ごめんなさい。KAREN


こんにちは!
今日は、TIFでHappinessが
パフォーマンスする予定だったんですが、メンバーのMAYUが体調不良のため急遽Dreamさんにパフォーマンスをしていただきました。
楽しみに待ってくださった
皆さん!
本当すみませんでした。

私たちも
MAYUが元気になって
笑顔でパフォーマンスできるよう、
一生懸命頑張ります。
引き続き温かい応援
宜しくお願い致します。


KAREN


 
  • コメント(全62件)
  • ハゲちゃびん 
    8/5 14:11

    最近MAYUちゃんのブログ更新無かったから心

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/5 14:11

    毎日リハとかで疲れちゃったのかな?

    早く良くなるといいねー

  • #73JSB きゃな 
    8/5 14:13

    きゃれんっ!(^〇^)
    相棒のMAYUちゃん、
    早くよくなる
    いーね( 〃▽〃)
    きゃれんもMAYUちゃんも
    だいすき(*^^*)愛知 きゃな
  • M-Girls 
    8/5 14:13

    MAYUちゃん大丈夫ですか?
    早くよくなりますように!
    KARENちゃんパフォーマン
    頑張ってください(*^ー^)ノ
  • みもたん 
    8/5 14:13

    メンバーもfunも私もみーんな元気になるの祈って待ってるからねー!ゆっくり治してね!ニコニコMAYUsmile!TOURまでに、まゆちゃんの体調が善くなりますように。神様お願いします!まゆちゃんダイスキだよ
    魔法のMAYUsmileにメロメ
    /*MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <mayufamily☆"東京代表>高2/みもたん
  • ゆきゃぴ 
    8/5 14:15

    MAYUちゃん心配だよー><

    KARENちゃんも他のメンバーも
    体調には気をつけて欲しいです>

    KARENちゃん今日もふぁいてぃん

    岐阜県 ゆう
  • 蛇子 
    8/5 14:18

    頑張って下さい!
  • soul魂 
    8/5 14:22

    MAYUちゃん早く元気になってね♪
  • EXILE 
    8/5 14:22

    MAYU ちゃん大丈夫かなぁ
  • 兵庫のえみちる 
    8/5 14:26

    MAYUちゃん大丈夫かなー心配ー(>_<)!早く治って元気になれば嬉しいな
    KARENちゃん頑張ってね

  • #7 Babyfaceあやの 敬剛涼洋狂愛 
    8/5 14:28

    MAYUちゃん大丈夫??心配だぁ!
    単独LIVEでは元気な姿みたいなぁ!!
  • Miki(数減×)31日、夜11時過ぎGREEお別れ日 
    8/5 14:29

    MAYUちゃん、お大事


    KARENちゃん、頑張って下さい☆
  • 由華 
    8/5 14:32

    かれーん!こんにちは!

    今朝、向かってるときに、
    電車の中で出演中止を知ったよ…(>_<)
    昨日、真結ちゃんがいない時点で
    そんな気はしてたけど…。

    真結ちゃん、大丈夫かな?
    本当に体調不良…?
    気分が落ちてるとかじゃないよね…(:_;)

    また突然、会えなくなったりとかしないよね…
    正直、不安でいっぱいです

    早く、必ず元気な真結ちゃんで戻ってきてくれるといいな…
    信じてるからね!

    夏恋ちゃんは大丈夫かな?
    今日もまた、早く夏恋ちゃんに会いたいよっ!
    会って安心したい…(:_;)

    ハピちゃん5人、
    真結ちゃんが元気になるまで大変かも知れないけど、
    無理しちゃ駄目だよー(>_<)

    来週から始まるツアー、
    楽しみにしてMAYU〜♪♪
  • ゆぅ 
    8/5 14:40

    MAYUちゃんが早く治りますように!
    ゆっくり休んでくださいね(>_<)

    リハ続きでHappinessの皆も
    大変だと思いますが体に気をつけてっ◎
  • (群馬)ゆかちん 
    8/5 14:42



    MAYUちゃん大丈夫かなぁ〜?(泣)

    凄い心配だよ〜 (>_<)
  • . 
    8/5 14:49



    MAYUちゃんはやく元気になりますように
    はやく元気なMAYUちゃん見たい!(;_;)

    KARENちゃん!E-Girlsのパフォーマンスがんばってね(^^)これからもずっと応援してるよ!!
    なこ


  • ユカザイル** 
    8/5 14:57


     MAYUちゃん復活待ってます(>_<)
     Happinessの皆
     体調崩さないように気を付けて下さいね(>_<)
     これからも応援してます!(o^-^o)


  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/5 15:03


    MAYUのBLOG更新なかったから心配してました

    KAREN報告ありがと

    Happinessみんな忙しいと思うけど体調崩さないように気をつけて

    あまり無理しないようにね

    はやくMAYU元気になってほしい


    北海道☆歩美


  • EX  
    8/5 15:09

    MAYUちゃんが早く治りますように


    Happinessのみんなも体には気おつけて
  • 噂のえびちゃん 
    8/5 15:13


    やっぱりMAYUは体調不良だったんです
    ブログもMAYU更新してないから心配してたんですよ


    MAYUにはゆっくり休んで治して欲しいですね

    KARENもHappinessのメンバーも体調には気をつけて下さいね



  • #7 saya 
    8/5 15:16

    MAYUちゃん大丈夫かな(>_<)?
    E-Girlsのパフォーマンスがんばってね

  • すずか☆ 
    8/5 15:21

    かれん(^o^)

    すずかです


    残念だね…
    まゆはボーカルだから大事だしね
    早く治るといいね★
  • ちぇる。 
    8/5 15:21

    まゆが心配ー(T-T)気を付けてね
  • さき 
    8/5 15:22

    MAYU、早く元気になってね


    頑張って下さ

    ずっと応援してます!!!
  • 松莉奈 
    8/5 15:25

    MAYUちゃん大丈夫かな?
    KARENちゃんも厚いので熱中症には気をつけてくださいね♪
  • あちゃん 
    8/5 15:47

    カレンちゃん謝らないでっ!まゆちゃんかんばりすぎちゃったのかな?
    まゆちゃんほんとに早く元気になってね

  • HIROさん 
    8/5 15:48

    お大事に!
  • さゆき 
    8/5 15:55



    まゆちゃん大丈夫かな?

    最近ずっとリハとか
    忙しかったか
    体調崩しちゃったのかな


    早く元気になって
    まゆちゃんの素敵な笑顔が
    見れますように。

    まゆちゃんお大事に


    かれんちゃんはパフォーマンス
    頑張ってね!
    応援してるね

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/5 15:55

    お知らせありがとう!早くよくなっていつもの元気なMAYUちゃん観れる日楽しみにしてます!早く治りますように。いつまでもHappiness応援してるからね!愛知/ゆっちゃ
  • KANAちゃん 
    8/5 15:57

    MAYUチャン、今日はしっかり休んでくださ

    疲れがたまってるんだと思います
    KARENチャンも無理しないで

    謝らなくて大丈夫ですょ

    MAYUチャンが復帰したら、また元気なHappinessみせてね

  • コ・ミナミ 
    8/5 16:35

    MAYUちゃん大丈夫かな?

    KARENちゃんも無理しないように気をつけてね

    お大事に!
  • えぐっちょ@ 
    8/5 16:40


    MAYUちゃん心配(>_<)
    お大事に!



  • まあちゃん @浜松 
    8/5 16:40



    まゆちゃん心配(;_;)(;_;)
    ゆっくり休ん
    早く良くなるといいな♪

    かれんちゃん
    気をつけてね(;_;)(;_;)

  • 臣J★哲E☆真F 
    8/5 17:02

    誰も悪くない

    しょうがない!!毎日練習ハードやからね
    MIYUUちゃんもHappinessのみんなも気をつけて
    MAYUちゃんが早くよくなるといい

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/5 17:15

    まゆが早くよくなりますように!
  • KAREN LОVE<33 
    8/5 17:25


    MAYUちゃん体大丈夫かな?


    Happinessみんなも体に気をつけて頑張ってね


    もちろんずっと応援してる




  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/5 17:49

    MAYUちゃん、責任感じて自分責めたりせんかったらいいんじゃけど(>_<)ファンはいつでも見方だし♡またMAYUちゃんの笑顔が見れますよーに♡今はゆっくり休んでね♡広島/夢乃
  • nao☆nao 
    8/5 17:51

    かれー
    Karen元気で良かった(^_-)-☆E-Girlsでのパフォーマンスファイトー!(^_^)b
  • (み・ω・ゆ) 
    8/5 17:58


    大丈夫、大丈夫♪
    ファンのみんなはまゆちゃんが
    元気になって帰ってくるの
    待ってるよ((o(*゚▽゚*)o))

    かれんちゃんも気をつけてね!
    Happinessだいすきー!



  • ことみ 
    8/5 18:49



    まゆちゃーん(;_;)(;_;)
    非常に心配だ
    夏バテとか風邪とか

    うん!Happinessがまた素敵なパフォーマンスができるように祈りまくり(>_<)!!

    かれんちゃんとまゆちゃんの2人での歌声がめっちゃ大好きです

    まゆちゃんゆっくり治して下さい


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 18:49

    MAYUちゃん大丈夫かな〜?????

    早く良くなってまたパワフルなみんなのパフォーマンス見たいな

  • キムチ 
    8/5 19:42

    仕方ないね(>_<)ゆっくり休んでね♪
  • まこ 
    8/5 19:52

    KARENちゃーん!

    MAYUちゃん大丈夫?
    昨日もいなかったんだよね!?
    本当に心配(:_;)(:_;)
    MAYUちゃん頑張りすぎちゃったのかな?
    でも、みんなが更新してくれて
    こうやってブログに書いてくれて
    HappinessやMAYUちゃんのこと
    だいすきなんだな〜って思う!
    ファンのみんなのコメント見ても
    本当に愛が伝わってくるよ
    なんかうまくいえないけど
    Happinessだいすきです!

    KARENちゃん、謝らないでね!
    また元気にパフォーマンスする姿
    待ってるね!
    ツアーも近いしイベント続くし
    気をつけてね


    KARENちゃんだいすき☆


  • うさぴょん 
    8/5 20:10

    まゆちゃん早く元気になるといい
    れんちゃんも無理しないでね(>_<)

  • Karen.eg.love 
    8/5 20:27

    しっかりと治ればイイですね!!

    きょうもお疲れ様(#^.^#)
  • S.まいまい 
    8/5 21:56

    MAYUちゃん大丈夫?!心配( ; ; )早くよくなってHappinessのパフォーマンスみたいです(T ^ T)!!
  •  
    8/5 23:26

    MAYUちゃん大丈夫?頑張りすぎちゃったのかな?早く元気になってほしいな(/´△`\)KARENちゃんも体に気をつけて頑張りすぎないようにね!
  • RYO 
    8/6 12:07

    大丈夫かな
    く心配(;_;)早く元気になるといいね
    happiness頑張ってください
    体には気をつけて
    たの更新楽しみに待ってる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 13:01



    大丈夫

    そんだけで、
    怒るファンはほんとのファンじゃない!

    みんな
    MAYUちゃんが心配な気持ち
    Happiness頑張って
    って気持ちとかがあるから



  • ちゃぴこ 
    8/8 06:38

    大丈夫かな?
    心配(´∵`)
    早く元気になってねって伝えてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)