TIF。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/TIF。KAEDE 画像1

TIF終わったよ〜(*^^*)

盛り上がって嬉しかったな




明日もみんなで盛り上がろうねっ


KAEDE



 
  • コメント(全56件)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/4 20:32

    お疲れさま\(^^)/
  • HIROKI 
    8/4 20:32

    お疲れ

  • A 
    8/4 20:32

     
     
    お疲れ様です
    楓ちゃん×萩ちゃん のショットめちゃくちゃ見たかったです(T_T)

    ありがとうございます(^^)

      埼玉/14/あお
  • りさ@ 
    8/4 20:33

    おつかれさまー!!!楽しかったみたいでよかった〜(*^^*)明日も頑張ってね\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    8/4 20:36

    お疲れちゃん(^^)/ 
    明日ははぴちゃんのパフォーマンスもあるね!!! 
    他のGirlsグループには絶対負けないパフォーマンス見せつけてな(^_^)b
  • うさぴょん 
    8/4 20:37

    おつかれさま☆しゅうかえでだ

  • #7.かほひろ 
    8/4 20:39

    お疲れ様\(^o^)/
    ゅうかえでやんo(^o^)o
    愛い(*^^*)

  • モンチ 
    8/4 20:41

    お疲れ!!
    いいなー、行きたかった!
    緒に盛り上がりたかった!
    も、明日は行くよ!だから、もっと盛り上げちゃうか
    気合い充分です!(笑)(#^.^#)

    これから仕事だけど、明日があるから余裕で頑張れちゃう( ̄^ ̄)ゞよし!明日は今日以上に盛り上がろう(^-^)/

  • #7 saya 
    8/4 20:41

    お疲れさまでした

  • ひなぴよ 
    8/4 20:43

    しゅうかえで(^.^)もっとのせてー!
  • . 
    8/4 20:44



    お疲れ様です



  •  
    8/4 20:48

    お疲れ
    盛り上がってよかったね
    日も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)

    浜松 みーちょろり
  • 大阪のえんぶり ** 
    8/4 20:50

    お疲れ様でーす\(^o^)/いいなー一緒にキャピキャピしたい;;;(笑)しゅうかえで!きゃわすぎるー( ̄(工) ̄)明日もファイティン!大阪@えんぶ
  • nao☆nao 
    8/4 20:51

    しゅうかえで、いいね(^_-)-☆おつかれさまでした
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/4 20:52

    おつかれ〜(^O^)

    もうE-Girlsの出番終わってた(T_T)

    しゅうかえでかわいい〜

  • あっおーいお茶 
    8/4 20:53

    お疲れ様〜っ

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/4 21:01


    お疲れ様です

  • EXILE 
    8/4 21:02

    お疲れ様です(^з^)-☆
    二人とも可愛い〜(^з^)-☆
  • HIROさん 
    8/4 21:05

    おつかれー!
  • soul魂 
    8/4 21:06

    お疲れ
  • さくぴょん 
    8/4 21:24

    おつかれさまー(*^^*)
    ちも今バイト終わったよ♪明日はHappinessだけの披露もあるんだよね!☆うち1日バイトだから行けないけど(泣)頑張りながら応援してるね
    E-Girlsイベントたくさんあるから行きたいよぉ(:_;)
    度絶対行くからね(^-^*)
    えちゃん大好きっ

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/4 21:29

    KAEDEちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))!!楽しめたみたいで良かった

    あゆも久しぶりE-Girlsのパフォーマンスが生で見たいな〜(;_;)

    ぜひ、関西にも来てね!!
    From 大阪/あゆ
  • かおり 
    8/4 21:33

    しゅうかえでだぁ(*^^*)
    大好き

  • ゆぅ 
    8/4 21:34

    しゅうかえでやぁ(^^*)
    イベントお疲れさま
    今ね、かえちゃんに渡す色
    出来あがったよ!!!

    9月やけど笑
    待っててね\(^ー^)/
  • S.まいまい 
    8/4 21:35

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ早くHappinessに会いたーい!
  • あかな 
    8/4 21:36

    おつかれさまでした!あたしは三代目のイベントいってきましたー
  • #10 てちゅみー 
    8/4 21:38

    おつかれさまっ♪きゃあ(〃▽〃)しゅうかえでありがとうー(;_;)!!
  • LDH@コウ 
    8/4 21:48


    TIFお疲れ様


    明日は居酒屋えぐざいるに
    行くからTIF
    みに行けそうだよ



  • みどりん* 
    8/4 21:58

    かえっちょーお疲れ様( ´艸`)
    行きたいなあ…あいたいな
    そして、今日本サッカー男子勝ちました
    嬉しいよお!かえっちょもNewSとかでみてみて
    かえっちょ愛してる(笑)
    浦安のみどり
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/4 22:01

    KAEDEちゃん(>_<)
    疲れさまo(^o^)o
    日はゆっくり休んでね!
    ♪さな
  • ななか 
    8/4 22:07

    かえでちゃんお疲れ様!

    かえでちゃんにとって幸せな時間が過ごせて良かったね(≧ε≦)
    明日も頑張ってね!
    応援してるよ
    単独まで後、8日!
    待ち遠しい!楽しみにしてるね!
  • EXILE馬鹿 
    8/4 22:07

    お疲れ様★
  • ☆ひろむ★ 
    8/4 22:25

    お疲れ♪ 明日もガンバ〜(^^)
  • 福岡@まりこ 
    8/4 22:31

     


    KAEDEちゃんお疲れ様〜


    楽しかったようで

    いいないいな


    早くKAEDEちゃん会いたい!!

    goodsもめっちゃ可愛い!

    早く欲しい〜


    しゅうかえでありがとう

    やっばい美人



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • あいりん!/ 熊本 
    8/4 22:49

    しゅうかえで\(^o^)/
    疲れさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノかえちゃんゆっくり休んでね!!!熊本/あいりん
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/4 23:13

    お疲れ

    今日は行けなくてごめんね

    東京☆ななみ
  • リョウ 
    8/4 23:13

    お疲れ様(*^^*)明日も盛り上がれるといいね
    は合宿頑張ります(>_<)KAEDEに次会えるのは10日になっちゃうからめっちゃ楽しみ!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 23:30



    おつかれさま


    明日も行けないんだ…。
    盛り上がるといいね\(^ー^)/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 23:30



    しゅうかえで
    可愛す

  • 敬れぇか将 
    8/4 23:45

    しゅうかえでやばし!!
  • 三代目田崎まりまり 
    8/4 23:52

    しゅうかえでやん
    日お疲れ様
    えっぽにお願いがある!!11日かな?美容院行くの!かえっぽみたいな髪型にしてもらいたいからかえっぽがストレートで下ろしてる写メ欲しいの
    せてください(>_<)

    茉里奈
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/4 23:54

    楓ちゃんひさしぶり(T-T)(笑)←コメントできなくてごめんね、今日からまたコメントくるよ(^O^☆♪
    音のお手伝い2日間だったんだけど、2日間ともすっごい疲れて帰ってきて9時くらいだったけど、そのまま即行寝ちゃったの(T-T)
    力なくて困る、けど体重2キロ減ったよ(笑)疲れすぎて、2日目は吐き気してご飯あんま食べれなかったの(⌒-⌒; )このままどんどん減ること願うわ(笑)
    そいえば、ツアーグッズー
    ンクピンクしてて、かわいかった
    くほしい♪───O(≧∇≦)O────♪

    眠いー(UoU)またコメントくるよ
    ちゃんだいす
    っとずーっと、楓ちゃんだ
    ちゃん一筋だよ(^_−)−
    かえで♪♪♪(^。^)♪♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/4 23:56

    ひさびさのしゅうかえで(T-T)
    りがとう(^_−)−

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/4 23:58

    しゅうかえで
    人とも美人すぎる!
  •  
    8/4 23:59

    おつかれさま\(^^)/行きたいなー(/´△`\)2人ともかわいい♪
  • さき 
    8/5 00:13

    お疲れ様!!

    明日も頑張ってね

  • (群馬)ゆかちん 
    8/5 02:15



    明日もふぁいと っっ(^O^)

  • 堺市のスギちゃん 
    8/5 03:01

    お疲れ

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/5 07:33


    お疲れ


    明日もがんばれえ


    萩Chanと写
    ありがとお





    KAEDEだあいすき

  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/5 08:31

    おつか


    だーはら。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)