顔。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/顔。KAEDE 画像1

リハーサル終わりにみおちんと(*^^*)


つかれたーーー
って顔(笑)


明日もがんばるぞー


KAEDE




 
  • コメント(全41件)
  • ルリ 
    8/3 23:55

    お疲れさま

  • EXILE 
    8/3 23:56

    お疲れ様です
    明日のリハ頑張って下さい(^з^)-☆
  • ★LDH大好きっ子☆ 
    8/3 23:56

    お疲れ


    体調にゎ気を付けて明日も頑張ってね

  • EXILEω// 
    8/3 23:57

    おつかれさま\(^O^)/
    つかれた顔もすきや

  • ゆきゃぴ 
    8/3 23:58


    お疲れ様!!

    グッズ公開されたね!!
    めっちゃかわいかった><
    全部買うよー!!
    これでライブも更に盛り上がるねー!!

    ライブ前で
    めっちゃ忙しいと思うけど
    ふぁいてぃんです!!

    岐阜県 ゆう


  • アンドロメダ 
    8/3 23:59

    つかれてるときは、ついバランスをくずしてけがしやすいのできをつけてください。
  • ひなぴよ 
    8/3 23:59

    ふぁいとー!(^-^)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/4 00:00

    KAEDEおやすみ〜(^_^)
  • さくぴょん 
    8/4 00:01

    今日も1日お疲れさま(^ー^)
    E-Girls最近忙しい毎日だね(>o<)体調に気をつけてがんばってね!☆うちもダイエットがんばるぞ
    かえちゃんのおかげなんだよ!うちがこんなに頑張れるの(*´∀`)かえちゃんがいなかったらダメダメだったと思う
    んとにありがとね(*^^*)
    ーし!あと少し筋トレ&ストレッチがんばろっ♪明日も1日がんばろーねん(*^_^*)かえちゃん大好
    やすみ

  • りさ@ 
    8/4 00:03

    おつかれさまー(^-^)/この写メ、KAEDEちゃんの方がお姉さんみたい♪♪二人ともまじでかわいい!明日イベント頑張ってね(^.^)!行けないけど応援してます☆★
  • . 
    8/4 00:05



    お疲れ様です(*_*)がんばってね


  • さき 
    8/4 00:06

    お疲れ様です(*^_^*)!!
    2人ともかわいい


    明日も頑張って下さい(`・ω・´)
    ファイトーー!!!
  • nao☆nao 
    8/4 00:09

    おつかれさまでーーーす☆Happy day(^_-)-
  • ひかりろりーん 
    8/4 00:12




    おつかれさま

    やったー\(^o^)/
    みおちんと

    このコンビだいすき
         福岡→JK1→ひかりろりー
  • EXILE 
    8/4 00:13

    お疲れ様です
    二人とも可愛い〜
    明日のリハ頑張って下さい
    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • soul魂 
    8/4 00:17

    可愛い(^-^)

    お疲れ様です
  • ともちゃん 
    8/4 00:18


    お疲れ

    疲れたよね…
    ゆっくり休んで明日に備えてね

    KAEDEちゃんらぶっ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/4 00:24

    本間やっ!疲れた〜って顔(*^^*)でも可愛い
    ハーサルお疲れ様(>_<)!!!明日もイベント頑張ってね(o^o^o) ライブグッズ見てたら早くライブ行きたくなっちゃう\(^o^)/かえでちゃん、大好きぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/4 00:28

    お疲れ様!ケアしっかりね

  • nao☆nao 
    8/4 00:33

    疲れてても可愛いね

  • (群馬)ゆかちん 
    8/4 00:35



    かえでちゃん
    おつかれさまです (*^^*)


    みおちんとの2shot
    大好き

  • LDH@コウ 
    8/4 00:37


    リハーサルお疲れ様


    明日のために
    ちゃんとケアしてね



  • あいりん!/ 熊本 
    8/4 00:39

    疲れた〜って顔しても可愛い〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ちなんて今日疲れすぎて顔死んでるて言われたんよヽ(;▽;)ノ(笑)今日はゆっくり休んでね☆彡かえちゃんびっぐらーーーぶ!熊本/あいり
  • ハッピーメイカー 
    8/4 00:42

    なんかカップルみたい(*^^*)笑 
    はい!明日もfight☆o(^o^)o
  • #7.かほひろ 
    8/4 00:44

    かえでちゃんもみおちんも本間に疲れてるやん(>_<)
    丈夫(>_<)
    疲れてる顔も可愛い(*^^*)
    日も体調管理に気をつけて頑張ってネ(^_^)/

  • 堺市のスギちゃん 
    8/4 00:45

    お疲れ

  • ◆三重のまなか◆ 
    8/4 00:53

    リハお疲れ様です!今日はゆっくり休んでくださいね(*^^*)2人ともきゃわたん(*^o^*)三重県☆まなか
  • リョウ 
    8/4 01:08

    リハーサルお疲れ様(^^)d確かにつかれた〜って顔してるね(>_<)しっかり疲れを癒して明日も頑張って
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • あかな 
    8/4 02:31

    おつかれさまです!疲れとってあしたがんばって!
  • #7 saya 
    8/4 02:39

    明日がんばってください

  • けーじ 
    8/4 07:19

    頑張れ\(^o^)/
  • ゆぅ 
    8/4 07:45

    みおちんとKAEDEちゃん
    仲良いーっ(≧∇≦)
    大好き!!!今日もファイト
  • HIROさん 
    8/4 08:08

    お疲れ様!
  •  
    8/4 09:24

    おつかれさま\(^^)/2人ともかわいい( ・∇・)
  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/4 09:40

    かわいい(^○^)
    がんば


    だーはら。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/4 10:27

    おはよ


    昨日はおつかれさん!!!!!
  • ユカザイル** 
    8/4 10:27


     お疲れ様〜
     ふたりともかわい


  • モンチ 
    8/4 11:05

    リハ終わり疲れてるからそんな感じになりそう(笑)
    か、みおちんはガチで疲れてる顔してる

    俺は今、疲れた顔してる(; ̄O ̄)なんてね(#^.^#)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 16:30



    おつかれさま


    可愛いなあ…(^O^)

  • RYO 
    8/4 18:45

    コメント遅れてごめんm(__)m昨日はお疲れさ
    二人ともめっちゃ疲れてるな( ̄○ ̄;)頑張ってください
    たの更新楽しみに待ってる

  • YUINORINORI 
    8/5 06:47

    かわいー\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)