おしゃべり。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おしゃべり。KAEDE 画像1

bunnyのゆずなとo(^▽^)o

しっかりしてるんだけど、かえでに
負けないくらいおしゃべり



マシンガントークだよ\(^o^)/笑


懐いてくれていて嬉しいんだ


KAEDE



 
  • コメント(全35件)
  • #7.かほひろ 
    8/4 15:37

    マシンガントーク見てみたいo(^o^)o

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/4 15:37


    KAEDE
    マシンガントークしたい


    れな
  • モンチ 
    8/4 15:39

    ゆずなー\(^o^)/
    ずなそんな喋りに見えないけど、KAEDEに負けないぐらいお喋りって、相当だね(笑)
    KAEDE、MCとかでめっちゃ喋るからゆずなもMCでマシンガントーク見せて欲しいな
    日楽しみー!
  • ハッピーメイカー 
    8/4 15:39

    イイね(*^^*) 
    ゆすなちゃんはそんな子供じゃないけど(笑)子供は癒やしやね☆ 
    僕も今日は子供らと遊ぶよ(^^)v懐いてくれてます♪♪♪ 
    おしゃべりな子がタイプですヾ(≧∇≦)笑アハハ
  • あいりん!/ 熊本 
    8/4 15:39

    マシンガントーク聞きたいな〜(笑)いまから部活いってきます(;_;)。かえちゃんも頑張ってね(T_T)!!
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    8/4 15:43


    私の友達もマシンガントークする子いる
    (笑)

    一緒にいてめちゃめちゃ面白いよ




  • (あさ姫)/ 
    8/4 15:45

    足跡お願いします、
  • あっおーいお茶 
    8/4 15:48

    マシンガントークか
    回2人でしゃべってる所 見てみたいな\(^〇^)/
  • 三代目田崎まりまり 
    8/4 15:51

    お喋りしたー
    りなもお喋り負けない自信あるぜぇ!!笑 いつかかえっぽといーっぱい話したいな
    えっぽに会えるまであと13日!!近づいて来た〜!!早く会いたい会いたい
    しみすぎるよ〜ん
    ッズもはっぴされたし楽しみがさらに増えたよ!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • M-Girls 
    8/4 15:51

    2人のマシンガントーク
    聞いてみたいです

  • ことみ 
    8/4 15:54



    楽しそう\(^o^)/

    マシンガントークとかやばい♪(笑)

    かえでちゃんが優しいから懐くんじゃな



  • あおち#13 
    8/4 15:54

    たのしそだなあ(■´`■


    あおい
  • #7 saya 
    8/4 16:02

    かわい

  • HIROKI 
    8/4 16:11

    マシンガントーク(笑)
  • nao☆nao 
    8/4 16:14

    可愛い妹ちゃんだね(^_-)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 16:15



    マシンガントークの2人と
    がーるずとーくしたら、
    楽しいだろーなーっ


    ゆずなちゃん
    可愛い

    もちろんかえちゃんも(^O^)

  • EXILEω// 
    8/4 16:22

    柚那ちゃん
    bunnyなかでいちばんすき

    2人とも可愛いわあ(*^o^*)
  • まゆな(*^^*) 
    8/4 16:36


    お喋りお二人さん
    いいね
    ★★
    止まらなくなりそーう!(笑)

    うちも楓ちゃんと
    お喋りしたいよー

  • . 
    8/4 16:50



    マシンガントークいいね



  • funnyちゃんの絵理香 
    8/4 16:52

    二人ともおしゃべりっていいね〜

  • さくぴょん 
    8/4 16:54

    マシンガントークっておもしろいね(^-^*)
    刊EXILEで見たけど、ゆずなちゃん歌もダンスも上手だよねっ(*^^*)
    んとE-Girlsって仲良しだねー

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/4 16:58

    きょうかえでの2ショット見たいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *WAKANA* 
    8/4 17:31

    そーなんだ𦘒人とも可愛いなっ\(^o^)

  • HIROさん 
    8/4 17:32

    いいねぇ♪
  • soul魂 
    8/4 17:33

    可愛い(^-^)

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/4 17:51

    楽しそうじゃね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡夢乃もHappinessとかLDHの話になるとマシンガントーク過ぎて聞き取れんって言われるよ〜(笑)広島/夢
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/4 18:15

    2人とも可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    あゆもKAEDEちゃんとマシンガントークしたいな〜♪(v^_^)v♡♡
    From 大阪/あゆ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/4 18:51

    なんか楽しそう〜

  • りさ@ 
    8/4 19:31

    かわいい(^.^)なついてくれてるんだー(笑)二人のマシンガントークきいてみたいわ((*^^*)笑)
  • ☆美咲☆ 
    8/4 20:37

    生田ちゃんとのツーショットみたい(^^)v
  • あかな 
    8/4 21:40

    マシンガントークに参加したい!
  • ななか 
    8/4 22:12

    柚那ちゃんとめっちゃなかいいよね(≧ε≦)
    なんか柚那ちゃんかえでちゃんコンビほっこりするわ(笑)
    楽しそう(≧ε≦)
  • えぐっちょ@ 
    8/4 22:13


    ゆずなちゃん好きー

    だいすきな楓ちゃんに負けないくらいおしゃべりなんて、自分おしゃべりが好きなのか

  • リョウ 
    8/4 23:10

    ゆずなもおしゃべりって前に言ってたね!!マシンガントーク楽しそう(*^^*)俺は話すのも好きだけどどっちかというと聞く方が好きかな〜
    っぱり類は友を呼ぶんだね( ̄▽ ̄)bまた更新待ってまーす

    リョウ
  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/5 08:17

    かわい

    しまいみたい( ̄ー ̄)

    だーはら。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)