すみません SAYAKA

今日TIFでのHappinessでのパフォーマンス急遽出来なくなり、すみません。


待っていて下さった方や応援して下さった方には申し訳ありませんが、Dreamさんが私たちの代わりにステージを盛り上げて下さいました(>_<)
次のスマイルガーデンでのE-Girlsでのパフォーマンス全力で頑張ります


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全62件)
  • ★EXILERINA★ 
    8/5 13:57

    まゆちゃん大丈夫かなぁー?はやく元気になってほしーい!(泣)
  •  
    8/5 13:57

    まゆちゃん早く元気になってほしいね!!さーちゃんも体調崩さないでね!!E-Girlsの、パフォーマンス頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    浜松 みーちょろり
  • ゆぅ 
    8/5 13:58

    MAYUちゃんのsmileがみたい(^^*)
    はやく良くなりますように


  • さき 
    8/5 13:59

    MAYU、早く元気にな〜ぁれ



    パフォーマンス、
    頑張ってねヽ(≧▽≦)/
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/5 14:00



    まゆちゃん大丈夫(T_T)?
    やっぱリハとかで
    忙しいもんね(>_<)
    はやく治りますように(>_<)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ゆか 
    8/5 14:05

    大丈夫ですかぁ?無理しすぎないで頑張って下さいm(_ _)m
  • ハッピーメイカー 
    8/5 14:06

    まゆちゃんの分までがんばってきてね!!! 
    早く良くなるように祈ってるよ☆
  • みもたん 
    8/5 14:07

    うぐわぁああぁあぁあぁぁあ☆はめはめはーーー!兎に角パワー送りまくるからね、まゆちゃんが早く元気になることを願って★!元気になったらMAYUsmile見せてね
    MAYUsmileが私の元気の素。まゆちゃんダイスキ
    病に行きたいよ(ToT)それは出来ないから、今できることはコメントくらいしかないかもだけど、まゆちゃんが読んでくれて少しでも力になれてたら嬉しいな\(^o^)/まゆちゃんダイス
    ダイス
    ダーイスキ
    魔法のMAYUsmileにメロメ
    /*MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <mayufamily☆"東京代表>高2/みもたん
  • EX-LDH24karats 
    8/5 14:08

    なんでMAYUさんのことは触れないんですか?すごく心配です(>_<)
  • 愛子 
    8/5 14:09

    MAYUは大丈夫
    この暑さの中での長時間リハーサルしてるみたいだから、身体に気を付けてねってあれだけ言ったのに…
    くMAYUが元気になってくれるようにパワー送るね
    んなも気を付けてね

  • . 
    8/5 14:09



    MAYUちゃんはやく元気になるといいね!
    やく元気なMAYUちゃん見たい!

    さーちゃん!E-Girlsのパフォーマンスがんばってね(^^)応援してるよ
    なこ


  • HIROKI 
    8/5 14:10

    MAYUちゃん大丈夫?早く元気になるよう

  • M-Girls 
    8/5 14:11

    MAYUちゃんの分まで
    さーちゃんのキレキレダンスで
    頑張ってください

  • *WAKANA* 
    8/5 14:13

    Happiness
    ぁいとー\(^o^)/

  • ゆきゃぴ 
    8/5 14:16

    まゆちゃん心配だよ><

    さーちゃんも他のメンバー
    体調には気をつけてね!!
    ライブ前で大変だと思うけど><

    今日もふぁいてぃん

    岐阜県 ゆう

  • HAGIDAI 
    8/5 14:19

    おはよー(^-^)/大丈夫大丈夫( ;´Д`)最近は本当にハードな生活を送ってるHappinessだから体調崩しちゃうのも仕方ないことだよね(´・_・`)でも考え方によっては体調崩しちゃったのが今でよかったよー!!a-nationや単独ツアーが控えてるからね( ´ ▽ ` )ノさやかも体調管理だけはしっかりして体調崩さないように気をつけてね。今日も外は暑すぎるぜ〜!!17:30から待ってるぞ
    また更新待ってるわ(^-^)

  • soul魂 
    8/5 14:20

    MAYUちゃん大丈夫?
  • Mizuki(^-^)v 
    8/5 14:27

    さーちゃんも体調崩さないよいに気をつけて

  • 瑠奈 
    8/5 14:27

    MAYUちゃん大丈夫?(>_<)
  • 兵庫のえみちる 
    8/5 14:28

    MAYUちゃーん最近更新なかったからめっちゃ心配やった。早く治って元気なMAYUちゃん見たいな
    さーちゃんたちも隊長気を付けてねん♪さーちゃん頑張ってね〜

  • Miki(数減×)31日、夜11時過ぎGREEお別れ日 
    8/5 14:33

    MAYUちゃん、更新なかったの心配です…

    元気で笑顔なMAYUちゃんが見たいです☆

    SAYAKAちゃん、体調くずさないように頑張って下さい☆
  • ユカザイル** 
    8/5 14:55


     MAYUちゃん心配(>_<)
     早く治ると良いな
     パフォーマンス頑張って下さい★


  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/5 14:59


    MAYUのBLOG更新なかったから心配してました。
    さーちゃん報告ありがとう

    忙しいと思うけどさーちゃんも体調崩さないように気をつけてね


    北海道☆歩美


  • LDH@コウ 
    8/5 15:04


    さーちゃん


    MAYUちゃん大丈夫!?


    最近MAYUちゃん更新が
    なかったから心配してたの


    E-Girlsでのパフォーマンスで
    MAYUちゃんに元気を
    送って


    さーちゃんも身体に
    気をつけてね


    MAYUちゃんお大事に



  • #7 saya 
    8/5 15:17

    MAYUちゃん大丈夫かな(>_<)?
    E-Girlsのパフォーマンスがんばってね

  • 松莉奈 
    8/5 15:25

    MAYUちゃん大丈夫ですか?
    無理にして余計悪くなったりしてもいけないしね(T^T)さーちゃんも熱中症や風邪には気をつけてくださいね♪
  • (#7^ω^敬)aya. 
    8/5 15:32

    MAYUちゃん大丈夫かなぁ〜(;o;)
    最近色々とたいへんそうだったもんね…(>_<) ゆっくり休んでまた元気なMAYUちゃんSmile見せてほしいな♪
  • natsu 
    8/5 15:41

    MAYUちゃん早く元気になるといいですね(^o^)
    さーちゃんや他のメンバーも毎日忙しいと思うので、気をつけてねU+203C
  • さゆき 
    8/5 15:52



    まゆちゃん
    大丈夫かな!?

    体調不良ということ
    びっくりしました


    最近ずっと忙しかったから
    体調崩しちゃったのかな?


    単独ツアーも始まる
    早く体調よくなるといいね

    まゆちゃんお大事に


    さーちゃん頑張って

    応援してるね(^^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/5 15:53

    お知らせありがとう!MAYUちゃん心配です。早くよくなっていつものニコニコMAYUちゃん観れる日楽しみにしてるし早く治ること願ってます。愛知/ゆっちゃ
  • KANAちゃん 
    8/5 16:00

    MAYUチャン大丈夫ですか!?
    しっかり体休めて、また元気な姿みせて

    SAYAKAチャンも無理しないで

    Happinessファイティーン

  • MEGUMI★★ 
    8/5 16:21


    MAYUちゃん早く良く
    なるといいな〜(>_<)(>_<)!


  • #12 SHIHO 
    8/5 16:40

    MAYUちゃん、早く治るといいね

    12日に会えるの楽しみにしてます

  • もえぴ★ 
    8/5 16:40

    ミムのことは何も言ってくれへんの?
  • ななか 
    8/5 16:41

    Happinessとしてのパフォーマンスできなくなっちゃったのかー(;_;)
    残念だ
    でも、MAYUちゃんもゆっくり休んで、逗子フェスやツアーに備えなきゃだもんね(^O^)


    Happinessとしてできないぶん、EGとしてのパフォーマンスで楽しんでね

    今日も頑張ってね(≧ε≦)


    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    なか
  • まあちゃん @浜松 
    8/5 16:42



    まゆちゃん大丈夫(;_;)(;_;)?
    暑いし、熱中症みたいに
    なっちゃったのかな(>_<)

    さーちゃんも気をつけてね
    心配だよー(ToT)(ToT)

    E-Girlsとしてのステージ
    頑張ってね\(^ー^)/


  • 臣J★哲E☆真F 
    8/5 17:03

    誰も悪くない

    しょうがない!!毎日練習ハードやからね
    MIYUUちゃんもHappinessのみんなも気をつけて
    MAYUちゃんが早くよくなるといい

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/5 17:16

    まゆゆっくり休んで、ツアーのとき元気になってますように

  • ((#07.mnP)) 
    8/5 17:35


    MAYUちゃん心
    です(。・ω・。)
    早くよくなりますよーに!
  • Happiness_T 
    8/5 17:47

    マジでー( ノД`)…
    MAYUいなかったら死ぬ…(>_<)
  • (み・ω・ゆ) 
    8/5 17:56


    まゆちゃんが無理し
    ステージ立たなくて
    よかったよ`・∨・´


    早くよくなるといいね!
    さぁちゃんも気をつけてね><



  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/5 18:30

    大丈夫ですか!?体調が良くなることを願ってま


    はやく元気なMAYUちゃんみたいな!!
  • ことみ 
    8/5 18:45



    ヴォーカルがかけてしまって、大変だ


    まゆちゃん心配だorz
    夏バテかな?風邪かな?

    またHappinessみんなでの最高のパフォーマンスができる事を祈ってる(´・ω・`)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 18:48

    早く良くなってまたパワフルなみんなのパフォーマンス見たいな


    MAYUちゃんしっかり休んでね!!!!!
  • キムチ 
    8/5 19:43

    大丈夫?ゆっくり休んでね(;_・)
  • うさぴょん 
    8/5 20:10

    まゆちゃん早く元気になるといい
    ーちゃんも無理しないでね(>_<)

  • S.まいまい 
    8/5 21:56

    MAYUちゃん大丈夫かな?!さーちゃんも体調に気をつけてね( ; ; )
  •  
    8/5 23:24

    MAYUちゃん大丈夫?頑張りすぎちゃったのかな?早く元気になってほしいな(/´△`\)さーちゃんも体に気をつけてね!
  • rio 
    8/6 00:48

    さーちゃん(*^^*)
    今日もコメント遅くにごめんねぇ
    MAYUちゃん大丈夫?
    めっちゃ心配です…(T_T)
    りおも早く良くなるように祈ってます!
    りお☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 13:13



    MAYUちゃん大丈夫かな?
    めっちゃ心配するよ…、

    でも一番悔しいのは
    MAYUちゃんだろうね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)