あした!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あした!KAEDE 画像1

明日のTIFのリハーサルしてきました(*^^*)


今回は久しぶりのあの曲や
あんな曲をパフォーマンスするので
お楽しみに\(^o^)/


明日みんなで楽しみましょう!!

KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • あっおーいお茶 
    8/3 22:12

    リハお疲れ様

  • HIROKI 
    8/3 22:12

    かわい

  • HIROさん 
    8/3 22:12

    頑張ってね!
  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/3 22:12

    かわい

  • あい 
    8/3 22:13






  • MAなななな 
    8/3 22:13

    お疲れ様です♪明日、頑張って下さい!!
  • りさ@ 
    8/3 22:14

    リハーサルおつかれさま!明日頑張ってね\(^o^)/そろそろまたKAEDEちゃんに会いたいー(>_<)
  • 三代目田崎まりまり 
    8/3 22:16

    お疲れ
    ぇ〜
    歌うんだろ?気になるな
    けないから終ったら教えてほしいな〜!!まりなは明日また花火大会だよ〜ん(*^_^*)楽し
    えっぽに早く会いたいな
    しみすぎる!!あっ、トップ変えたよ
    礼!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/3 22:19


    あした頑張ってください(*^^*)


  • soul魂 
    8/3 22:19

    頑張ってね(*^^*)
  • じゅり 
    8/3 22:20

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    明日頑張って

  • ぽ-ん(゚◯゚)/ 
    8/3 22:22

    頑張っ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/3 22:24

    がおちゃんリハーサルおつかれさま♪
  • LDH@コウ 
    8/3 22:25


    リハーサルお疲れ様


    明日頑張って


    コウは明日花火大会だよ

    楽しみ



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/3 22:26

    おつかれ〜(^O^)

    何の曲かな〜????


    気になるな〜(^O^)
  • まなみ 
    8/3 22:29

    リハーサルお疲れ様\(^o^)/

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/3 22:31

    リハーサルお疲れ様♪なんの曲ーーー(゚〜゚)
    になる!明日頑張ってね♪東京・リナポン
  • ともちゃん 
    8/3 22:33


    れいちぇると

    今日もほんとお疲れ

    KAEDEちゃん達が頑張ってるから
    私もいろいろ頑張れ

    今は頭ん中LIVEのことばっかだ

    名古屋で待ってます

    KAEDEちゃん大好き

    頑張ってっていうことしかできないけど
    応援してるね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 愛子 
    8/3 22:34

    明日楽しんで

  • YUINORINORI 
    8/3 22:34

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    かわいー\(//∇//)\
    おやすみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • めぐのん♪たん 
    8/3 22:38




    お疲れさま\(^^)/

    このコンビ大好きで




    明日も楽しんで頑張ってね

  • EXILE 
    8/3 22:38

    頑張って下さい(^з^)-☆
  • アンドロメダ 
    8/3 22:40

    東京アイドルフェスティバルは102組700人が36時間ぶっ通しでするみたいですけど、いったん寮に帰りますか?
  • ゆぅ 
    8/3 22:42

    お疲れさま\(^ー^)/
    私はダンス行ってきた♪
    明日も頑張ってね!
  • さくぴょん 
    8/3 22:42

    リハーサルおちゅかれ(*^^*)
    日はうちもかえちゃんも充実してた(^ー^)
    明日もってかえちゃんイベントづくしだね!☆Happinessのライブあるのにほんとにお疲れさま(*⌒▽⌒*)E-Girlsのみんなよく倒れないなぁって思っちゃう(>。<)無理しないで休むときは休んでね
    えちゃん忙しいのにいっぱい更新してくれて…ほんと優しい
    ちはかえちゃんが更新してくれるだけでHappyなんだっ(^-^*)
    から今日はVeryHappy
    日もいろいろがんばろーねん♪かえちゃん大好きっ

  • あいりん!/ 熊本 
    8/3 22:44

    アイドルフェスってことちょっと複雑だけど(´・_・`)!でも、E-Girlsとしてのパフォーマンス頑張ってね\(^o^)
    に行けないから今回も心参戦するね(;_;)!笑顔で楽しんでくださーいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ!熊本/あいり
  • . 
    8/3 22:51



    お疲れ様です!頑張ってね



  • ☆ひろむ★ 
    8/3 22:59

    明日もガンバ〜♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/3 23:00

    頑張ってねー

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/3 23:01




    れいたんや

    またまたれいたんとの2shot
    ほんまにありがとう

    イベントがんばって


    兵庫のあやちぇるよ





  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/3 23:08

    明日は心の参戦になっちゃうけど頑張って!(b^ー°)KAEDEちゃんに会いたいよ\(☆o☆)/でも全然都合が合わなくて(ノ△T)
    だからこうしてブログを通じてKAEDEちゃんと繋がれて嬉しい(^з^)-☆Chu!!明日はお祭りV(^-^)V
    心の参戦になっちゃうけど応援してるから\(☆o☆)/頑張ってねε=ε=┏( ・_・)┛


    KAEDEちゃんBIGLOVE




    おやす
    下出しあっかんべーみたい


    リクエスト&新待ってるよ(≧ε≦)

    おやす



    埼玉県/葵
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/3 23:08

    明日は心の参戦になっちゃうけど頑張って!(b^ー°)KAEDEちゃんに会いたいよ\(☆o☆)/でも全然都合が合わなくて(ノ△T)
    だからこうしてブログを通じてKAEDEちゃんと繋がれて嬉しい(^з^)-☆Chu!!明日はお祭りV(^-^)V
    心の参戦になっちゃうけど応援してるから\(☆o☆)/頑張ってねε=ε=┏( ・_・)┛


    KAEDEちゃんBIGLOVE




    おやす
    下出しあっかんべーみたい


    リクエスト&新待ってるよ(≧ε≦)

    おやす



    埼玉県/葵
  • 古河のケッチン好き 
    8/3 23:16

    頑張ってね

    おやす

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/3 23:20

    アイドルフェスか〜…頑張ってね(>_<)!絵理香は明日も講習とねぶた

  • ヽ( ´ー`)ノ 
    8/3 23:23

    頑張ってね!
  • みどりん* 
    8/3 23:26

    頑張れ〜!かえっちょに
    会いた〜い

    イベント行きたいけどいけないよお!
    でも、なんかあったらすぐ行くからね?(笑)
    かえっちょ暑いから無理しないでね!
    愛してる!
    浦安のみどり
  • 【黒猫アニス】 
    8/3 23:29

    ガンバってね

    応援してるよ

  • kenji 
    8/3 23:32

    頑張ってねー、兵庫からパワー送ります♪♪(笑)

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/3 23:37

    KAEDE明日も笑顔でガンバ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/3 23:41

    全部コメントできてなくてごめんね(T_T)(T_T)でもかえでちゃん、今日はたくさん更新してくれたからめっちゃ嬉しい
    りがとね(o^o^o)明日もイベント行けへんけど、頑張ってね\(^o^)/
    の曲やろなぁ〜♪♪会場をかえでちゃんの笑顔とパフォーマンスでHappinessでいっぱいにしちゃって(*ゝ`ω・)
    いちぇるとの2shot可愛いすぎっ!!今日の衣装めっちゃ似合ってるよ
    アスが超大人っぽくて可愛い〜(。・ω・。)かえでちゃん、本間に好き
    白いね(^_^)いいなぁ〜。みさ外の部活やから真っ黒…(>_<)!かえでちゃんが羨ましい☆☆☆あっライブグッズ発表されたね\(^o^)/待ってました!!!!!!タオルは100%買わなきゃ
    早くかえでちゃんに会いたいっ
    好きぃぃい

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • リョウ 
    8/3 23:55

    リハーサルお疲れ様!!そんなこと言われたらめちゃめちゃ気になるし行きたくなる〜(__)でも明日から合宿だから行けないや
    しんできてね
    援してる!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • ハッピーメイカー 
    8/4 00:50

    アイドルフェス楽しそうやね(*^^*) 
    見たいなー!!! 
    暑さに負けずにがんばって楽しんでな(^^)v
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/4 00:58

    伶菜ちゃんの可愛さヤバすぎだよ


  • あかな 
    8/4 02:32

    なんの曲やるんだ〜?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7 saya 
    8/4 02:42

    がんばってください

  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/4 09:38

    行きたかったああ(>_<)

    だーはら。
  • モンチ 
    8/4 11:08

    今日は行けないけど、明日はもちろん行きますよー(笑)

    時間的にEGのステージしか見れないんだよねー( ̄▽ ̄)
    でも、久しぶりのEGのパフォーマンスだからめっちゃ楽しみ!!
    日もいろんな曲やってほしいなー

    楽しみにしてるよ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/4 16:36



    ヤバいいぃいぃーーーーー( 〃▽〃)



    かえちゃん
    まさか、わたしのリクエスト…。
    見てくれた?

    じゃなくても
    ありがとーー


    ほんとこのこんび
    大好きすぎるから、
    めっちゃ嬉しい”(ノ><)


    可愛すぎる!

    今日がんばってね

    行けなくてごめんねp(´⌒`q)


    またれいちぇるとの2shot
    待ってまーす

  • RYO 
    8/4 18:47

    コメント遅れてごめんm(__)m今日は行けなかった
    しぶりの曲が気にな
    どんなパフォーマンスをしたんだろう(・◇・)?またの更新楽しみに待ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)