おやすみ☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おやすみ☆KAEDE 画像1

おやすみーーー



また明日ね(*^^*)


みんなと会えるの楽しみにお台場で
待ってるよ〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全59件)
  • nao☆nao 
    8/4 00:13

    おやすみー

  • ハゲちゃびん 
    8/4 00:13

    モンク見てから寝る

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/4 00:14

    おやすみ★(二回目)(笑)
  • はる 
    8/4 00:14

    おやす

  • りさ@ 
    8/4 00:15

    頑張ってね\(^o^)/おやすみ〜
  • ともちゃん 
    8/4 00:15


    お疲れ

    ゆっくり休んでね

    名古屋から応援してるよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • . 
    8/4 00:15



    明日行けないけど応援してるね!



  • ☆ひろむ★ 
    8/4 00:18

    おやすみー♪ 明日は行けへん! ごめんなせ〜(>_<)
  • soul魂 
    8/4 00:18

    明日頑張ってね(*^^*)
    おやすみ〜♪
  •        虹      
    8/4 00:19

    お休み(-.-)zzZ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/4 00:19

    何でそんな可愛い〜ん?
    美人さん\(^o^)/みさも明日お台場でかえでちゃんに会いたいよ〜(>_<)!!兵庫県からpower送るからねっ
    のかえでちゃんの笑顔は癒しだね(*^^*)♪♪あっ今日かえでちゃん宛のポストカード送ったからね(^_^)
    ニーちゃんだよ●
    しかも3Dやねん
    くかえでちゃんに届いてほしいなぁ(o^−^o)届いたらブログで報告してくれると嬉しいな♪♪ポストカード見たときのかえでちゃんの反応、気になるっ(o^o^o)
    楽しみにしててね
    日頑張ってね〜\(^o^)/おやす
    好きや

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ゆきゃぴ 
    8/4 00:23


    明日も心参戦します!!笑
    その代わりLIVE名古屋公演で
    会えるのを楽しみにしてるねー!!

    今日もお疲れ様(*´∀`*)


    岐阜県 ゆう


  • EXILEω// 
    8/4 00:25

    おやすみーっ

    あしたふぁいてぃん
  • ひなぴよ 
    8/4 00:27

    おやすみなさいー!
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/4 00:27

    おやすみなさ

  • ゆずか 
    8/4 00:31

    おやすみなさい!

  • (群馬)ゆかちん 
    8/4 00:32



    かえでちゃん
    おやすみん (*^^*)

  • ハッピーメイカー 
    8/4 00:33

    おやすみ(o_ _)ozzz 
    今日もお疲れ様です☆ 
    明日楽しんでねー(^^)/
  • LDH@コウ 
    8/4 00:34


    おやす


    明日は行けないけど
    Powerを沢山KAEDEちゃん
    送るからね


    頑張っ



  • あいりん!/ 熊本 
    8/4 00:37

    今日も一日おつかれさまでした!おやすみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    日は頑張ってねー!心参戦するねーっ!ちーたんとのウインクした2ショット撮ってくれたらうれしいです
    本/あいりん
  • さくぴょん 
    8/4 00:38

    12時過ぎに更新してくれるなんてめっちゃうれしいよん(*^_^*)
    念ながら明日行けないんだけど、埼玉から応援してる
    ちはお部屋の掃除とバイト頑張ってきます!☆そろそろ寝よーっと(^-^*)明日も更新待ってるね
    えちゃんおやすみん

  • 堺市のスギちゃん 
    8/4 00:43

    おやすみ(^_^)
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/4 00:50

    明日はダンスのイベントがあるのでコメ遅れてしまうかもですけど読んでくださいね?
    日はゆっくり休んでくださいね(*^^*)おやすみなさい\(^o^)/三重県☆まな
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    8/4 00:53

    おやすみー♪
  • リョウ 
    8/4 01:06

    今日も1日お疲れ様(^^)/KAEDEが楽しみに待ってくれてるのに行けないなんて…(>_<)でも頑張ってね!!応援してる♪俺も合宿頑張ってきます
    日の用意があるからまだ寝れないけどおやすみ
    た明日も更新待ってるね♪

    リョウ
  • 龍馬 
    8/4 01:20

    おやすみなさい!!^^
  • 神戸★さあか 
    8/4 01:27

    明日頑張ってなーーー!!!おやすみ

  • あっおーいお茶 
    8/4 02:16

    おやすみっ

  • あかな 
    8/4 02:31

    あしたもがんばってねー!
  • #7 saya 
    8/4 02:37

    おやすみなさ

  •  
    8/4 03:01



    KAEDEちゃん
    可愛すぎる(;;)

  • 松莉奈 
    8/4 06:15

    今日がんばってください(*^^*)
  • 古河のケッチン好き 
    8/4 07:09

    KAEDEオハヨ

    今日も1日頑張ろう

  • けーじ 
    8/4 07:18

    おはよ
  • ゆぅ 
    8/4 07:35

    かえちゃんおはよ♪
    今日は遠くからやけ
    応援してるねっ(^^*)


  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/4 07:42

    おはようございます
    今日も暑くなりそうですね
    応援していますので
    頑張って下さい!
  • コ・ミナミ 
    8/4 07:57

    ファイティン


  •  
    8/4 08:04

    おはようございます

  • HIROさん 
    8/4 08:10

    おはよー!


    今日も一日ファイト
  • 大阪のえんぶり ** 
    8/4 08:52

    おはよう!今日がんばってね!大阪から応援してるうううう\(^o^)/えんぶり
  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/4 09:43

    がんばってね


    だーはら。
  • 三代目田崎まりまり 
    8/4 10:27

    かえっぽおは
    えっぽに会いたい!!今日も楽しんできてね
    阜からPower送ってるね
    えっぽに届きますよーに
    えっぽLOVE
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/4 10:30

    おはよーKAEDEちゃ


    今日も暑いけどがんばってね〜

  • モンチ 
    8/4 11:03

    KAEDEおはよう\(^o^)/めっちゃコメント遅れちゃった(笑)
    昨日から、今まで仕事だった(; ̄O ̄
    だから今からコメントする

  • うーたん 
    8/4 12:47

    かえちゃんおはようございます

    お台場行きたいな〜(;o;)
    今日も1日頑張って下さい
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/4 13:00

    がおちゃんおはよう\(^o^)/!
    今日がんばってね☆
  • ロック万21 
    8/4 13:14

    楓しゃんおいらもお台場で待ってるよ〜

    パフォーマンス早くみたいわくわ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 16:29



    行けないよー


    ごめんね(*_*)(*_*)


  • RYO 
    8/4 18:41

    コメント遅れてごめんm(__)m俺も早くhappinessに会いたいな
    近は暑いから熱中症に気をつけて
    たの更新楽しみに待ってる

  • YUINORINORI 
    8/5 06:43

    おはょー(^O^)
    今日ゎ旅行でいけないんだぁ(´Д` )
    ごめんね(´Д` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)