off shot。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/off shot。KAEDE 画像1

今日のオープニングイベントの
off shot!!!!


お客さんごしに
写真を撮ってるぜぇ〜〜


ちなみに今日の衣装可愛かったな


KAEDE



 
  • コメント(全48件)
  • りょん 
    8/3 19:44

    スギちゃんちかい笑
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/3 19:45

    皆んなむっちゃきゃわたんですね(o^^o)すぎちゃんとの身長差びっくり!三重県☆まなか
  • ハッピーメイカー 
    8/3 19:51

    可愛いぜぇ〜〜スギちゃんヾ(≧∇≦)笑アハハ 
    それにしても、スギちゃんの左の子、、、ハンパなく可愛い服着てるぜぇ〜〜!!! 
    キュンキュンだぜぇ〜〜(^^)v笑ふふ最高☆
  • アンドロメダ 
    8/3 19:51

    レインボーのカーペットですね。黒に金のベルトがあってて、スカートもいい色ですね。一番右の人はプロレスラーの人ですか?左の黄色い服の人はだれですか
  • あおち#13 
    8/3 19:53

    すがちやんうけー(■´`■)
    みんな大人だあい



    あおい
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    8/3 19:54



    超スタイルい

    服もかわいいー!

    すぎちゃんかえちゃんに
    近くない?


    福島/まいま




  • 桜龍 
    8/3 19:55

    スギちゃんww
  • soul魂 
    8/3 19:55

    可愛い(^-^)

  • りさ@ 
    8/3 19:57

    みんなかわいいー(^○^)KAEDEちゃんとAmiちゃんのとなりにすぎちゃんいるとなんだかかわいくみえるね(笑)KAEDEちゃんとAmiちゃんが素敵すぎる!(笑)
  • *YuE* 
    8/3 19:57

    ほんと美人さんばっかり(;_;)♥♥ スギちゃん(*^^*)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    8/3 20:01

    スギちゃんもKAEDEちゃんも美人&#;ww
    今日の衣装で撮ったアップの写真ないですか?
    見たいでーーーす(。-_-。)!
  • さくぴょん 
    8/3 20:02

    みんな美人さーん(*^^*)
    タイル抜群だし!☆かえちゃんぐらい細くないたいな
    えちゃん目指して頑張るぞっ(>o<)

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/3 20:06


    お疲れ様です

  • モンチ 
    8/3 20:11

    衣装黒で大人っぽい!\(^o^)/
    人の女性って感じ!
    か、みんなヒール履いてるかもしれないけど身長高い(#^.^#)
    かっこいいわ

    これからリハかな?頑張ってね\(^o^)
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/3 20:12


    ほんと
    かわいいぜえーー


    写メの右のグラサン
    誰だぜえーー???


    気になるぜー


    KAEDEゎいつでも
    かわいいぜえ


    大好きなんだぜえ


    れなちゃん

  • E-Girls LOVE 
    8/3 20:16

    みんなカワイイぜえ
    ツアーグッズ100個買っちゃうぜえー
  • EXILE 
    8/3 20:19

    皆さん可愛い

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/3 20:19

    KAEDEもガンバ(^_^)
    YURINOはどこいったー?
  • ともちゃん 
    8/3 20:20


    かわい
    レイ

    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • YUINORINORI 
    8/3 20:27

    みんなかわいー\(//∇//)\
  • あいりん!/ 熊本 
    8/3 20:31

    ほんっとみんな綺麗ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ギちゃんポジションほんといーなー。(笑)レッドカーペット一度でいいから歩いてみたいな〜\(^o^)/!いつかHappinessのメンバーが全員でレッドカーペットを歩いてるとこみたいです
    本/あいりん
  • HIROさん 
    8/3 20:33

    いいねぇ♪
  • nao☆nao 
    8/3 20:43

    かわいいぜぇ

  • まりこ 
    8/3 20:47



    KAEDEちゃん
    きれいすぎる
    (泣)

    衣装ほんと似合って


    KAEDEちゃん大好き

    まりこ/千葉県/17
  • スシ王子 
    8/3 20:59

    それE〜♫
  • ゆうなつ 
    8/3 21:00

    久しぶりのコメントになってごめんね
    の衣装超かわいい♪やっぱりスタイルいいと何でも似合うんだね
    らやましいわ〜今年初めての夏は一生懸命身長伸ばそうかな
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • こむ 
    8/3 21:01

    スギちゃんだ〜!
    最近スギちゃん好き
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/3 21:19

    今日は全然コメント出来なくてごめんね(≧ε≦)
    一日中遊んでました

    KAEDEちゃんお疲れ様!(b^ー°)最近夏だから怖い系が多いね
    KAEDEちゃんは怖い系大丈夫
    ち全然ダメ
    KAEDEちゃんに聞きたいこといっぱいあるV(^-^)V忙しいと思うけどQ&Aってほしいな(≧ε≦)いつでも待ってるよ!(b^ー°)
    また更新あったら絶対コメントするね♪〜θ(^0^ )



    更新待ってま



    埼玉県/葵
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    8/3 21:30

    お疲れさまで

  •  
    8/3 21:30

    スギちゃんだ
    E-Girlsのスタイルの良さハンパないね


    浜松 みーちょろり
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/3 21:36

    今日行ったよ
    ろに写ってるかも笑KAEDEにもう少しで握手してもらえたのに(T ^ T)でも笑ってくれてありがと!元気出たよ♪( ´▽`)みんなすっごく可愛かった\(//∇//)\幸せな時間をありがとっ!!
    スギちゃんとのコラボでビックリでしたー 愛より

  • リョウ 
    8/3 21:39

    オフショットありがとう
    んなめちゃめちゃ笑顔で可愛いぜ〜(^o^)/
    た更新待ってまーす

    リョウ
  • . 
    8/3 21:39



    可愛い



  • #7 saya 
    8/3 21:53

    かわい

  • おみちゃん 
    8/3 22:01

    それE- ね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 22:07



    可愛い


    衣装、似合ってるぜ〜( ̄∀ ̄)


    れいちぇるとの2shot
    待ってるぜ〜

  • じゅり 
    8/3 22:21

    みんなちょー可愛い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/3 22:21

    スギちゃんや(^O^)

    おつかれさん


    今日衣装もみんなもちょーかわいい〜ぜ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/3 22:25

    すぎちゃん\(^o^)/!

  • ひなぴよ 
    8/3 22:50

    かわいいー!(゜∫゜)おつかれさまでした

  • ゆぅ 
    8/3 22:50

    かえちゃん細い!皆やけど(笑
    今テレビにすぎちゃんでてるわ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/3 23:22

    みんなかわい

  • 【黒猫アニス】 
    8/3 23:31

    スギちゃんいる笑
    みんな可愛いし細い

  • (群馬)ゆかちん 
    8/4 00:40



    ほそい〜キレイ〜
    大好き〜〜
    (笑)
  • 堺市のスギちゃん 
    8/4 00:49

    スギちゃん羨ましいぜぇ〜

  • あかな 
    8/4 02:34

    きょうの衣装めちゃすき!大人っぽくて
  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/4 09:33

    すんごい可愛

    すぎちゃんずるい〜

    だーはら。
  • RYO 
    8/4 18:52

    コメント遅れてごめんm(__)m昨日はお疲れさ
    みんな凄く可愛い
    ど、一人だけ何か違う(笑)またの更新楽しみに待ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)