてね
  • 臣J★哲E☆真F 
    8/5 17:01

    誰も悪くない

    しょうがない!!毎日練習ハードやからね
    MIYUUちゃんもHappinessのみんなも気をつけて
    MAYUちゃんが早くよくなるといい

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/5 17:13

    MAYUちゃん大丈夫そう??
    れ溜まってたんだね
    MAYUちゃんが元気になること祈ってます
    MAYUちゃんに伝えてて
    MIYUUちゃんも体調くずさないようにね!無理しすぎはダメだよ!
    MAYUちゃんが元気になったら最高のパフォーマンスをファンみんなにみしてね!Dreamのみんな優しすぎるね
    めちゃめちゃいい先輩だね
    E-Grlsの絆は最強だね
    E-Girls、BIG looove!
    6時からのパフォーマンスがんばってね!
    阪から応援おくります!がんばれー!大声(笑
    いた?(笑)とにかくがんばって
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/5 17:15

    まゆが早く戻ってこれますように…(;o;)
  • nao☆nao 
    8/5 17:43

    MAYU元気になったら、みゆまゆでツーショットよろしくー!(^_-)-☆
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/5 17:47

    最近忙しそうだったもんね(>_<)ゆっくり休んで、またMAYUちゃんの笑顔が見れますよーに!MAYUちゃんの分までかましてね!広島/夢
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/5 18:31

    元気なMAYUちゃんみたいな!!


  • ことみ 
    8/5 18:51



    今はまゆちゃんの体調が良くなる事を祈るしかない(>_<)

    またHappinessみんなで最高のパフォーマンスができますように!!

    E-Girlsでの出演がんばっ



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 18:59

    MAYUちゃん大丈夫〜??

    早く良くなってね〜

  • キムチ 
    8/5 19:41

    大丈夫ー?ゆっくり休んでね(>_<)
  • 千葉県/ゆみこ 
    8/5 19:49

    大丈夫ですか?(/_\)めっちゃ心配です。早く元気になって下さい(;_;)
    中3@千葉県/ゆみ
  • うさぴょん 
    8/5 20:09

    まゆちゃん心配だよ
    く元気になってね(>_<)

  • S.まいまい 
    8/5 21:55

    MAYUちゃんめっちゃ心配( ; ; )大丈夫なのかな?!
  • 舞姫 
    8/5 23:12

    MAYUちゃんが最近ブログとかの更新してなかったから心配はしてたけどやっぱり体調悪いんだ



    お大事にねって言っといてねU+2669
  •  
    8/5 23:28

    MAYUちゃん大丈夫?頑張りすぎちゃったのかな?早く元気になってほしいな(/´△`\)MIYUUも体に気をつけてね!
  • ゆりか 
    8/6 00:26

    最近リハとかで忙しかったんだろうね(TT)1日でも早く真結ちゃんの笑顔がみたいです♪早く良くなるといいね☆お大事に(*ov.v)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 13:00



    MAYUちゃん心


    最近暑いし
    リハとか大変だったもんね(>_<)


    お大事に…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)