リハーサル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル SAYAKA 画像1

今日も朝からリハーサル


9時間もずっとリハーサルしてました(>_<)びっくり!!
まだ続くぞ

もうひと頑張り!!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全40件)
  • EX馬鹿かえちゃん 
    8/3 19:43


    頑張って〜\(^o^)
  • 彩佳 
    8/3 19:44

    9時間とかすごいっ

    あと少し頑張

    無理だけはしないようにね

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/3 19:44

    頑張ってください

  • ◆三重のまなか◆ 
    8/3 19:44

    お疲れ様です!リハ頑張って下さいね(*^o^*)倒れないように気をつけて下さい!三重県☆まなか
  • さやおみ。 
    8/3 19:46

    さあちゃん頑張って\(^o^)/

  • ゆりのきりの 
    8/3 19:46

    さーちゃんがんばってー

    がんばってくらいしか言えなくてごめんね(>_<)
    でも本当Happiness大好きだからライブ楽しみにしてるよ

    愛知、大阪参戦するからね

    Happinessペンケースの愛知きりのより
  • EX-篤志.. 
    8/3 19:47

    リハ大変です
    初単独ライブ頑張ってください\(^o^)
  • ★ゆう★ 
    8/3 19:49



    頑張って下さい(^O^)


  • 瑠奈 
    8/3 19:52

    朝からリハ大変だね


    体に気をつけて頑張ってね




  • soul魂 
    8/3 19:55

    お疲れ様♪
  • ハッピーメイカー 
    8/3 19:59

    いやいや!こっちがびっくりやって(^^;)笑 
    まだ続くんやね。。。 
    さーちゃんがーんーばーれーo(^o^)o
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    8/3 19:59



    さーちゃん一
    お疲れ様!!

    リハーサル大
    かもしれないけど

    ライヴ楽しみにして
    るよ(^ω^)


    だいすきッ♪

    福島/まいま



  • *YuE* 
    8/3 20:02

    お疲れ様です(*´∀`)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/3 20:07


    お疲れ様です

  • 愛子 
    8/3 20:08

    ホントに毎日朝から夜までリハーサルお疲れ様


    毎日猛暑だけど、身体は大丈夫?
  • LDH@コウ 
    8/3 20:09


    さーちゃん


    更新なかったから
    心配したよぉ(>_<)

    リハーサル
    9時間もお疲れ様


    また頑張って



  • さき 
    8/3 20:13

    リハーサルお疲れ様


    頑張って下さい!!

    LIVE楽しみにしてま

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/3 20:16

    さーちゃんガンバ(^_^)
  • EXILE 
    8/3 20:19

    頑張って下さい(^з^)-☆
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/3 20:21

    お疲れさま\(^o^)
  • YUINORINORI 
    8/3 20:26

    すごいね\(//∇//)\
    頑張ってねo(^▽^)o
    かわいー\(//∇//)\
  • HIROさん 
    8/3 20:32

    あんま無理せんようにね!
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    8/3 20:36

    更新待ってました(>_<)
    リハーサル9時間はすごいですね(ーー;)
    残りも頑張ってください(^O^☆♪
    DS455 南雲貴行
  • まあちゃん @浜松 
    8/3 20:39



    9時間(゜Д゜;;;)))))
    めっちゃ長いね(>_<)

    さーちゃん頑張って


    さーちゃんのダンス
    大好きです\(^ー^)/


  • nao☆nao 
    8/3 20:50

    すごい体力!!!!!ハンパない(^_-)-☆
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/3 20:57



    さぁちゃん更新まっとった(T_T)
    ありがとうね


    9時間(>_<)
    ほんま無理しやんといてね(´・ω・`)
    おつかれさま



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • MEGUMI★★ 
    8/3 21:04


    頑張ってね☆


  • *WAKANA* 
    8/3 21:08

    やばーい!(◎_◎;)びっくり
    ーちゃんカッコいい

  • まーちゃん 
    8/3 21:09

    さーちゃんお疲れ様(>_<)!頑張ってね



    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • こうしろう(^o^) 
    8/3 21:25

    お疲れ

    強化合宿のダンス曲教えて下さい!!!!!!!!
  • HAGIDAI 
    8/3 21:41

    さやか更新待ってたぞー( ´ ▽ ` )ノでも最近は本当にリハーサル漬けの毎日が続いててブログ更新する暇もそこまでない中で更新してくれてありがと
    !さやかの更新は本当に楽しみだしコメントするのも本当に楽しい
    (笑)そして今日もリハーサルの一日なんだね( ̄▽ ̄)9時間って…。やばいね〜!俺は9時間もサッカーしたことないし、そんなことしたら死んじゃうわ(笑)本当に大変…。しっかり休むところでは休んで、こまめに水分も摂りながらね!!より良いリハーサルができるように…ヽ(;▽;)ノリハーサルまだ続くみたいだけど気合い入れて頑張れ
    !俺は今日a-nationの初日を観に行ってきました(^o^)!めっちゃ盛り上がってたし、10日にはEGとしてあのステージでパフォーマンスしてるところを観れるのが楽しみで仕方ないわ
    (笑)EGでのリハもツアーに向けてのリハも大変だけど頑張って♪♪応援してるぞ!また更新待ってるわ

  • . 
    8/3 21:43



    毎日大変だね!お疲れ様です(>_<)がんばってね!!


  • #7 saya 
    8/3 21:51

    お疲れさまでした

  • コ・ミナミ 
    8/3 21:54

    ファイティン


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/3 22:19

    ファイト〜さーちゃ


    最高のライブにするためだ!!!!!!!

    応援してるよ

  • じゅり 
    8/3 22:23

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)

    さーちゃん可愛い

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/3 22:47

    さぁちゃんリハお疲れ様!!9時間って本当にすごいね(>_<)!!体調には気をつけて
    𧙏rom 大阪/あゆ
  • ゆぅ 
    8/3 22:57

    リハお疲れさま(^^*)
    さーちゃんやハピちゃんの頑張りの分
    私もプレゼント作りや大量の課題頑張るねっ!!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/3 23:23

    しっかり体調管理しながら頑張ってね(⌒▽⌒)!
  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/4 09:31

    すごいね!
    ほんと尊敬します

    がんばって(^○^)

    だーはら。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)