柚那ちゃんと♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/柚那ちゃんと♪KAREN 画像1


TIF終わりました!

いつもとはまた違う雰囲気で
パフォーマンスができました


皆さんにとって
良い夏の思い出になっていたら
いいな…♪


Karen.

 
  • コメント(全37件)
  • すずか☆ 
    8/4 20:29

    KAREN


    すずかです

    お疲れ

    みにいきたかったな

    写メ可愛い


    すずかは群馬県から今日は長野までいったよ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/4 20:30

    KARENお疲れ様★
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/4 20:31

    お疲れさま\(^^)/
  • まなみ 
    8/4 20:32

    お疲れ様(*^^*)

  • HIROKI 
    8/4 20:32

    お疲れ
    しっかり休んでね

  • うさぴょん 
    8/4 20:37

    おつかれん

  • ハッピーメイカー 
    8/4 20:38

    おつかれんちゃん(^^)/ 
    アイドルだらけなんかなぁ(^^;)笑 
    明日ははぴちゃんのパフォーマンスもあるみたいで、、、がんばって楽しんでね♪♪♪
  • #7 saya 
    8/4 20:42

    お疲れさまでした

  • ひなぴよ 
    8/4 20:43

    おつかれーい!足のケアとかどんな感じでするの?
  • . 
    8/4 20:43



    お疲れ様です



  •  
    8/4 20:48

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ楽しめた??明日もイベント頑張ってね


    浜松 みーちょろり
  • nao☆nao 
    8/4 20:50

    楽しく歌えたかな?ふたりともかわいー!(^_-)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/4 20:52

    おつかれん


    しっかり休んでね

  • #7.かほひろ 
    8/4 20:55

    おつKAREN(*^^*)
  • かれん! 
    8/4 20:56

    KARENちょーーーーーー可愛い
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/4 21:00


    可愛い

  • EXILE 
    8/4 21:01

    おつKAREN
    二人とも可愛い〜(^з^)-☆
  • #10 今市あややん 
    8/4 21:04

    夏恋ちゃん髪染めたんだね(*^^*)
  • HIROさん 
    8/4 21:06

    お疲れっす!
  • ♭ ゆみ _ 
    8/4 21:06

    お疲れさまでした(*゚д゚*)明日からもまたがんばってね! 秋田/ゆみ
  • soul魂 
    8/4 21:07

    可愛い(^-^)

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/4 21:31

    KARENちゃんお疲れ様!
    あの大人数でパフォーマンスしたのかな
    見たいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    From 大阪/あゆ
  • S.まいまい 
    8/4 21:34

    KARENちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ見たかったなぁ
    く会いたーい
  • まつみな 
    8/4 21:35

    KAREN髪染めた?


    まつみな/北海道
  • ゆぅ 
    8/4 21:36

    お疲れさま\(^ー^)/
    絶対いい思い出になってるよ♪
  • りょん 
    8/4 21:42

    ゆずっちゃん!かわいい
  • コ・ミナミ 
    8/4 21:46

    お疲れ様です


  • まこ 
    8/4 22:58

    KARENちゃーん!

    おつかれさまです☆
    ゆずなちゃんだ!
    ボーカル同士だねー(^o^)
    Follo Meのメンバーでもあるね

    ののかちゃんとの見たいなー(^o^)/


    KARENちゃんだいすき☆

  • Karen.eg.love 
    8/4 23:06

    お疲れ様です(;_;)
  • きり 
    8/4 23:09

    KARENちゃんいつもと雰囲気違う
    大人っぽー♡
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/4 23:11

    お疲れ

    今日は行けなくてごめんね

    パワー送ったよ!!
    東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 23:25



    おつかれさま


    ゆずなちゃん
    みんな2shotとってる( ̄∀ ̄)


    ののとの2shot
    お願いしまー

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/4 23:57

    行きたかったな〜(T_T)Power送るね!
  • えいみ 
    8/5 00:06

    Bunnyのりおちやん、ののかちやんとのshotみたいな⊂(^∀^)⊃今日もおつKARENヽ(・∀・)ノ
  • 由華 
    8/5 02:35

    夏恋ちゃーーん!TIF、お疲れ様でした\(^o^)/

    行ったよ(笑)。
    自分がいた位置がアタリだと思えるくらいに、
    夏恋ちゃんはよく目の前付近にいたけど
    気づいてくれてたのかなー、もぉ〜\(^o^)/

    本当に、いつもと客層の雰囲気が違ったね(笑)。
    ヲタいっぱい\(^o^)/♪
    あぁいう人たちもファンになってくれたら、
    いいのになぁ〜って、強いのになぁ〜って思った☆
    E-Girlsに少しでも興味があるから、あの会場に居てくれたんだろうけど
    ちゃんと心を掴めてたらいいねー(>_<)

    ライヴは!
    めーちゃくちゃ楽しかったよっ♪
    盛り沢山だったと思う!
    でも…好きな人と過ごす時間って
    なんであんなにも早く過ぎ去るのか/(^o^)\
    一瞬で終わったように感じたなぁ〜(泣)。

    夏恋ちゃん、可愛すぎたよおぉぉーーー!!!!!
    いつも以上に、最強の可愛さだったーー(*´Д`*)☆

    でっ!でっ!!!
    真結ちゃんは…??大丈夫??
    気になってしまって、ライヴどころではなかったりもしたよ…。

    夏恋ちゃんも、相方がいなくて、
    ハピちゃんの歌パートは一人だしで、
    実は結構なプレッシャーがあったんじゃないの
    今、単独ツアーも直前に控えていて、
    考えることや不安も調度ピークに達してるところかも知れないのに
    夏恋ちゃんも精神的に大丈夫なのかと、
    とっても心配しています。
    大丈夫?ちゃんと元気でいれてる??

    明日のTIFでは、真結ちゃんの元気な姿も見れるかな
    でなきゃ困る…(>_<)

    うん、明日もすっごく楽しみにしてるからっ☆
    今日から始まった夏
    夏恋ちゃんと夏の思い出をたくさん作っていくぞ〜〜('-^*)/♪"
  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/5 08:31

    おつか


    だーはら。
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/5 14:08

    おしゃべりなゆずなちゃん

    二人ともかわいいー!!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)