おやすMIYUU

  • Happiness 公式ブログ/おやすMIYUU 画像1


MIYURINOで


おやすMIYUU(^O^)/

 
  • コメント(全48件)
  • LDH@コウ 
    8/4 01:05

    おやすMIYUU

  • ★えぐばかほchan★ 
    8/4 01:05

    おやすみ〜大好き(*^^*)
  • k☆m同盟、ばやしちゃん 
    8/4 01:05

    おやす

  • ◆三重のまなか◆ 
    8/4 01:07

    わぁ
    る前に癒されますね(*^^*)おやすみなさい\(^o^)/ゆっくり休んでくださいね(*^^*)三重県☆まなか
  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    8/4 01:08

    おやすみなさい。
  • 蛇子 
    8/4 01:09

    LIVE頑張ってください!
  • †声優大好き† 
    8/4 01:09

    おやす

  • 叶夢*臣 
    8/4 01:13


    おやすみなさ〜〜い(●^ー^●)
  • はるる 
    8/4 01:13

    おやすみなさい(o^∀^o)
  • *WAKANA* 
    8/4 01:17

    おやすMIYUU
    疲れ様

  • アンドロメダ 
    8/4 01:25

    わざわざなおさなくてもよかったのに。おやすみなさい。
  • 神戸★さあか 
    8/4 01:25

    おやすMIYUU(^O^)

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/4 01:28

    おやすみ〜(^_^)
  • ハッピーメイカー 
    8/4 01:33

    みゆりので(笑)おやすMIYUU(^^)v 
    明日もfight
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    8/4 01:41

    ありがとう。元気でた。実結〜。大阪のMIYURINO忘れないでね(。-_-。)結莉乃あいしてる
  • soul魂 
    8/4 01:42

    おやすみ〜♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/4 01:51

    みゆたんの優しさに感動して、コメント忘れてた(⌒▽⌒)
    ーんまにみゆたんって優しい_| ̄|○なんてファン想いなんや、泣けてくるわ。ありがとうありがとうありがとうありがとう
    っちゃ可愛いし_| ̄|○
    ゆたんみたいに舞夕も純粋な心持ちたい(*^_^*)
    界中の人がみゆたんみたいになれたら、もっと平和な世界になるんやろなぁ(*^_^*)
    んか寝てたのにごめんやで、疲れてるのにごめんな( T_T)\(^-^ )MIYURINOやっぱり一番だーーいすきで、一番思い入れの深いコンビ!相方さーちゃんなー、今めっちゃ落ち込んでることあってたけど、ちょっと元気出たって(=´∀`)人(´∀`=)大阪のMIYURINOとMIYURINOやっぱりラブラブやん(^O^☆♪ほんまにみゆたんありがとうね(^。^)直接会ってお礼が言いたい〜(。-_-。)
    日はぐっすり寝れるわ(^ー^)ノ
    んまに毎日毎日みゆたんがいないとやっていけません_| ̄|○いつもありがと
    ゆたん世界一だいすき(^-^)サランへ
    MIYURINOこれからもラブラブでいてね
    ゆたんにラブ注入
    やすみゆう(^-^)
    で会いましょう〜
    ゆたんを愛してやまないトナ舞夕より

  • nao☆nao 
    8/4 02:17

    おやすMIYUU、ありがとう(^_-)-☆☆
  •   さつき. 
    8/4 02:24

    おやすみ〜

  • #7 saya 
    8/4 02:36

    おやすMIYUU

  • ともちゃん 
    8/4 02:38


    ゆりちゃんや

    今MIYUUちゃんに渡す大切なもの作って

    名古屋で会えるの楽しみにしてる

    おやす

    MIYUUちゃんらぶっ
  • 松莉奈 
    8/4 06:14

    オール練習でした(*^^*)
    おはようございます(//∇//)
    今日も1日がんばってください♪
  • さりりん 
    8/4 06:50

    おはようー(。´Д⊂)
    今日は大会だよー(つд;*)


    MAYUちゃんとウインクしてほしーなー(ゝω・´★)



    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/4 06:54

    MIYURINOじゃああああ( ; _ ; )( ; _ ; )♡可愛い可愛い可愛い!ありがとう!広島/夢乃
  • 敬らぶ。 
    8/4 07:15

    可愛すぎるわ

  • けーじ 
    8/4 07:17

    おはよ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/4 07:25

    みゆうちゃんおはよ
    MIYURINOだー(*^^*二人とも可愛いわ

  • ももの(ふわふわ) 
    8/4 07:25

    おはよー!!今日も一日がんばってね☆らぶちゅーにゅー!ももの
  • ゆぅ 
    8/4 07:31

    おはよう♪
    MIYURINOやぁ(≧∇≦)
    今日も頑張ってね!
  • 白雪 
    8/4 07:33

    みゆりのー´ω`
    々にみた気がする!あ、おはよう^^← 今日もがんばってね

               なお*
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/4 07:41

    おはようございます
    今日も頑張って下さいね。
  •  
    8/4 08:03

    おはようございます

  • E-Girls LOVE 
    8/4 08:04

    おはよう♡
    再来週Happinessに会えるかなあー??
  • HIROさん 
    8/4 08:11

    今日もファイト!
  • みーほ 
    8/4 08:28

    おはよーです☆ミ
    今日も1日頑張りましょう

  • ゆりか 
    8/4 08:38

    おはよー♪今日も1日頑張ってね
  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/4 09:44

    かわい


    だーはら。
  • LDHさやか(^^)☆ 
    8/4 10:17


    おはようっ!!

    10時から渋谷公演の一般発売してたけど

    10分粘ってつながったけどもう売り切れてたよ



    モバイルも外れたからもういけないよー

    Happinessに会いたかった・゚(ノД`)゚:。
    MIYUUちゃんのパフォーマンスみたかったー・゚(ノД`)゚:
    初期から応援してただけあってまぢショック

  • nao☆nao 
    8/4 10:24

    埼玉も渋谷1日目もチケットとれなかったーー(T_T)

    9月2日の渋谷だけ参戦です!(^_-)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/4 10:32

    おはよー(^O^)

    今日もファイト〜

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/4 10:45

    おはよう( ´ω` )Happinessのライブチケットとれんかった( ; _ ; )本当にショック( ; _ ; )涙が止まらん( ; _ ; )もう追加公演ないよね( ; _ ; )?Happiness逢いたいよ。広島/夢
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/4 11:35

    みゆたん、おはたん
    日も頑張ろう(^-^)
  • ひなぴよ 
    8/4 11:36

    あ、ゆりちゃんなってる♪おはよ(^-^)
  • えいみ 
    8/4 12:08

    おはよう!(´ω`)YURINOになってるー(笑)今日もがんばろ!
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/4 13:40

    ゆりのになってるね

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/4 14:11

    今日もイベント頑張ってね!応援してるよ〜!愛知/ゆっちゃん
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/4 19:31

    昨日コメント出来なくてごめんねヽ(;▽;)ノほんまMIYUUちゃんファン想い
    んでそんなに優しいの?????MIYUUちゃん完ぺきすぎますヽ(;▽;)ノほんま大好き
    MIYUUちゃんのファンでよかった
    MIYUUちゃんこれからもずっと大好きー!大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • YUINORINORI 
    8/5 06:42

    おはょー(^O^)
    二人ともかわいすぎ
    うらやましーな\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)