TIF YURINO

  • Happiness 公式ブログ/TIF YURINO 画像1
TIF1日目おわりました

あの人数でのE-Girlsは
初パフォーマンスでした!

YURINO!


 
  • コメント(全46件)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    8/4 20:46

    お疲れ様です!みたかったなー
    っくり休んで下さい

  • 敬らぶ。 
    8/4 20:46

    お疲れ様(^^*)
  • DJ IKECHIN 
    8/4 20:47


    東京アイドルフェスティバル
  • A 
    8/4 20:47

     
     
    お疲れ様です

    行きたかったです(;_;)

      埼玉/14/あお
  • 大阪のえんぶり ** 
    8/4 20:47

    お疲れ様o(^▽^)o明日もファイティン!YURINOちゃん焼けたー??大阪@えんぶり
  • ハッピーメイカー 
    8/4 20:50

    ゆりちゃん、TIFお疲れ様です(^^)/ 
    すごい人数やったんかな。。。 
    明日ははぴちゃんのパフォーマンスやね♪♪♪ 
    見せつけちゃえ(*^^*)笑ふふ 

    木津っちきたーーー!!!ヾ(≧∇≦)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/4 20:50

    YURINOお疲れ様(^_^)
    頑張っ


  • HIROKI 
    8/4 20:54

    お疲れ
    れたけど選抜おめでとう
    張って

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/4 20:55


    お疲れ様です

  • EXILE 
    8/4 20:57

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • あかりんご 
    8/4 20:58

    MAYUちゃんとの写真見たいです(>_< )最近更新無いので心配です(>_< )ゆりのちゃんお願いします(ToT)♥♥
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/4 20:59

    おつかれゆりちゃん



  • LDH☆ミ 
    8/4 21:01

    お疲れ様です

    EーGirlsのパフォーマンス
    生で見たいですー(つД`)
  • まなみ 
    8/4 21:03

    お疲れ様(*^^*)

  • HIROさん 
    8/4 21:07

    お疲れ様!
  • ゆうか 
    8/4 21:12

    おつKAREN♪

    行きたかったなぁ

    明日三重に戻るよ

    YURINOちゃんから離れる〜(´Д`)

    あっYURINOちゃん
    KARENちゃんとの2shotお願いします

  • soul魂 
    8/4 21:16

    お疲れ様♪
  • ゆりのきりの 
    8/4 21:16

    ゆりのちゃんお疲れ

    あー、イベント全ていきた

    ゆりのちゃんひさびさにHappinessメンバー全員の写真みたい

    あとゆりのちゃんのゆりのポーズもみせ

    今サッカーみてるよ、ちーなみに日本かってる
    えーい

    またくるね(*^_^*)
    ゆりのきりののきりのより
  • 神戸★さあか 
    8/4 21:18

    お疲れ

  • まつみな 
    8/4 21:18

    お疲れ


    まつみな/北海道
  • ともちゃん 
    8/4 21:20


    ゆりちゃんお疲れ様

    ゆりちゃんに早く会いたい

    今色紙作成中だよ

    名古屋で待ってます

    今度KAEDEちゃんとガオガオ見たいな

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/4 21:20





     ん??ゆりちゃん 焼けた??


     やっぱり ゆりちゃんで
     大人数を前にするとドキドキする??


     あたしは昨日やっと課外が終わって
     まともな夏休み1日目 みたいな(^_^)


     ずっとゴロゴロしよった
    (笑)

     今月宮崎帰って来るもんね!(*⌒▽⌒*)

     会いに意見のは申し訳ないけど(;;)
     本当にごめんね。。。



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • ぽ-ん(゚◯゚)/ 
    8/4 21:20

    おつかれ

    ゆっくり休んでね!
  • 麻実 
    8/4 21:23

    結莉乃ちゃん♡お疲れさま

    今日はめっちゃ楽しかったよ\(^o^)/
    客層がいつもと全然ちがかったか
    盛り上がるか心配だったけど、
    結構盛り上がったね
    ちょー楽しくて私もはしゃぎすぎたヽ(∀)ノ
    うるさかったかな?
    ごめんね(>_<)

    やっと!結莉乃ちゃんのふぉろみー♪見れたー
    嬉Pー♡♡
    逆だったけど(/ _ ; )
    改めて、結莉乃ちゃん♡選抜入りおめでとう!
    よかったね!
    私!\(^o^)/笑

    今日の結莉乃ちゃんめっちゃかわいかったなー
    髪色やばいね
    居酒屋の時はちょっと遠く
    よくわかんなかったけど、
    いまの髪めっちゃいいね♡
    結莉乃ちゃんかわいすぎだー♡(*´д`*)U+A0
    今日は、EGの前にパフォーマンスしてたポッシ
    EGしか見れなかったけど、
    結莉乃ちゃんの一人勝ちだったな( ̄▽ ̄)♪
    やっぱり、結莉乃ちゃん宇宙一だ♡♡♡
    明日も近くで結莉乃ちゃん見れるといいな♡
    楽しみにしてるね♡

    あ、真結ちゃん…どうしたの?(´;ω;`)
    また明日ね!
  • エグモちゃん 
    8/4 21:29

    最近まゆちゃん見てないな

    どうしたの?
  • ゆぅ 
    8/4 21:42

    YURINOちゃんお疲れさま\(^ー^)/
    楽しめたみたいで良かった
  • コ・ミナミ 
    8/4 21:47

    お疲れ様です


  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/4 21:50

    ゆっちゃーーーん
    疲れさーん(^o^まゆちゃん今日いなかったみたいだけど大丈夫(´;ω;`??他のお仕事とかとかぶっちゃったのかな(´;ω;`??心配だよー

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/4 21:52

    ワタシも大人数でやってるE-girlsのperformance見たいな
    今日ね、やっと週間EXILE見れたんだ(*^^*ゆっちゃん選抜入りおめでと
    ワタシはみんな頑張ってるのに選抜はすきじゃないけど、これからもずーっと応援するよ

  • のりか 
    8/4 21:55

    ゆりのちゃん!1日目お疲れ様でした!私もパフオーマンスが見たくて見たくてうずうずします…(泣)のりかより♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/4 21:56

    早くフォロミーのperformance見たいなー
    リイベあるかな(´・ω・`??あったらいい
    あー早くゆっちゃんたちに会いたい(*´∇`*ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • nao☆nao 
    8/4 22:02

    何人だろ?みたかったなぁー(>_< )
  • ユカザイル** 
    8/4 22:05


     お二人供
     お疲れさま



  • . 
    8/4 22:14



    お疲れ様です
    たいな〜( ̄∀ ̄)


  • koyusaki. 
    8/4 22:40


    お疲れ様♡見に行って見たいなぁ…(・д・)
  • EXILE 
    8/4 22:54

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/4 23:08

    お疲れ

    今日は行けなくてごめんね

    東京☆ななみ
  • #7.かほひろ 
    8/4 23:14

    TIF1日目お疲れ様\(^o^)
    しぶりE-Girlsのパフォーマンス見たいなぁ(;_;)
    りのに会いたいよー(;_;)
    りのの生パフォーマンスも見たいよ(;_;)
    りの大好き
    chu
    !またゆりのとみおちんのタコチューポーズ見たいなぁo(^o^)o

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 23:23



    おつかれさま


    行きたかった(;_;)
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/4 23:56

    お疲れ様〜
    しめた♪?絵理香はねぶた楽しめたよ\(^o^)

  • さき 
    8/5 00:16

    お疲れ様\(^o^)/

    見たかったです(>_<)
  • りょうたろう 
    8/5 01:17

    おつかれさまーー!
    大人数だよね

    人数も増えて迫力も増したんだろうなー
    俺も早くみんなのパフォーマンスがみた

    明日も頑張ってね!!!
  • LOVE.FLOWER 
    8/5 06:32

    大人数のE-Girls
    E-ですね(*^▽^*)


    お疲れさまで


  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/5 08:33

    おつか


    だーはら。
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/5 14:04

    お疲れ
    今日も頑張って!!
  • #7 saya 
    8/5 15:38

    今日もがんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)