素敵な歌声 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/素敵な歌声 MIYUU 画像1

素敵な歌声のれいな(^-^)/

Blogに載せるの初かも…笑

可愛いすぎる(^O^)/


 
  • コメント(全42件)
  • 【黒猫アニス】 
    8/3 23:27

    れいちぇる確かに歌声いいよね

  • EXILE 
    8/3 23:28

    れいにゃんは歌上手いですよね(^з^)-☆
  • みどりん* 
    8/3 23:30

    画像ゎ?(笑)
    みゆうちゃんと伶菜ちゃん
    コンビは可愛い(*・ω・)ノ
    浦安のみどり
  • EXILEω// 
    8/3 23:32

    れいなちゃんの歌声
    まぢやばいな


    写メみたーい!(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/3 23:33

    れいちぇる歌うまいよね(^O^)

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/3 23:34

    MIYUU興奮しすぎてるけど画像ないよ…(笑)
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    8/3 23:35



    MIYUUちゃん

    写真載せわすれてるよーう

    今ね!
    Happinessのツアーグッズ
    見たよ\(^o^)/

    ピンクばっかで可愛いかった


    あれはツアー会場でも
    買えるのかなあ…?

  • soul魂 
    8/3 23:40

    良いね
  • . 
    8/3 23:41



    かわい
    歌声きれいだね〜!



  • noriko( ̄O ̄) 
    8/3 23:42

    きゃわたん

  • HIROKI 
    8/3 23:43

    れいなちゃんめっちゃ声Eよね
    聴いとったらめっちゃ癒される

  • あまおうカルピス。 
    8/3 23:43

    超絶かわいい
  • 退会しました。 
    8/3 23:45



    れいちぇるみたいに
    歌えるようになりたいな♪


  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/3 23:47

    れいちぇるだ
    っちゃ素敵な歌声だよねー(*^^*)
    愛すぎるねー
    MIYUUちゃんも可愛すぎるけどね!
    るおとのショットもみたいなー
    んまMIYUUちゃん大好き(*^^*)あ、今部屋きれいなってん
    MIYUUちゃんPowerでがんばった
    あー花火楽しMIYUUー!

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/3 23:47

    大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  •    敬将lav. 
    8/3 23:48

    れいなちゃんの歌声やばい〜(*^^*)みゆうちゃんのdanceもやばい〜(*^^*)
  • ゆぅ 
    8/3 23:50

    れいちぇるの歌声は素敵すぎる♪
    MIYUUちゃんの歌声聴いてみたい
  • EXILEω// 
    8/3 23:51

    あ、写メ載っけてくれとーやん

    2人ともばか可愛い
    !
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/3 23:53

    みゆたん(^ー^)ノ
    日もお疲れさま(#^.^#)
    いなちゃんやー!みゆたん可愛い( ̄▽ ̄)
    ゆたんもう今日は更新せんのやと思ってたからめっちゃ嬉しい、めっちゃテンション上がってて今ちょっと暑い(笑)( ̄ー ̄)
    風呂行かんで良かった(笑)コメント終わったら行くけどね(笑)
    やすみゆう…やっぱり忘れてるよみゆたん( T_T)\(^-^ )おやすみゆ
    しぶりに聞きたいよぉ( ;´Д`)それ聞かないと寝れへんわ(笑
    日も夢にみゆたん出てきたらええなぁ(^O^☆♪
    Happy Timeの一つでもある睡眠\(^o^)/舞夕めっちゃ好きやねん(⌒▽⌒)
    うすぐ三代目のシングル発売やね、花火!これ聞いたらお祭り行きたくな
    ゆたん
    &;Phoneのパン工房ってアプリ癒されるからやってみて!オススメ(。-_-。)おやすみゆ
    ゆたん今日も世界一だいすき(^-^)みゆたんを愛してやまないトナ舞夕よ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/3 23:54

    みゆたんの歌声もいつか聞きたい(⌒▽⌒)まだ聞いてない

  • うみ 
    8/3 23:56

    2人ともめっちゃ可愛いーです

    れいなちゃんの歌声ヤバいです!! めっちゃ好きです(*^^*)
  • ももの(ふわふわ) 
    8/3 23:58

    みゆーちゃんもかわいいよおおお
    大好きっ!らぶちゅーにゅー!

    ももの
  • ゆきゃぴ 
    8/4 00:00


    みゆうちゃん今日もお疲れ様(*´∀`*)

    噂でパフォーマーで一番歌がうまいのは
    みゆうちゃんだと聴いたんだけど

    いつか私もみゆうちゃんの歌声聴きたいな(*´∀`*)

    MAYUちゃんとのツーショットも見たい

    Happinessポーズで!!笑

    ライブ前で大変だと思うけ
    体には気をつけてください><

    岐阜県 ゆう


  • *.せーか.* 
    8/4 00:04

    れいなちゃん、ほんまに歌声キレ

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/4 00:08




    れいたんやあ!!!!

    みゆちゃん、れいたんとの2shot
    あっぷしてくれてありがと

    れいたんほんまに可愛いし
    歌声やばいよなあ

    でもでも!
    みゆちゃんもめっちゃ可愛

    みゆちゃんの歌声も
    いつか聴きたいなあ

    兵庫のあやちぇるよ





  • JURI 
    8/4 00:11



    MIYUUとれいちぇるのshot新鮮


    まあちんとの写真みたいな(*^o^*)

    X.O.X.O.JuRi
  • ともちゃん 
    8/4 00:19


    MIYUUちゃんとれいちぇる

    かわい

    明日も頑張っ

    MIYUUちゃんらぶっ
  • 白雪 
    8/4 00:26

    みゆうちゃん!コメント遅れてごめんね(;_;)れいなちゃんとのツーショットだ
    お初(゜∇゜)?二人ともかわい
    !大好
    確かに、れいなちゃんの歌声は、素敵だよね


               なお*
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/4 00:28

    二人ともこわいすぎ

  • nao☆nao 
    8/4 00:35

    初、からの二度三度。よろしくー!(^_-)-☆
  • ゆりか 
    8/4 00:40

    二人ともめっちゃかわいい(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    8/4 00:43

    ホンマ初めて見るかも(*^^*) 
    イイ2shot♪♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 00:54

    余計に伶菜ちゃんに惚れちゃうよ

  • ◆三重のまなか◆ 
    8/4 00:57

    今日は久しぶりに昔のVABの時の週刊見てたんですよ(*^o^*)れいなちゃんの上京の時のやつ!前髪なかったです(*^^*)三重県☆まなか
  • #7 saya 
    8/4 02:40

    かわい

  • 敬らぶ。 
    8/4 07:17

    みゆうちゃん大好き大好き

  • けーじ 
    8/4 07:20

    可愛いなぁ\(^o^)
  • HIROさん 
    8/4 08:07

    二人ともサイコー♪
  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/4 09:40

    みゆうもかわいいよ

    れいなの歌声すごい好き♪

    だーはら。
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    8/4 12:59


    みゆみゆーう
    れんにゃんも
    大好きだぁ


    みゆみゆーう&Amiさん
    みゆみゆーう&さーちゃん
    みゆみゆーう&れいにゃん

    すーき

    大好きょーて(#≧∨≦#)




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 16:32



    ヤバー


    れいちぇるやん(^O^)(^O^)(^O^)

    めっちゃ可愛

    MIYUUちゃんありがとう


    ほんと
    素敵すぎる歌

    大好き( 〃▽〃)♪

  • YUINORINORI 
    8/5 06:48

    確かに見たことないかもー
    美人さん2人組だね(^○^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)