あんなちゃん。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/あんなちゃん。KAREN 画像1


bunnyのあんなちゃん♪
ポカリスエットって感じ!"

あんなちゃんは、
昔のかれんに似てるねっ!
って言われるんだって


嬉しい!(*^^*)

Karen.

 
  • コメント(全35件)
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/4 15:32


    いいね


    2人かわいい


  • #7.かほひろ 
    8/4 15:33

    ポカリスエットって感じすごく分かる!(笑)みおちんとの2shotも見たいなぁo(^o^)o

  • モアイ像 
    8/4 15:36



    何となく似てるか

  • ゆっちゃん 
    8/4 15:42

    のんちゃんとのツーショットも見たいな

  • えいみ 
    8/4 15:44

    爽やかだねっσ(o'ω'o) ポカリスエット(笑)リクエストでBunnyの乃ノ華ちやんと!⊂(^∀^)⊃えいみ
  • ことみ 
    8/4 15:47



    2人ともかわいい(^_^)


    あー似てるかもね♪
    髪型とかかな


    かれんちゃん
    Happinessのライブに向け
    着ていく服とか買ったり
    宿題がんばったりしてます



  • M-Girls 
    8/4 15:54

    ポカリスエットって感じ
    めっちゃわかります

    あとGTOのイメージも最近
    すごいつきました!

  • nao☆nao 
    8/4 15:54

    SAYAKAREN&ANNAでポカリスエットのCMやってほしいな(^_-)-☆それぞれのピンのバージョンで!大塚さんお願いしまーす(^_-)-☆
  • まりなる 
    8/4 15:56

    似てるかもー!姉妹みたいだね♪
  • #7 saya 
    8/4 16:03

    かわい

  • りょん 
    8/4 16:09

    ちょっとわかるかも!!りおちゃんいるかなー??
  • あんな 
    8/4 16:19

    2人とも美人だー(^○^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 16:22



    そうかな〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/4 16:30


    可愛い

  • . 
    8/4 16:53



    2人ともかわい〜
    人!

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/4 16:53

    二人とも大人っぽい

  • S.まいまい 
    8/4 16:59

    KARENちゃんだいすきー!昔のKARENちゃんも好きやけど今のKARENちゃんはヤバイ

  • HIROさん 
    8/4 17:32

    良かったね!
  • soul魂 
    8/4 17:32

    可愛い(^-^)

  • ハッピーメイカー 
    8/4 17:35

    へぇ〜( ̄∇ ̄) 
    Happy Talkのかれんちゃん超可愛いなぁ(≧∀≦)笑 
    最近はね、なんかキレイになってきてて焦るよ(^^;)ドキドキっ!
  • あちゃん 
    8/4 17:43

    ポカリスエットって感じ?(笑)
    てか可愛い

  • うさぴょん 
    8/4 17:47

    かれんちゃんもあんなちゃんもかわいい

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/4 18:13

    KARENちゃんもあんなちゃんも美人さん

    大人っぽい(((o(*゚▽゚*)o)))
    From 大阪/あゆ
  • つばジーに 
    8/4 18:19

    あー!!アンナちゃんじゃん\(^o^)/ たしかにポカリスエットって感じだね(#^.^#) いや、GTOって感じもするな〜(=´∀`)人(´∀`=)笑 うん!!言われてみれば昔の夏恋に似てるかも(((o(*゚▽゚*)o))) そーいえば明日のイベント部活だけど終わったら速攻 行くから(*^o^*) もちろんいつものメンバーで!!(笑) はやく明日にならないかなー
    また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • ♭ ゆみ _ 
    8/4 18:48

    たしかに似てるかも!この写真はあんなちゃん萩花ちゃんに似てる(。・ω・。)かれんちゃんと萩花ちゃんも似てるからなー!良かったら木津ちゃんとの2shot載せてくださーい! 秋田/ゆみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/4 18:49

    似てるかもね\(//∇//)\

    2人ともかわいすぎ

  • まつみな 
    8/4 18:58

    あんなちゃん超かわいいよ


    まつみな/北海道
  • ちゃらん 
    8/4 20:30


    あんなちゃんもかわいいよ

  • すずか☆ 
    8/4 20:31

    かれん(^o^)

    すずかです!


    かれんに似てるとか羨ましい!
    いいね

    また写メアップ待ってるね
  • まこ 
    8/4 22:59

    KARENちゃーん!

    似てるって言われるんだねー(^o^)/
    でもKARENちゃんの方が
    めーっちゃかわいいけどねん!笑

    あんなちゃん最近活躍してるね☆
    ポカリのCMも見たし、GTOも見てるよ!
    ST受かったらモデルコンビにもなるねー


    KARENちゃんだいすき☆

  • きり 
    8/4 23:10

    KARENちゃん可愛い
  •  
    8/4 23:43

    KARENちゃんに似てるって言われるとか、あんなちゃんいいなー♪
  • 由華 
    8/5 03:17

    タイトル見て
    あんなちゃんってポカリちゃんかーい!って思ったよね(笑)。

    杏奈ちゃん、初期夏恋ちゃんに似てるかな〜?
    えー、似てない…(>_<)

    そして
    ポカリスエットって感じ!
    って、どんな感じだよー(笑)。
    まあ、分かるよ!
    清涼感☆が大事♪だよね('-^*)/
    夏恋ちゃんも、清涼感あるから、
    夏恋ちゃんにもポカリのCMの話が来るよ!
    来年の夏は、夏恋ちゃんがイメージキャラクターに決定だね('-^*)/
    そしたら、
    CMのあの美少女は誰?!って話題になっちゃうな〜

    でも、ポカリといえば、
    中山エミリがダチョウに乗って、
    FIELD OF VIEWの「突然」が流れてるCMが印象的な世代だな〜、私は
    夏恋ちゃんが生まれる前の95年にやってたCM!!(笑)
    ジェネレーションギャップ\(^o^)/
    でも、いい時代だったな〜
  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/5 08:16

    わからなくもない♪
    2人ともかわいい


    だーはら。
  • love 
    8/6 10:01

    やっぱKARENちゃん染めたように見える
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)