ごめんなさい。KAEDE


今日Happinessとして出演予定でした、
TIFにMAYUが体調不良の為出演
することが出来ませんでした。


楽しみにしてくださっていた方
ごめんなさい。

代わりにDreamさんがパフォーマンスしてくださったということで感謝です。


MAYUにゆっくり休んでもらって
早く元気なMAYUスマイルがみたいですね!

KAEDEは今日のTIFに
E-Girlsとして出演させて頂くので
みなさん、E-Girlsのステージで会いましょう!


KAEDE

 
  • コメント(全110件)
  • あゆみ 
    8/5 13:20


    まゆちゃん大丈夫かなー?
    Happinessがパフォーマンス出来ないのは残念だけど、まゆちゃん早く元気になってほしいで


  • soul魂 
    8/5 13:20

    MAYUちゃん大丈夫?
    メッチャ心配
    早く元気なMAYUちゃんが見たい
  • #5.CHIE(。・_・。) 
    8/5 13:23


    まゆちゃん大丈夫?(泣)心配(:_;)!!はやくよくなるといいな☆彡かえでちゃんも体調に気をつけてね!!
  • みもたん 
    8/5 13:24

    1日でも早くまゆちゃんが元気になりますように。皆を笑顔に変身させちゃう魔法のMAYUsmileが見れますように。うぐわぁああぁあぁあぁぁあ☆パワー送信!受信して元気になってね!まゆちゃんダイス
    魔法のMAYUsmileにメロメ
    /MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <MAYUfamily☆"東京代表>高2/みもた
  • YUINORINORI 
    8/5 13:25

    MAYUちゃん大丈夫かな?
    心配だなぁ(ーー;)
    早くMAYUスマイル見せてほしいね(^O^)
    KAEDEちゃん頑張ってね\(//∇//)\
  • (( 札幌☆あや )) 
    8/5 13:32



    MAYUちゃ〜ん(;_;)

    E-Girlsのチームワーク
    抜群ですね(*^^*)ほっこ
  • ゆうか 
    8/5 13:32

    MAYUちゃん大丈夫!?
    最近ブログ更新しないなぁと思ってたけど体調不良だったんだね

    最近Happiness大変そうだったもんね


    早く治してね
    大事に

  • たむ(☆∀☆) 
    8/5 13:32

    MAYUちゃん大丈夫かなぁ……( ;´Д`) ツアー近いから、リハーサルちょっと頑張りすぎちゃったんだね(/ _ ; ) MAYUちゃん頑張り屋さんだから… 今日のことは気にしないで、また完全復活して、単独ツアー頑張って欲しいな☆ 無理しないことが1番♡! KAEDEちゃんとMAYUちゃんの2ショット、また見せてね(^∇^☆)
  • LDHな人生×みゆ 
    8/5 13:35

    結団力すごいデス(*´`*)

    カッコイイ


    まゆチャン待ってるよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/5 13:39


    MAYUちゃん大丈夫かな?



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 13:40

    MAYUちゃん大丈夫かな〜??

    最近更新率低かったからなんかおかしいと思ってたんだよね


    しっかり治してツアーには間に合うようにね

  • サオリ 
    8/5 13:41

    後輩のピンチをフォローするDream、かっこいいね(*^^*)!!皆で助け合えるE-Girlsは素敵なグループ!Happinessもいつか恩返しできるように頑張らなくちゃね( ´ ▽ ` )
    MAYUちゃんがはやく復帰できるように祈ってます。KAEDEちゃんたちも大変だと思うけど、頑張ってね(>_<)!応援してるよ☆
  • にゃんにゃん 
    8/5 13:47

    MAYUちゃん早くよくなるといいね(;_;)♡

  • EXILE 
    8/5 13:48

    MAYU ちゃん大丈夫かなぁ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/5 13:52

    MAYUちゃん早くよくなぁれ!!
    ゆっくり治してね。
    無理はしないでね!!
  • Nao.Love☆。+ 
    8/5 13:53


    真結ちゃん早く元気になってほしいな

  • EX-LDH24karats 
    8/5 13:55

    MAYUさん大丈夫かなあ…ブログ更新がすくなかったので心配してました(>_<)早く良くなることを願ってます!
  • さき 
    8/5 13:56

    MAYU、お大事

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/5 13:57

    MAYUちゃんお大事に(>_<)

  • ★EXILERINA★ 
    8/5 13:58

    まゆちゃーん!はやく元気になりますよーに!

  • *WAKANA* 
    8/5 14:07

    だから全然更新なかったのかー
    MAYU大丈夫かなー?
    く良くなってほしい!Happiness頑張ってるもんね!単独ツアーまでにゎ完全復活できるといいな!\(^o^)/MAYU〜
    ぁいと
    Dreamさん!ありがとう

  • モンチ 
    8/5 14:08

    MAYU大丈夫なの?
    今は、ツアーとかに向けてハードスケジュールだったから、体調崩しちゃったんだね(>_<)
    はやく元気になって欲しい!MAYUの元気な姿、見れる日を楽しみに待ってるよ

    お大事に\(^o^)/
  • ゆか 
    8/5 14:08

    楓も気をつけてね♪( ´▽`)
  • ゆきゃぴ 
    8/5 14:18

    まゆちゃん心配だよー><
    LIVEで忙しく
    体調崩しちゃったのかな(´・ω・`)??

    早く元気になってほしいです><

    かえでちゃんも他のメンバーも
    体調には気をつけてね!!

    今日もふぁいてぃん

    岐阜県 ゆう


  • さくぴょん 
    8/5 14:28

    やっぱ体調悪かったんだね(>o<)みんな更新してるのにまゆちゃんだけしてなかったか
    Happiness大切なボーカルがいないとダメなんだよね(:_;)早くなおるよぉに祈ってるね(*^_^*)
    っぱE-Girlsハードすぎてバテちゃうんだよぉ(´д`)かえちゃんも無理しないでね!!かえちゃんが倒れちゃうともぉうちのテンションさげさげになっちゃうから(^ー^)今日のパフォーマンスE-Girlsとしてがんばってね

  • noriko( ̄O ̄) 
    8/5 14:33

    まゆちゃんめっちゃ心配


  • (群馬)ゆかちん 
    8/5 14:46



    MAYUちゃん大丈夫かなぁ〜(泣)心配だよ〜(>_<)

    早く元気になりますように><!

    かえでちゃんも体調には気を付けてね

  • ユカザイル** 
    8/5 14:49


     そうなんですか!(>_<)
     MAYUちゃん早く治ると良いな”(ノ><)ノ

     MAYUちゃんお大事に

     復活待ってます!




  • LDH@コウ 
    8/5 15:10


    最近MAYUちゃん更新ないから
    スッゴく心配してた


    リハーサルのしすぎ
    体調崩しちゃったのかな?


    MAYUちゃんのために
    E-Girlsのパフォーマンス
    頑張ってね


    KAEDEちゃん
    体調崩さないように
    気をつけてね



  • #7 saya 
    8/5 15:21

    MAYUちゃん大丈夫かな(>_<)?
    E-Girlsのパフォーマンスがんばってね

  • 松莉奈 
    8/5 15:22

    今までバイトでした(T^T)
    MAYUちゃん大丈夫ですか?
    最近厚い中のリハーサルで
    体も結構疲れたまっていると思うので気をつけてくださいね

  • あちゃん 
    8/5 15:34

    かえでちゃんが謝ることないよっ
    まゆちゃん早く元気になってね♡
  • #7 なつ浩 
    8/5 15:35




    MAYUちゃん心配だぁ(>_<)
    はやく治りますよー
    (´pωq`)

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/5 15:51

    昨日からそのこと心配してたのでお知らせありがとう♡早くMAYUちゃんがよくなる事を願ってます。愛知/ゆっちゃん
  • あかな 
    8/5 16:18

    MAYUちゃんゆっくり休んで体調なおしてね!かえでちゃんも体調気をつけてください!
  • うーたん 
    8/5 16:25

    MAYUちゃん大丈夫ですか(T_T)?
    連日ハードスケジュールだから無理し過ぎちゃったのかな(>_<)?
    MAYUちゃん頑張り屋さんだからあまり無理しないようにって言っておいて下さいね(..)

    お大事に(*_*)
    かえちゃんはTIFでのperformance頑張ってください\(^-^)/
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ななか 
    8/5 16:44


    MAYUちゃんの体調が心配だけど、今日はゆっくりMAYUちゃんに休んで貰って逗子フェスやツアーに出られるようにしてもらわなきゃだね

    HappinessとしてのパフォーマンスができなくてもEGとしてのパフォーマンスを楽しんでね(≧ε≦)
    今日のお客さんもかえでちゃんの笑顔で元気にさせてあげてください(^O^)


    今日も頑張ってね!
  • えぐっちょ@ 
    8/5 16:45


    MAYUちゃんゆっくり治してね!


    楓ちゃんふぁいてぃーん

  • 臣J★哲E☆真F 
    8/5 17:05

    誰も悪くない

    しょうがない!!毎日練習ハードやからね
    MIYUUちゃんもHappinessのみんなも気をつけて
    MAYUちゃんが早くよくなるといい

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/5 17:05

    コメント遅れちゃってごめんね。最近暑いなか1日中踊りっぱなしとか、リハーサルばっかりとかだったもんね、あたしもメンバーの体調ほんと心配だったから、やっぱりって感じ(T-T)ほんと最近ハードだったもんね…。真結ちゃんにはゆっくり休んで、ライブでは真結ちゃんの素敵なスマイル楽しみにしてます!っていっておいてください。楓ちゃんもほんと体大事にしてね!!ほんと中澤からのお願い!楓ちゃんが体調崩したら、中澤生きてかれない( ; ; )
  • ことみ 
    8/5 18:33



    さっき知りました(´・ω・`)

    いつもニコニコのまゆちゃんが体調不良なんて
    とても心配orz

    まゆちゃんにどんだけかかってもいいから焦らずゆっくり治して!
    って伝えて



  • キムチ 
    8/5 19:46

    仕方ないね(>_<)ゆっくり休んでね〜(;_・)
  • うさぴょん 
    8/5 20:11

    まゆちゃん早く元気になるといい
    えでちゃんも無理しないでね(>_<)

  • まゆな(*^^*) 
    8/5 20:53


    きっと頑張りすぎちゃったんだよね(*_*)(*_*)
    Happinessみんな
    頑張りやさんだからさ…。

    Happinessが辛いときは
    fam★も辛いです。

    Happinessが幸せな
    fam★も幸せです(^_^)

    Happinessが笑ってるなら
    fam★も笑顔になります!

    毎日暑い中、リハやイベ大変だと思うけど本当に無理せずにね!!
    いつまでもHappinessを
    信じてます(*^u^*)


    まゆちゃんが早く
    元気になりますように!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/5 21:30

    MAYUちゃん大丈夫か
    最近リハとか暑いから崩しちゃったのかな(´;ω;`)?早く元気になることを願ってます!MAYUちゃんゆっくり休んでね(´;ω;`)
    茨城 樹梨(14)
  • S.まいまい 
    8/5 21:57

    MAYUちゃん大丈夫?!みんな無理しないでね( ; ;
  •  
    8/5 23:12

    MAYUちゃん大丈夫?頑張りすぎちゃったのかな?早く元気な姿が見たいな(/´△`\)KAEDEちゃんも体に気をつけてね!
  • rio 
    8/6 00:43

    MAYUちゃん大丈夫かなぁ?
    めっちゃ心配です…(T_T)
    早く良くなりますように☆
    りお☆
  • RYO 
    8/6 12:09

    みんな身体の方大丈夫?あんまり無理せんといてな
    くMAYUが元気になるといいね
    たの更新楽しみに待ってる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 13:17



    MAYUちゃん大丈夫かな?

    めっちゃ心配だよ…(>_<)

    Happinessのパフォーマンスは
    またの機会だ

    居酒屋とかでも、
    また出来るよ


    早くHappiness全員の
    smileが見たいな( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)