あしたね!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/あしたね!YURINO 画像1


明日はお台場で会おうねっ!
!!
がんばるから応援よろしくね!

YURINO!

 
  • コメント(全55件)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/4 00:10

    ゆっちゃーーーん
    日も行けないけど頑張って
    愛知から心参戦しようかなー♪ほんでpower送ってます!!!もちろん応援するよ!!!ワタシも早く会いたいー

  • さき 
    8/4 00:10

    残念ながら…
    行けないよぉ(;_;)

    でも、応援はしてます!!
    頑張って下さい\(^o^)/
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/4 00:11

    ゆりちゃんふぁいてぃーん!!おやすみ

  • EXILE@_@LOVE= 
    8/4 00:11

    お休み

    お台場行けないけど、応援してる

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/4 00:11

    ゆっちゃんおやすみ
    ワタシはこれから数学頑張るよー明日も頑張りましょ♪ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • EXILE 
    8/4 00:11

    明日のリハ頑張って下さい

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/4 00:12

    行けないから心の中でYURINOの背中をポンッと応援してるよ(^_^) 太陽に負けないくらいのピカピカな笑顔全開でガンバっ
    YURINOおやすみ★
  • . 
    8/4 00:14



    行けないけど応援してるよ!がんばってねYURINOちゃん
    なこ


  • ゆうき 
    8/4 00:15

    行けないけど、応援してる

  • ともちゃん 
    8/4 00:16


    ゆりちゃんお疲れ

    明日も頑張っ

    今日はゆっくり休まなきゃだよ

    名古屋から応援してるね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    8/4 00:18

    頑張ってね(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/4 00:20

    頑張ってね

  • ゆきゃぴ 
    8/4 00:21

    心参戦するねー!!
    明日もふぁいてぃん

    岐阜県 ゆう


  • EXILEω// 
    8/4 00:26

    行けやんけど
    兵庫から応援しとくなんっ

    がんばれ!
  • ひなぴよ 
    8/4 00:27

    もちろん、心参戦しますからね、

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/4 00:28

    たくさんPower送ってるからね
    やすみ

  • nao☆nao 
    8/4 00:31

    瞬間移動でHappinessだけみたいな(^_-)-
  • LDH☆ミ 
    8/4 00:32

    行きたかったですー(つД`)

    でも応援は
    誰にも負けないので

  • ハッピーメイカー 
    8/4 00:34

    明日楽しんでね(^^)/fight☆
  • ひーД 
    8/4 00:38


    がんばってくださぃ

    応援してますーっ


  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/4 00:44

    ゆりの〜みゆたんが〜MIYURINOの記事UPしたんやけど、ゆりのがかれんになっとるぅ_| ̄|○
    りの、お仕置きでみゆたんにちゅーーしといて(。-_-。)
    も、そんなおっちょこちょいなみゆたんだいすき(^-^)なんやけどね!MIYURINOもっとラブラブが見たいなーーー\(^o^)/

  • #7.かほひろ 
    8/4 00:49

    明日は遠くて行けないけど関西パワーずっと送ってるネ(*^^*)
    りの大好き

  • ◆三重のまなか◆ 
    8/4 00:50

    明日はダンスのイベントがあるのでコメ遅れてしまうかもですけど読んでくださいね?
    日はゆっくり休んでくださいね(*^^*)おやすみなさい\(^o^)/三重県☆まな
  • 榛原のまぃ#10  
    8/4 00:55

    逢いたいよー(´・ω・`)
    がんばってね


  • のりか 
    8/4 00:59

    明日ファイトです♪めちゃくちゃパワー送ります♪のりかより♪
  • 神戸★さあか 
    8/4 01:28

    明日頑張ってーーー!!
    リちゃんおやすみ♪
  • #7 saya 
    8/4 02:38

    明日がんばってください

  • たまゆちやん 
    8/4 02:48

    双子の まゆ まお * まゆ
    4日と5日東京行くけど、
    5日しかお台場行かないやー(T_T)
    ゆりのちゃん、5日もいる

  •  
    8/4 03:04



    頑張っ

    応援してます

    普段のトレーニングと練習の成果
    発揮できますように

    YURINOちゃん大好きすぎ
    泣けてきます(;;)

  • りょうたろう 
    8/4 05:14

    頑張ってきてね\(^o^)/
    明日は行けないけど応援してる

    笑顔で最高のパフォーマンスをたくさんの人にみせてHappinesspの虜にしちゃってきてね(笑)
    おやすみー

  • 松莉奈 
    8/4 06:15

    がんばってください(*^^*)
    応援していま
  • 敬れぇか将 
    8/4 06:55

    頑張れ
  • けーじ 
    8/4 07:18

    おはよ☆頑張って♪(´ε` )
  • ゆぅ 
    8/4 07:38

    ゆりちゃんおはよう!
    暑いけどYURINOsmile
    で頑張ってね(^^*)
    関西から応援してるよ♪
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/4 07:43

    おはようございます
    今日も頑張って下さいね。
  • manapoyo 
    8/4 07:48




    行きたいーーけど行けないー(´・_・`)
    兵庫から応援してるぜー!
    ゆりちゃんスマイル炸裂させて頑張れー
    ゆりちゃん大好きさん、愛してるさん
    (笑)

    /兵庫の真菜


  •  
    8/4 08:04

    今日は頑張ってね

  • HIROさん 
    8/4 08:09

    頑張って来てね!
  • さーちゃん★晴美LOVE 
    8/4 08:16

    ゆりちゃんおはよー!!
    今日は行けないけど応援してるね!!!!!

    楽しんでね!!!
  • まつみな 
    8/4 08:20

    行きたい〜お台場(-_-)

    まつみな/北海道
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    8/4 08:30



    おはよ(^ω^)


    会いたいあいたい〜
    明日はお台場いくよ☆ミ

    今日も暑いか
    無理しない程度に
    頑張ってね


    ふぁいてぃー


    福島/まいま



  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/4 09:43

    ゆりのがんばれーっ!!

    だーはら。
  • S.まいまい 
    8/4 10:02

    応援してるよー!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/4 10:29

    おはよーゆりちゃん


    今日も一日ファイト〜(^O^)!!!!!笑
  • 旅人 
    8/4 10:40

    頑張ってね〜(⌒∇⌒)ノ"
  • ゆか★☆ 
    8/4 11:14



    ゆりのおはよう(゚▽゚)/


    今日行けないけど頑張ってね(>_<)!
    いつも通り埼玉からエール送ってるよ


    暑いと思うから熱中症気をつけてね(ι´О`ゞ)


    from.ゆか★


  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/4 11:40



    ゆりちゃーん

    おはよ(((o(*゜▽゜*)o)))
    日いけないけど茨城から応援してます!
    りのりのりで頑張って(ゝ。∂)
    りちゃん大好



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/4 13:32

    ゆりのちゃん!
    行けないから大阪か
    気持ち飛ばしてるね!

    心は参戦してる気で!(笑)
    がんばってね(*^^*)

  • 敬れぇか将 
    8/4 15:00

    いけないけど 精一杯応援するよ!!
  • YUINORINORI 
    8/5 06:44

    会いたいけど
    旅行だから会えないんだぁ(´Д` )
    ごめんね_| ̄|○
    でも応援してるょ\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)