顔の形。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/顔の形。KAEDE 画像1

まーちゃんと萩花に

萩花とかえでって顔の形似てるね!

って言われたよ



似てるかな〜〜?(*^^*)


というより
萩花の顔が小顔過ぎて( ̄▽ ̄)

KAEDE



 
  • コメント(全78件)
  • nao☆nao 
    8/5 00:51

    輪郭!ミランダにも似てなーい?
  • 叶夢*臣 
    8/5 00:52


    似てる気がする!!


    KAEDEちゃんも充分すぎるくらい小顔やぁぁぁん!!



  • ともちゃん 
    8/5 00:52


    似てるかも

    2人共小顔でキレイだよ

    ほんと憧れ〜

    今度ゆりちゃんとガオガオ見たい

    明日も頑張ってね

    名古屋で待ってるからね

    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • kenji 
    8/5 00:53

    似てるんかな〜?☆(笑)とゆうよりKAEDEちゃんも小顔過ぎるよ♪♪(笑)

  • EXILE 
    8/5 00:59

    似てるかも(^з^)-☆
    どっちも小顔だしなぁ〜(^з^)-☆
    こないだ録画したモンクの叫びで萩花ちゃんがふけているみたいなこと言っていたけど萩花ちゃんはふけていないけどファションが大人ぽっくみえると思いまし

  • LDH@コウ 
    8/5 01:05


    たしかに顔の
    萩ちゃんとKAEDEちゃん
    似てるかも


    KAEDEちゃんの顔も
    十分小さいよ


    羨ましいくらいにね


    あぁ---
    コウもKAEDEちゃん
    みたいに小顔とスタイルに
    なりた



  • ayumi☆ 
    8/5 01:10

    かわいすぎる

  • リョウ 
    8/5 01:20

    うん!!なんとなく似てる気がする(^^)/
    2人とも美人という共通点があるからかな〜
    花小顔だけどKAEDEも充分小顔じゃん!!それで小顔じゃないらヤバイよ(>_<)(笑)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/5 01:39

    確かに似てるかも〜♪(v^_^)v♡
    KAEDEちゃんも充分小顔です(。-_-。)

    ガストのイベントの時びっくりしたもん!!
    From 大阪/あゆ
  • ロック万21 
    8/5 01:42

    いやいやKAEDEちゃんも小顔だよ〜今日間に合わなかったよ

    明日はがんばるぞ〜ではおやすみ〜ゆっくり休んでちょ〜


  • ひなぴよ 
    8/5 01:48

    たしかにー!o(^o^)oいやいや!かえちゃんも充分!萩ちゃんは小さすぎる!
  • ちゃらん 
    8/5 01:51



    KAEDEちゃん握手会のときすっごく顔小さくてびっくりしました( ̄□ ̄;)!!
  • (群馬)ゆかちん 
    8/5 02:10



    かえでちゃん充分小顔だよ〜(T_T)

    羨ましいくらいね

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/5 02:21

    しゅうかえで〜(;_;)
    いすき。東京・リナポン
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/5 02:40

    KAEDEちゃんも顔ちっちゃいよ〜


    似てるかも(^^)

    てかかわいすぎる\(//∇//)\

  • (o^∀^o) 
    8/5 03:25

    全然似てない思う

  • ヽ( ´ー`)ノ 
    8/5 03:46

    2人ともおかわ!
  • すー 
    8/5 05:22

    かえでちゃんかわゆぃ( 〃▽〃)
  • ☆ひろむ★ 
    8/5 06:36

    似てるかも! 2人とも小顔で、とにかくかわいいね♪
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/5 07:01

    KAEDEちゃん
    おはようございます
    今日も頑張って下さい!
  • *。ANNA。* 
    8/5 07:02

    似てるかも!
    あごと鼻らへんが(^O^)
  • 松莉奈 
    8/5 07:05

    いやいや二人とも顔小さすぎです(//∇//)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/5 07:22

    美人
    人とも顔小っちゃい\(//∇//)\ヤバー

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/5 07:22


    めちゃ似てる



    KAREN
    Chan
    萩Chan
    KAEDE


    3姉妹みたい


    れなゎ3姉妹だけど
    顔が全く似てないよお笑。

    しゅうかえでの写メ
    今日も決まってるう


    2人と
    だあいすき


    れな
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/5 07:31


    似てる



  • soul魂 
    8/5 07:42

    似てる
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/5 08:00

    似とる〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡2人とも顔ちっちゃいね!夢乃丸顔じゃけん、しゅっとしとるの羨ましい!広島/夢乃
  • E-Girls LOVE 
    8/5 08:14

    似てる???
  • 隣のまきおくん** 
    8/5 08:22


    確かに似てるかも〜!?
    2人とも顔ちっちゃ



  • 愛子 
    8/5 08:29

    KAEDEおはよ𧊂人とも可愛いけど、萩花可愛すぎる

  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/5 08:40

    かえでもじゅーぶん小さい


    だーはら。
  • まゆこ 
    8/5 08:53


    かえで可愛い

  •  
    8/5 09:23

    2人とも小顔!!わたしも小顔になりたいな(/´△`\)
  • ハッピーメイカー 
    8/5 09:28

    うーん。。。似てないよ(^^;) 
    僕はかえでのほっぺた好き(*^^*) 
    あと、眉毛とおデコと鼻とetc... 
    どんだけ〜( ̄∇ ̄)

    しゅうかちゃん顔ちっさ!!!(゚ロ゚)笑 
    じゃあ今日もアイドルフェス楽しんでな(^^)v 
    あーはぴちゃんのパフォーマンス見たいよー☆
  • HIROさん 
    8/5 09:34

    二人とも可愛すぎー
  • miririnn 
    8/5 09:47

    二人とも小顔

  • SHO SHUKA 125 
    8/5 10:47

    似てる〜U+27572人ともコンパクトぉ
    いなー(^O^)
  • あかな 
    8/5 10:49

    あー似てる!2人とも小顔すぎます♡しゅうかえで大好き!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/5 11:58

    うわぁぁぁヽ(;▽;)ノこの2人、大好きな2人ヽ(;▽;)ノしゅうかえでヽ(;▽;)
    顔!憧れ!かわいーなーo(^▽^)oあんちゃんとは写メ撮ってないのー??最近!!!あんちゃんとの写メが見たいなぁ

  • E-Girls love 
    8/5 12:24

    似てます!
    2人とも顔ちっさすぎです

    いいな

  • うーたん 
    8/5 12:27

    しゅうかえちゃんおひさ(*´∇`*)

    確かにちょっと似てるかも(*^^*)
    しゅうちゃん本当小顔ヽ(;∇;)
    羨ましい〜♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/5 12:58

    二人ともほんと小顔

  • yuuki 
    8/5 13:17

    しゅうかちゃん、本当に
    小顔やね(´ー`)
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/5 13:59

    似てるかも!
    二人とも可愛すぎ

  • *WAKANA* 
    8/5 14:26

    2人とも小顔
    してその輪郭羨ましい〜
    ょー美

  • ユカザイル** 
    8/5 14:41


     外人さんみたいな骨格だと思います(#^▽^#)

     KAEDEちゃんも生で見たとき
     小顔すぎてビックリしました(+_+)




  • #7 saya 
    8/5 15:31

    しゅうかえでかわいすぎる

  • #7.かほひろ 
    8/5 16:32

    似てる!!しゅうかえで可愛すぎ(*^^*)

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/5 21:48

    KAEDEちゃっーん

    確かに似てるー!!!2人とも小顔だわ(´;ω;`)
    うすぐでEXILE魂!めっちゃ楽しみ♪♪♪ KAEDEちゃんのことガン見してやるうヽ(;▽;)
    (笑) 大好きーよん
    城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/6 13:18



    なんか似てる


    てか美人なんだよ
    ふたりとも( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)