ごめんなさいー(´Д` ) YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ごめんなさいー(´Д` ) YURINO 画像1
  • Happiness 公式ブログ/ごめんなさいー(´Д` ) YURINO 画像2
  • Happiness 公式ブログ/ごめんなさいー(´Д` ) YURINO 画像3
BLOGできてなくてごめんなさい!



YURINOリノリはね、

リハーサルの
毎日が続いてます!






Happiness LIVE TOURのリハーサル!

a-nationのリハーサル!

TOKYO IDOL FESTIVALのリハーサル!

ZUSHI FESのリハーサル!

Follow Meのリハーサル!


などなどなど!


この夏は盛りだくさんなので、
それに向けてみんなでがんばってます


今日からは、
TOKYO IDOL FESTIVAL


今日はE-Girlsとして、
明日はE-GirlsとHappinessとして
出演します!

こんな大規模なIDOL FESTIVALすごいですよね!
頑張らなくちゃ!



この夏、
いい思い出たくさんつくろ!

YURINO!

 
  • コメント(全49件)
  • 「あームカつく。」管理人 
    8/4 11:55

    上目遣い()
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/4 11:56


    大変だ

    頑張ってね


    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • #7 saya 
    8/4 11:59

    がんばってください

  • ゆうか 
    8/4 11:59

    大変だよね((((;゚Д゚))))
    イベントにはなかなか行けないけ
    たくさんコメして応援していくからねー

    今日もふぁいてぃーん!
  • *WAKANA* 
    8/4 12:03

    すごいね!!!
    a-nation楽しみっ
    YURINO大好きー

  • HIROKI 
    8/4 12:03

    大変だろうけど頑張ってね
    我とかには気を付けてね
  • soul魂 
    8/4 12:06

    頑張ってね(*^^*)
  • EXILE 
    8/4 12:07

    頑張って下さ
    熱症に注意してね
  • LDH☆ミ 
    8/4 12:07

    めっちゃリハーサルずくしですね

    体調とケガだけには
    気を付けてください


    応援してますー(*/□\*)
    頑張ってください( ´艸`)
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    8/4 12:12

    YURINOちゃん忙しいのに更新してくれてありがとう

    リハーサルとか大変だけど体調崩さないように頑張ってね!
    YURINOちゃん大好きだよ
    CHU
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/4 12:12


    頑張ってください

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/4 12:14

    リハーサルいっぱい_| ̄|○体壊さないようにね!頑張ってね(^O^☆♪
  • noriko( ̄O ̄) 
    8/4 12:18

    体に気をつけてリハーサルがんばってください

    応援してます

  • ゆぅ 
    8/4 12:19

    リハいっぱい(^^*)嬉しいことです♪
    大変やけどYURINOファイト!!!
  • ゆりのきりの 
    8/4 12:20

    ゆりのちゃん毎日リハーサルリハーサルで体壊しちゃわないように

    イベント遠くて行けないけどライブ2回いくからね

    早くあいたい

    今日楽しみにしてた週間EXILEオリンピックでつぶれたんだ

    本当ショックすぎる
    来週楽しみにがんば

    ゆりのちゃん今日もがんばってきりの
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/4 12:23

    謝ることないよ♪ YURINOはパフォーマーなんだからブログよりも会場に来てくれるお客さんに最高のパフォーマンスを披露するのが優先だと思うよ(^_^)
  • . 
    8/4 12:27



    毎日リハーサルお疲れ様です(*_*)

    LIVE外れちゃったから行けないけど頑張ってね
    ちゃめちゃ行きたかった!

    ZUSHI FES行くから楽しみにしてるね〜♪今日もがんばってね(^^)かな


  • HIROさん 
    8/4 12:28

    お疲れ様!
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/4 12:29


    大変だよね


    …けど頑張ってね


    今年の

    YURINOに会いにい


  • manapoyo 
    8/4 12:30



    うわーー大変(>_<)
    ハードやなぁ(>_<)
    夏バテせんよーに気をつけてね(>_<)



    /兵庫の真菜

  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/4 12:30

    リハ×リハ×リハなのは、判ってますから心配しないで、体調や怪我に気をつけて頑張って下さい!
  • ハッピーメイカー 
    8/4 12:35

    大忙しやね(*^^*) 
    でも楽しそう♪♪♪ 
    ツアーは行くから楽しみにしてるね(^^)v 
    暑さに負けないように!!! 
    イイ思い出作ろ(^^)/
  • 愛琴 
    8/4 12:39

    頑張ってねッ
    好きー

  • 愛子 
    8/4 12:43

    YURINOおは
    LIVEが近づくに連れてリハーサルも気合い入ってくる
    頑張ってね

  • のりか 
    8/4 12:44

    毎日毎日、本当に本当にお疲れ様です(>_<)私の言葉では伝えきれないくらい努力し続けている毎日で…私もへたれないで頑張らなきゃです!ゆりのちゃんの力や頑張る姿が私のパワーの源です(>_<)明日のはぴのイベ本当に本当に楽しみにしています。のりかより♪
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/4 12:54

    お疲れ様ゃね(^O^)
    頑張ってね(#^.^#)
    ゅりのちゃん大好きょん

  • くぅ 
    8/4 12:57

    忙しいけど頑張って
    ください(^_^ゞ

  • さーちゃん★晴美LOVE 
    8/4 13:03

    ゆりちゃん、全然大丈夫だよー!!頑張ってるゆりちゃん大好き!忙しくて疲れちゃうかもだけど体に気をつけてね!!今年の夏はHappinessのイベントほとんどいけないけどずっと応援してるね!
  • 志保☆紗妃 
    8/4 13:05

    アメブロに載せるようのやつかな

    間違えたのか

    忙しいから大変だね

    体壊さないようにしてね

    たくさんいろんなとこで会えるのは嬉しいけどその分がんばりすぎてないか心配だよ

    休める時間はブログとか気にしないでゆっくり自分の時間にして休んでね

  • 榛原のまぃ#10  
    8/4 13:15

    いそがしいね(´・ω・`)
    おつか


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/4 13:30

    ゆりのちゃん!
    毎日おつかれさま(*^^*)
    blog全然大丈夫だよ

    気にしないで(>_<)*
    毎日忙しいと思うけ
    倒れないようにがんばってね(*^^*)

    応援してるよ
  • LOVE.FLOWER 
    8/4 13:38

    YURINOちゃん!

    私はBLOGたくさん
    更新してくれてると
    思います(>_<)


    リハふぁいてぃんで

    YURINOちゃんBIGLOVE
    (*^O^*)!!

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/4 13:39

    アメブロ仕様だね〜( ̄▽ ̄)
    んと毎日毎日リハーサル大変だね(T_T)体調に気を付けて頑張ってね!
  • #7.かほひろ 
    8/4 13:39

    ゆりの
    理せず頑張ってネ(>_<)

  •  ゆぅちゅむ 
    8/4 13:47

    熱中症に気を付けて

  • ブルーリボン 
    8/4 13:51

    ふぁいてぃん!!
  • ちゃらん 
    8/4 13:54



    ブログ更新してくれてると思うよ
    りがとう(*^^*)
  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/4 13:58

    大変だぁ( ̄^ ̄)
    でも楽しみにしてま

    今日は行けないけど

    がんばってね\(^-^)/

    だーはら。
  • まつみな 
    8/4 14:03

    大変だろうけど頑張ってね(*_*)

    応援してるよ\(^o^)/

    まつみな/北海道
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/4 14:12

    ゆりちゃん忙しいのに更新ありがと♡リハとかでかなり疲れてると思うから自分の身体優先してね!そしてイベントは楽しんできて!いつも応援しとるよ★ゆりちゃん大好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  • さき 
    8/4 14:14

    毎日リハーサ
    お疲れ様です(*^_^*)

    頑張って下さい!!!

    LIVE、すごく楽しみ
    してます\(^o^)/

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/4 14:40

    リハーサル尽くしで大変だと思うけど、体調崩さんように気を付けてね(´・_・)ゆりちゃん倒れたら生きていけんけ!ゆりちゃん忙しいのに更新ありがと( ; _ ; )♡頑張ってね( ; _ ; )♡広島/夢乃
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/4 14:51



    ゆりちゃーん

    毎日毎日リハーサルお疲れ様(;_;)

    大変だけど体には
    気をつけてね(;_;)
    blog更新も無理しない程度に更新してね(´▽` )
    あやは今年高校受験だから頑張るね!

    ゆりちゃーん大すき


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • nao☆nao 
    8/4 15:20

    楽しんできてねー(^_-)-
  • ことみ 
    8/4 16:06



    すごい忙しいな(;_;)

    ほんとに盛りだくさん!

    楽しみだな!

    行けるところは全部行くからね♪


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 16:28



    大変だねっ(>_<)


    がんばってー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/4 18:38

    19時からフジテレビネクストでTIF放送あるから見るね(^O^)

    何パフォーマンスするのかな〜

  • りょうたろう 
    8/5 01:12

    ファイトー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)