ごめんなさい(>_<) YURINO

TIFでのHappinessでのパフォーマンス、MAYUの体調不良のため中止でした。
MAYUが早く元気になって一緒にパフォーマンスするために
みなさんにいいパフォーマンスを見てもらうために
休んでもらってます。

楽しみにしてくれてたみなさんごめんなさい。

ほかのHappinessメンバーは、今日のE-Girlsのパフォーマンスでがんばります!

MAYUが元気になるのを願ってます!
みんなもよろしくおねがいします!



YURINO!

 
  • コメント(全76件)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/5 14:01



    まゆちゃん心配(T_T)
    はやくよくなりますように

    まゆちゃんの分も
    ゆりちゃん頑張って\(^o^)/!
  • ハッピーメイカー 
    8/5 14:05

    まゆちゃん、早く良くなるように祈ってる!!! 
    その分ゆりちゃん達がんばってね
  • . 
    8/5 14:06



    かなこもMAYUちゃんが元気になること願ってる!はやく元気なMAYUちゃん見たいな


    YURINOちゃん!E-Girlsでのパフォーマンスがんばってね(^^)応援してる
    なこ


  • ゆか 
    8/5 14:06

    ゆっくり休んでツアーに備えてほしいです\(//∇//)\ YURINOちゃんも気をつけてね♪( ´▽`)
  • 愛子 
    8/5 14:07

    この暑さの中、ツアー前で長時間リハーサルしてたから、体調崩しちゃったんだ
    無理しないでって言ったのに…
    はゆっくり休ませて

  • りえ(*・ω・) 
    8/5 14:08


    MAYUちゃんが元気になるの願ってます
    !
  • M-Girls 
    8/5 14:10

    もうすぐツアー始まるし
    MAYUちゃんゆっくり休んで
    早くよくなりますように

    YURIちゃんはE-Girlsとし
    頑張ってください★
  • LDH馬鹿篤★広★隆 
    8/5 14:11


    無理しないでゆっくり休んでください

  • HIROKI 
    8/5 14:12

    MAYUちゃん大丈夫?早く元気になるよう
    Happinessのみんなも気を付けて

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/5 14:13

    ゆりのちゃん!
    まゆちゃんはやく元気になったらいいね( ;∀;)
    っと忙しかったから疲れが溜まっちゃったかな?(>_<)ゆりのちゃんも体調には気を付けてね(>_<)

  • ゆきゃぴ 
    8/5 14:17

    私も祈ってるよー!!><
    LIVEで忙しく
    体調崩しちゃったのかな(´・ω・`)?


    ゆりのちゃんも他のメンバーも
    体調には気をつけてね!!

    今日もふぁいてぃん

    岐阜県ゆうか
  • *WAKANA* 
    8/5 14:17

    Happinessふぁいとーp(^_^)q
    MAYUが早く良くなりますよー
    E-Girlsのパフォーマンス楽しんでねっ\(^o^)
    YURINO〜
    好きっ

  • EXILE 
    8/5 14:26

    MAYUちゃん大丈夫かな?
    やく元気になってねー(*´∇`*)まゆちゃん大好き!めっちゃ応援してまあす!!愛知県Yuzuki
  • 兵庫のえみちる 
    8/5 14:31

    MAYUちゃん心配ー。早く治って元気になってね
    ゆりちゃんたちも体調気を付けてねん♪ゆりちゃん頑張ってね〜

  • Miki(数減×)31日、夜11時過ぎGREEお別れ日 
    8/5 14:35

    MAYUちゃん心配です


    YURINOちゃん、体調くずさないように気をつけて下さい☆
  • ゆうか 
    8/5 14:52

    はやくMAYUちゃんに元気になってもらうためにはそれが一番だよね

    ツアーに間に合うようにゆっくり休んでくださ


    YURINOちゃんたちはイベント頑張って

  • のりか 
    8/5 14:53

    まゆちゃんが本当に心配。ツアー初日には治りますよう心から祈っています。そしてまたHappiness6人のパフォーマンスがまた見れる事を楽しみにしています。ゆりのちゃんも体調や怪我には十分気を付けて下さいね(>_<)のりかより♪
  • ユカザイル** 
    8/5 14:53


     元気なMAYUちゃんの
     復活待ってます☆


  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/5 14:57


    MAYUのBLOG更新なかったから心配してたんだ。
    YURINO報告ありがとう

    はやくMAYU復活してほしい


    北海道☆歩美


  • ゆうちん 
    8/5 15:09




      ゆりちゃーん!久しぶりの
      コメントになっちゃった(>_<)
      MAYUちゃん早く元気になりますように…
      ゆりちゃんも体調崩さないようにね^^


  • #7 saya 
    8/5 15:17

    MAYUちゃん大丈夫かな(>_<)?
    E-Girlsのパフォーマンスがんばってね

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/5 15:19

    ゆりたん謝らないで( ; ; )
    MAYUちゃんに早く元気になってくれることいのってるって伝えてもらえると嬉しいな( ; ;
    早く治って、a-nationに無事でれますように( ; ; )
  • 松莉奈 
    8/5 15:23

    みなさんも厚いので
    無理しすぎないでくださいね♪

  • #7 なつ浩 
    8/5 15:38



    MAYUちゃん大丈夫かな?
    (´pωq`)

    早く元気になって戻って
    きてほしいね


    ゆりちゃん!パフォーマンス
    がんばってね



  • akko 
    8/5 15:42

    ゆりのちゃんが謝ることじゃない

    まゆちゃん早く元気になってね

  • さゆき 
    8/5 15:49



    まゆちゃん
    大丈夫ー!?

    びっくりしました


    最近ずっと忙しかったから
    体調崩しちゃったのかな?


    もう少しで単独ツアーも
    始まるし、ゆっくり休んで
    体調よくなりますように。

    まゆちゃんお大事に

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/5 15:52

    お知らせありがとう!ツアーも近いし万全な状態に早くなりますように。MAYUちゃんが元気な姿を観れる日楽しみにしてるし願ってます。愛知/ゆっちゃ
  • KANAちゃん 
    8/5 16:04

    MAYUチャン大丈夫ですか!?
    早く復帰できるとィィね
    も願ってます

    MAYUチャンが復帰したら、また元気なHappinessみせてね

    YURINOチャンも無理しちゃダメですょ!?

    E-Girlsのパフォーマンス頑張ってね

  • nao☆nao 
    8/5 16:06

    MAYUは
    めっちゃ強いから体調不良にも、何者にも負けないとおもうから、来週までには、パワー☆全開でやれるように、ゆっくり身体やすめて(^_-)-☆
  • コ・ミナミ 
    8/5 16:29

    MAYUちゃん大丈夫?

    早く元気になったいいな!


  • えぐっちょ@ 
    8/5 16:41


    MAYUちゃん、ゆっくり治してね


    ゆりちゃんたちがんばれー

  • ゆりのきりの 
    8/5 16:53

    まゆちゃん心配だな

    毎日リハーサルリハーサルだったもんね

    まゆちゃんが復帰して早く全員のHappinessがみたい

    みんなでまゆちゃん早く治るよーに祈ろ

    ゆりのちゃんパフォーマンスまゆちゃんの分までがんばって

    ゆりのちゃんだいすきだよ

    ゆりのきりののきりのより
  • 臣J★哲E☆真F 
    8/5 17:04

    誰も悪くない

    しょうがない!!毎日練習ハードやからね
    MIYUUちゃんもHappinessのみんなも気をつけて
    MAYUちゃんが早くよくなるといい

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/5 17:19

    まゆが早く戻ってきますように(;o;)ゆりのたちはまゆの分も頑張ってね

  • らりるれりょん 
    8/5 17:23

    MAYU大丈夫
    配だな

    最近すごい忙しかったもん
    れを機に少しでも休んでもらって、元気な姿で戻って来てもらおう

    YURINOも気をつけてねッッ(^o^)
  • Happiness_T 
    8/5 17:47

    マジでー( ノД`)…
    MAYUいなかったら死ぬ…(>_<)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/5 17:51

    最近忙しそうだったもんね(>_<)今はゆっくり休んで、またMAYUちゃんのきらきら笑顔が見れますよーに♡MAYUちゃんにパワー届け!広島/夢乃
  • あやか(*´`*) 
    8/5 18:13

    まゆちゃん大丈夫!?(泣)ツアーの準備真っ最中だもんね…体調管理が一番だと思うからゆっくり休んでまた頑張って!♪ってまゆちゃんに伝えてください!早くよくなると良いね☆まゆちゃんお大事に(;_;)
    !! やか(*´`*)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/5 18:26

    大丈夫ですか!?はやく体調が良くなることを願ってま

  • ことみ 
    8/5 18:43



    残念だ(´・ω・`)

    まゆちゃんの体調が治ったらHappinessみんなで最高のパフォーマンスができる事を祈って


    まゆちゃんにまゆちゃんのペースでゆっくり治して下さい!そしてまた素敵な歌声を聞かせて下さい\(^o^)/


    って伝えて



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 18:46

    MAYUちゃん大丈夫かな〜??(T_T)

    早く良くなってまたパワフルなみんなのパフォーマンス見たいな

  • キムチ 
    8/5 19:43

    大丈夫?ゆっくり休んでね(T^T)
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/5 20:05



    ゆりちゃーん

    MAYUちゃん大丈夫?(;_;)MAYUちゃんが一日でも早く元気になることを祈ってます。ゆりちゃん更新ありがとう。


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • うさぴょん 
    8/5 20:11

    まゆちゃん早く元気になるといい
    りのちゃんも無理しないでね(>_<)

  • 敬れぇか将 
    8/5 20:51

    まゆちゃん 早く良くなるといいね!!ゆりちゃんもムリしないで!!
  • S.まいまい 
    8/5 21:56

    MAYUちゃん心配( ; ; )ゆりちゃんも気をつけてね( ; ;
  • まリン☆2 
    8/5 23:19

    MAYUチャン大丈
    ??
    早く元気になってほしいな


    最近、暑いからゆりチャンも体調不良に気をつけてね

  •  
    8/5 23:23

    MAYUちゃん大丈夫?頑張りすぎちゃったのかな?早く元気になってほしいな(/´△`\)YURINOちゃんも体に気をつけてね!
  • #7.かほひろ 
    8/5 23:48

    MAYUちゃん大丈夫かなぁ(;_;)?Happinessにとって大切なボーカル。早く元気になってキラキラしたHappinessのパフォーマンスが見たいってみんな思ってると思う。そのためにも早く元気になってくれるといいネ♪かほも願ってるよ(*^^*)ほかのHappinessメンバーでMAYUちゃんが元気になって戻ってくるまでMAYUちゃんの分も頑張ってネ☆★そしてゆりのも無理せず体調管理には十分気をつけてネ(;_;)!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 13:14



    全然大丈夫だ


    MAYUちゃんが心配…

    でもちょっと
    休めてるかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)