KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


今日は
一日リハーサル。

頑張ります(>_<)

Karen.

 
  • コメント(全56件)
  • 0 
    8/3 19:49

    がんばってね\(^o^)/

  • けん 
    8/3 19:53

    夏恋元気〜?
    大丈夫ー?
    今日も頑張っていこー(*^^*)♪!!、
  • soul魂 
    8/3 19:55

    頑張ってね(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    8/3 19:57

    かれんちゃん、がーんーばーれー(*^^*)♪♪♪ 
    ライブ楽しみで仕方ない(>.<) 
    早く歌聞きたいよぅ(≧∀≦)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    8/3 19:57



    お疲れ様\(^o^)/

    リハーサル大
    だろうけど頑張って


    ほんとライヴ
    楽しみにしてるから


    福島/まいま



  • *YuE* 
    8/3 19:58

    がんばって!!(*^^*)♥
  • ちいちゃん 
    8/3 20:05

    夏恋ちゃん更新ありがと
    ハーサル頑張ってね‼熱中症に気付けてなぁ(>_<)
    萩ちゃんとのツーショット楽しみに待ってまー

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/3 20:06


    頑張ってください

  • 愛子 
    8/3 20:07

    毎日朝から夜遅くまでリハーサルお疲れ


    身体は大丈夫
  • すずか☆ 
    8/3 20:11

    KAREN


    すずかです


    リハーサル頑張って

    すずかは昨日から群馬県にきてる
    東京通ってきたからちょっと近い

    でも届かないきょり
    かれんにあいたいよー…
    初めての一人旅なんだ…
    しずかはオーストラリアに行ってるよ
  • E-Girls LOVE 
    8/3 20:15

    ツアーグッズ絶対買う♡
  • さき 
    8/3 20:16

    頑張って下さ
    !!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/3 20:17

    Karenガンバ
  • EXILE 
    8/3 20:19

    頑張って下さい(^з^)-☆
  • jun 
    8/3 20:26

    頑張れ!!
  • YUINORINORI 
    8/3 20:27

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    このあとも頑張ってねo(^▽^)o
  • NATSUHO 
    8/3 20:27





    大変だと思うけど
    がんばってね(>_<)


  • えいみ 
    8/3 20:30

    大変だけど頑張ってね(o゜ω゜o) !
  • HIROさん 
    8/3 20:33

    ファイト!
  • せせり 
    8/3 20:34

    頑張って!
    広島/せりな
  • まつみな 
    8/3 20:34

    頑張ってね


    まつみな/北海道
  • HIROKI 
    8/3 20:35

    頑張れ\(^o^)/
  • *ともKAREN* 
    8/3 20:46

    おつKAREN
    ーちゃんのブログみたら9時間もリハしてた…って書いてあったけど、大丈夫ー???暑いから小まめに水分補給を忘れずにね!体を1番に大切にしてください♪そーいえば!グッズが解禁された
    Tシャツも、マフラータオルも、缶バッジも…全部買うよ
    なみに、缶バッジは2個は買うんだぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ早くほしいなぁぁぁぁ
    しみにしてるねん(`_´)ゞ では、引き続きリハふぁいてぃん♪神奈川から全力応援するからねー
    。また更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ *神奈川.ともは*
  • nao☆nao 
    8/3 20:49

    リハーサル頑張ってーーー、るところを後ろでずっと見守りた〜い
    (笑)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    8/3 20:51

    お疲れ様です(>_<)!がんばって下さい

  • ♭ ゆみ _ 
    8/3 20:52

    かれんちゃん(。・ω・。)毎日お疲れさま!体壊さないように気をつけてがんばってね☆ ツアーグッズちょーかわいいね!はやく欲しいよーう!はやくかれんちゃんにあいたいです♡♡♡ 秋田/ゆみ
  • しゅうきち 
    8/3 21:00

    KARENちゃん、やせた?!
    リハのしすぎ〜ヽ(´o`
  • ★EXILERINA★ 
    8/3 21:12

    おつKAREN★
    張ってね♪
    れんらぶーたーん!

  • E-Girls Love☆ 
    8/3 21:16

    カレンちゃん可愛すぎ♪大好き♪

    もう、頑張って!!
  • まこ 
    8/3 21:23

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    KARENちゃん大丈夫
    元気かなー?
    リハーサル大変そうだね・・・
    でも、がんばって\(^o^)
    早くKARENちゃんの歌聴きたいなー!
    LIVE楽しみすぎるっ
    グッズも見たよーっ
    タオルめーっちゃかわいい
    Happinessのタオルほしかったし
    Happinessのグッズ本当に楽しみにしてたから
    うれしすぎる!☆
    もちろん全部買います\(^o^)/

    昨日ね、夢にKARENちゃん出てきたのー
    もうね、近くにKARENちゃん!!!
    しかもよく分からんシチュエーションだったけ
    夢でもKARENちゃんはやっぱり
    KARENちゃんだったよ。笑
    手紙にまた書くねーっ!

    暑いけどからだに気をつけてね☆
    無理はしないでね>

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • . 
    8/3 21:42



    がんばれKARENちゃん(>_<)



  • #7 saya 
    8/3 21:52

    がんばってください

  • コ・ミナミ 
    8/3 21:54

    ファイティン


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 22:08



    がんばってー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/3 22:20

    ファイト〜KARENちゃん



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/3 22:26

    がんばってね
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/3 22:46

    KARENちゃん♪(v^_^)vもうリハーサル終わったかな?さぁちゃんが書いてたけど今日は9時間もリハーサルしたんだね(>_<)
    本当にお疲れ様!体調には気をつけてね( ; ; )

    あと、ツアーグッズ発売決定おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))サイト見てにやにやしちゃった(笑)絶対全部買うよヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪早くまたHappinessのみんなに会いたいな☆
    ライブ楽しみにしてるね!
    KARENちゃん大好き

    それじゃあ、また更新待ってるね!!From 大阪/あ
  • ゆぅ 
    8/3 22:55

    もうリハ終わったよね?
    おつKAREN(^^*)
    はやくKARENちゃんの生の歌声聴きたい!
  • アッキー 
    8/3 23:03

    毎週週刊EXILE見てます FolloMeのvocalに選ばれておめでとうございます
    12日のライブがんばって下さい
    fight

  • アッキー 
    8/3 23:13

    僕はKARENさんの大ファンで待ち受けもKARENさんです

    リハお疲れさまです。 LIVEがんばって下さい

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/3 23:22

    ほんとに体にだけ気を付けてね

  • yuzu→Karen  
    8/3 23:23

    follow me選抜おめでとっ
    Karenちゃんは絶対選ばれると思ってて実際選ばれた時は手あげて一人で万歳してたよー(笑)うちもKarenちゃんの大ファンで元々はKarenちゃんが好きでgirls familyに入ったんだよー
    れからだんだんHappinessの事知ってhappiness好きになったー!長くてゴメンナサイ…。そいぎんたー(笑)
  • eeeeee+ 
    8/3 23:24

    リハーサル終わったかな〜?

    最近本当忙しそうだけど大丈夫!?
    KARENちゃんらしく頑張ってね

    ライヴは行けないけどグッズは絶対Getする
    !
    KARENちゃんに会いたいな〜(*´ー`*)


    E-girlsでのリリイベあると良い


    愛知、まあち
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/3 23:30

    きゃれん〜愛してるーっ♡
    Follow Me何回もリピったよ♡週EXのきゃれんたん可愛い過ぎたヽ(;▽;)ノ♡♡
    でもあんなハードなダンスレッスンにボーカルって大変やね(´・_・`) だからきゃれんたん尊敬(´・_・`)♡♡ あー早くはぴたんのLIVE行きたいヽ(;▽;)ノ♡
  • 【黒猫アニス】 
    8/3 23:32

    きゃれん久しぶり

    リハーサル大変そうだけどガンバってね
    援してるよ

    LINE行くから

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    8/3 23:51

    かれんちゃん♡リハおつKARENでした(^O^)/ほんと、日に日にLIVEが近づくにつれてドキドキ…

    ほんとに楽しみなんです♪
    今日は、とあるプレゼントを購入しました♡もちろんかれんちゃんに♡楽しみにしててください♡!!!
  • つばジーに 
    8/4 00:22

    夏恋おつー(^O^)/
    更新まってたよ(((o(*゚▽゚*)o))) 今日も一日リハーサルかー!!本当に最近毎日 大忙しだね(>_<)
    ジでお疲れ様(。-_-。) あとちょっとでLIVEも始まるね(^O^)/ いやーメッチャ楽し
    のために今は部活がんばってる(#^.^#) はやくHappinessのパフォーマンス久しぶりに見たいわ
    恋の歌声も聞きたい
    !!!そういえばFollow Me発売おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
    抜 選ばれて良かったね
    ぁ俺は絶対入ってると思ってたよ(*^o^*) あの辛そうな合宿も経験した
    これでまた夏恋も成長できたよね(^O^)/ はやくパワーアップした夏恋に会いたいわ〜(笑) てことで!!!
    明日も朝練だから寝まーす
    やすみ( ´ ▽ ` )ノ また更新まってるよ(^ー^)
  • AYK(´・c_・`)★ 
    8/4 01:19

    かれんって
    ヴィクトリアシークレットのエンジェルでもあ

    ロージーハンティントンホワイトニー
    にすごく似てる(*^_^*)

  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/4 09:32

    がんばれーっ
    応援してます


    だーはら。
  • RYO 
    8/4 18:54

    コメント遅れてごめんm(__)m昨日はお疲れさ
    毎日リハーサル忙しいと思うけど頑張ってください
    援してるで
    たの更新楽しみに待ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)