リハがんばる!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/リハがんばる!YURINO 画像1


リハがんばる!!!
すっぴんday♪♪がんばるがんばるぞー!

YURINO!

 
  • コメント(全44件)
  • れぴ 
    8/3 22:11

    tour楽しみにしてるね( *`ω´)
  • まゆ 
    8/3 22:11

    リハがんばっ

  • HIROさん 
    8/3 22:12

    あんま無理せんようにね!
  • m*eka 
    8/3 22:12

    ゆりちゃん
    んばって(*^o^*)

  • HIROKI 
    8/3 22:13

    頑張って\(^o^)/最近、星好きだね

  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/3 22:14

    頑張ってね

  • ゆうか 
    8/3 22:17

    すっぴんもめっちゃ可愛かったよ

    YURINOちゃん大好き過ぎてー

    会いた

    リハ大変だけど頑張ってね


    今日手紙渡せば良かった

  • soul魂 
    8/3 22:19

    頑張ってね(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/3 22:19


    可愛い

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/3 22:21



    ゆりちゃーん

    すっぴんでも
    充分かわいい(;_;)
    らやましい(;_;)
    りちゃんまだリハーサルなんだね(;_;)大変だけど頑張ってね(ゝ。∂)
    やは午前中体育祭のだんす決めで午後は5時まで塾で5時から9時30分まで塾だった(;_;)
    れたあ(;_;)
    ど頑張る(ゝ。∂)

    ゆりちゃーん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/3 22:22

    ふぁーいと!MIYURINO見たい( ̄▽ ̄)
  • ちゃらん 
    8/3 22:22

    頑張ってね( ̄∇ ̄)


    LIVEのグッズ絶対買

    今度のLIVEは写真とかもうちょっとグッズあるといいな><

  • りー 
    8/3 22:24


    頑張って\(^o^)/

    お肌を休めることも
    たまには必要だもんね!
    かわい


    栃木/RINA
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/3 22:25

    ファイト〜ゆりちゃ


    応援してるよ〜!!!!!!!!

    がんばれ〜\(^o^)
  • まなみ 
    8/3 22:28

    頑張ってね(*^^*)

  • LDH☆ミ 
    8/3 22:28

    頑張ってください!!

    すっぴんでも可愛すぎます

  • ゆりのきりの 
    8/3 22:31

    リハーサルがんばっ

    がんばってしかいえなくてごめん

    もうずっとライブのことばっか考えてるんだけ

    考えてるだけで幸せなんだけども

    だってあえるもん
    3カ月ぶり

    よしっ!お風呂はいってくるね

    ゆりのちゃんだいすきよー

    ゆりのきりの

    きりのより
  • ともちゃん 
    8/3 22:31


    ほんとにお疲れ様

    ゆりちゃんが頑張ってくれてて
    私も頑張れる

    みんなが頑張ってくれてるから
    LIVEがますます楽しみだよ

    ゆりちゃん大好き

    名古屋で待ってます

    ライブグッズ見てテンション上がっちゃった

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • YUINORINORI 
    8/3 22:33

    がんばれーo(^▽^)o
    スッピンかわいー\(//∇//)\
  • ユカザイル** 
    8/3 22:34


     リハファイトー!

     YURINOちゃん
     スッピン可愛い〜(^_^)


  • EXILE 
    8/3 22:39

    頑張って下さい(^з^)-☆
    スッピンでも可愛いくて変わらないですね(^з^)-☆
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/3 22:42



    ゆりちゃんふぁいと\(^o^)/



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ゆぅ 
    8/3 22:44

    もうすぐでLIVEも始まるから
    やることいっぱいやね(^^;)
    ゆりちゃんsmileで頑張って!!!
  • manapoyo 
    8/3 22:44



    ゆりちゃん頑張りすぎずにね(´・_・`)

    水分&みながら体調気をつけてね

    Happy Timeはやく行きたいーー

    会いたいーー
    ゆりちゃん大好き!


    /兵庫の真菜



  • . 
    8/3 22:52



    毎日お疲れ様です(>_<)

    がんばれYURINOちゃん!

  • のりか 
    8/3 22:59

    ゆりのちゃん♪5日行きます♪今か楽しみですーヽ(・∀・)ノりは頑張って下さい!のりかより♪
  • *WAKANA* 
    8/3 23:10

    やばいやばい
    動しすぎだぁ
    体が心配だぁ
    YURINO大好きだよぉー

  • ゆうき 
    8/3 23:19

    ゆりちゃんかわいい

    がんばって

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/3 23:20

    ゆりの大好き
    ハーサル続きだから、しっかりケアしてね(>_<)!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/3 23:28

    YURINOお疲れ様(^_^)
    毎日リハーサルにロケにレッスンに学校関連に忙しいと思うけど、他のメンバーと同様にブログとか更新ありがと
    暑い毎日だからご飯モリモリ食べて、水分ガブガブ飲んで、よく寝てケガに気をつけて笑顔全開で頑張っ
    おやすみ〜(^_^)v
  • 【黒猫アニス】 
    8/3 23:29

    すっぴんめちゃめちゃ可愛

    リハーサルガンバってね!
  • LOVE.FLOWER 
    8/3 23:38

    お疲れさまです(*^▽^*)


    Happinessのツアーグッズ
    解禁されましたね(*^O^*)

    おめでとうございます♪♪

    はやくほしいです(>_<)

    LIVEが楽しみすぎます!

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/3 23:50

    ゆっちゃーーーん
    メント遅くなってごめんね(´;ω;`リハ頑張って
    ワタシはゆっちゃんが頑張ってるからワタシもがんばろって思うんだ
    っちゃんpowerで今日も部活頑張ってきたよー吹奏楽部♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/3 23:53

    Happinessの単独ライブツアーHappy Timeのツアーグッズ解禁されたね
    ッズ早くほしいなーゆっちゃんがツアーTシャツ着てるとこ見たい
    楽しみすぎるよー!!!名古屋参戦するからワクワクしてる

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/3 23:53

    ゆりのちゃん
    すっぴんでもかわいい!

    ハピネスのグッズ、全部
    かわいかったー\(^^)/
    やっぱり濃いピンク
    ハピネスって感じする!

    リハとか忙しいと思うけど
    がんばってね(*^^*)!
    単独ツアー、成功しますように!(*^^*)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/3 23:56

    ゆっちゃん素っぴんも全然可愛い
    っちゃんみたいな素っぴん美人に憧れてるの
    ヘヘ(*^^*最近いい天気で暑いから体調とかには気をつけてね○o。.ワタシはこれから数学の勉強頑張るよーそしたら週間EXILE見る

  • さき 
    8/3 23:57

    頑張って下さいヽ(≧▽≦)/

    熱中症に気をつけて
    下さい

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/3 23:58

    また次の更新も楽しみに待ってまーす
    りのちゃんびっぐらーーー

  • #7.かほひろ 
    8/4 00:15

    すっぴんゆりのも可愛い(*^^*)

  • ハッピーメイカー 
    8/4 00:52

    すっぴんイイね(*^^*) 
    明日はバッチリメイクだよね(笑) 
    アイドルフェス楽しんでね(^^)/
  • #7 saya 
    8/4 02:42

    お疲れさまでした

  • りょうたろう 
    8/4 05:16

    すっぴんもめちゃめちゃ可愛い

    朝から夜まで本当にお疲れ様です\(^o^)/
    明日も頑張ってね!!!
  •  
    8/4 09:16

    すっぴんでもかわいい♪
  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/4 09:37

    すっぴんもかわいいって何事Σ(゜д゜;)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)