さーちゃん。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/さーちゃん。YURINO 画像1


さーちゃんのダンスに惚れ惚れします!
ほんとにかっこいいです!
やばい!キレ半端ない!

YURINO!

 
  • コメント(全64件)
  • ゆぅ 
    8/4 22:10

    キレッキレやもんね
    ほんまに見入っちゃいます

    ゆりちゃんの力強い
    ダンスも大好き\(^^)/
  • ユカザイル** 
    8/4 22:12


     さぁ〜ちゃ
     かっこいいですよね(>_<)

     YURINOちゃんも最っ高
     かっこいいです\(^ー^)/




  • . 
    8/4 22:13



    半端ない!やばい!

    YURINOちゃんのダンスもいつもめっちゃかっこいいって思う!!


  • 榛原のまぃ#10  
    8/4 22:20

    さーちゃんゎヤバい

    ゆりののダンスもめっちゃ好きやでー(*>ω<*)

  • あおち#13 
    8/4 22:21

    さあちやんダンスすき(■´`■
    Happinessわみんな
    上手だとうち
    思うさ(■´`■)


    あおい
  • 愛子 
    8/4 22:23

    SAYAKAのダンスはホントに迫力あるしキレあるし、ヤバいよね

  • Black 
    8/4 22:24

    Happinessのみんなハンパない

  • ともちゃん 
    8/4 22:25


    私もさあちゃんのDance大好き

    もちろんゆりちゃんのDanceもだ

    早く生パフォーマンス見たいな

    名古屋で待ってます

    同じ時間を一緒に
    楽しめるなんてワクワクで

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • HIROさん 
    8/4 22:28

    ヤバイね!
  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/4 22:31





     きゃーーーー(≧ω≦)


     あたしと佳穂は そんな2人の存在に
     キラっキラした笑顔に、
     キレっキレなPerformanceに
     全てに惚れ惚れしてます(*⌒▽⌒*)


     2人には 本当に感謝してるよ


     大好きっ!
    りがと





     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • 豆ニスト* 
    8/4 22:37

    今日のTIFで初めて生でE-Girls観たよ。
    2人ともキレキレでかっこよかった!
  • koyusaki. 
    8/4 22:39


    dance踊れるだけでも充分だょ( ^^)/
  • *WAKANA* 
    8/4 22:42

    うん!!!さーちゃんのダンスゎほんとやばい!
    れ惚れするよね!
    レ半端ない!
    YURINOのダンスもすきだよー
    っちゃ全身使ってて
    んたって笑顔が最高よ!!!
    崎コンビだーいすき

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    8/4 22:42


     可愛すぎる


     ヤバいよ!!


  • ゆか★☆ 
    8/4 22:47



    今日はフェスお疲れ様♪
    昼間アメブロにも久々コメントしたよん


    きゃーーーー本日2回目おちびちゃんコンビ(゜▽゜)!!
    嬉しすぎる
    りがと
    !!

    8/12!楽しみにしててね〜( ̄▽ ̄)にや(笑

    あたしは明日から合宿だよー(>_<)!
    4日間携帯開けないからつらいけど笑
    ゆりのやHappiness思い出して、Happy Time行ける事に感謝して頑張るねんp(^^)q

    今日はお疲れ様!
    明日も頑張ってね(#^.^#)


    from.ゆか★


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/4 22:50

    2人のダンスに惚れ惚れす

  • 神戸★さあか 
    8/4 22:55

    本間さーちゃんのDANCEやばいよなっ!!でもゆリちゃんのDANCEもやばいで

  • Directioner★ 
    8/4 22:58

    Happinessのみんなのダンス大好き\(^o^)/

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/4 23:05

    さあちゃんのダンスもYURINOちゃんのダンスも惚れ惚れしちゃう

    うちもHappinessみたいになれるようにダンス頑張るね!!
    東京☆ななみ
  • すー 
    8/4 23:07

    ゆりのちゃんもヤバ
    ダンスです!!上手すぎ〜
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/4 23:13

    YURINOはYURINOにしか出来ないパフォーマンスが絶対にあるよ★ さーちゃん凄いよ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/4 23:19

    Happinessに惚れ惚れします(⌒▽⌒)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 23:22



    ほんと

  • のりか 
    8/4 23:24

    ゆりのちゃんの憧れの人がいるからこそ頑張れるね!背中を追える人がいることは素敵な事!のりかより♪
  • S.まいまい 
    8/4 23:28

    YURINOちゃんのあこがれやもんね(ノω`*)ノでもゆりちゃんも凄い

  • #7.かほひろ 
    8/4 23:35

    かほはゆりののダンスにもさーちゃんのダンスにも惚れてる//2人のキレキレダンスかっこよすぎる(>_<)
    りの大好き
    chu
    !
  • EXILE 
    8/4 23:44

    二人とも可愛い〜(^з^)-☆
  • 敬亜隆(E^∀^#7) 
    8/4 23:45

    私も惚れます

    さーちゃんとゆりのちゃんは私の憧れで

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/4 23:55

    さーちゃんほんとキレキレでやば
    も絵理香はゆりののdanceも大好きだよ(⌒▽⌒)

  • まリン☆2 
    8/4 23:56

    私は、ゆりチャンの踊りもすぎだょ(*^^*)


    今ね!
    りチャンの踊り見ながら、文化祭で踊るHappy Talkの練習してるんだょ

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/5 00:16




    もうゆりちゃん、あかん(T_T)

    ほんっと幸せヽ(´ー`)ノ!
    かほりほ幸せ!←

    お互いを高め合っと
    宮崎コンビだーいす

    宮崎コンビに
    惚れとるから(^з^)/


    宮崎コンビありがと

    ほんっと嬉しい!!
    そんでゆりちゃんがさぁちゃんのこと
    書いてくれるのも(泣)
    なんてゆうたらいい
    わからんけど(T_T)
    らぶー\(^o^)/




    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • さき 
    8/5 00:19

    宮崎コンビだ


    ほんとに大好き!!

    2人のパフォーマンス、好きです


    2人とも振りが大きくて憧れです(〃▽〃)
  • ayumi☆ 
    8/5 01:13

    さーちゃん、ヤバイよね
    ってる時ものGAPがすごい!笑
  • りょうたろう 
    8/5 01:19

    けどYURINO も負けてないぞ

    明日もたくさんの人にYURINOのパフォーマンス見せつけてきてね!!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/5 01:33

    さぁちゃんのダンスは本当に凄いよねv(^_^v)
    でもね、ゆりちゃんのニコニコパワフルダンスも大好きだよ♡♡
    どっちも本当に憧れる☆彡

    From 大阪/あゆ
  •  
    8/5 03:25



    かっこいいですよね(;;)

  • 麻実 
    8/5 04:56

    さーちゃんかっこいいよね!( ̄▽ ̄)
    でも、結莉乃ちゃんのダンスが一番好き♡♡
    素人目だけど、結莉乃ちゃんのダンスは
    キレだけじゃなくてしなやかさもあるの
    結莉乃ちゃんは、なにより
    パフォーマンス中の表情がめっちゃいいんだよ
    かっこいいし♡かわいいし♡色っぽいし
    曲によって色んな表情するから
    見てて楽しいし、ほんと飽きない
    もっともっと色んなパフォーマンス見てみたいって思うよ♡
    結莉乃ちゃんまじさいこー
    だいすき♡
    愛してる♡\(^o^)
  • soul魂 
    8/5 05:29

    かっこいいね
  • LOVE.FLOWER 
    8/5 06:29

    かっこいいですね(*^^*)


  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/5 07:07

    YURINOちゃん、
    おはようございます
    YURINOちゃんも、
    充分キレカッコいい
    思いますよ。
    今日も頑張って下さい!
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/5 08:02

    さあちゃんのダンス、夢乃も大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡キレキレでかっこいいよね!でもね!ゆりちゃんのダンスもキレキレでかっこよくて大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡センター2人組大好き〜( ; _ ; )♡広島/夢乃
  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/5 08:37

    かっこいいよね!!

    だーはら。
  •  
    8/5 09:14

    さーちゃんのダンス上手でかっこいいよね!!わたしYURINOちゃんのダンスも好き( ☆∀☆)
  • nao☆nao 
    8/5 09:49

    E-Girlsのツートップ!!!!!(^_-)-☆このふたりは外せません☆☆☆
  • miririnn 
    8/5 09:51

    さーちゃんのダンス格好いいよね(*^^*)YURINOちゃんのダンスもキレキレで大好きω

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/5 12:14



    ゆりちゃーん

    さあちゃんダンスかっこいいよね(ゝ。∂)
    りちゃんのダンスも大好き
    崎コンビすごいねー

    ゆりちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/5 14:03

    さーちゃんのダンスやばいよね

    ゆりちゃんのダンスもかっこいい!!

  • ゆうちん 
    8/5 15:12




      さーちゃんのダンス本当凄いよね!
      でもゆりちゃんのダンスもす

      憧れます\(^o^)/


  • #7 saya 
    8/5 15:36

    かわい

  • love 
    8/6 09:57

    ゆりのちゃんもすごいと思うけどな…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)