スギちゃんと!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/スギちゃんと!!KAEDE 画像1

a-nation 10line カーペットは


なんとなんと!

スギちゃんと一緒に歩かせて頂きました



沢山お話してくれて嬉しかったです\(^o^)/
面白い

最高でした♪♪♪


スギちゃんがね!
E-Girlsのこと好きなんです
って言ってくれたよ( ; ; )


KAEDEもスギちゃんが
好きなんです(*^^*)

KAEDE



 
  • コメント(全56件)
  • モンチ 
    8/3 17:34

    ワイルド〜(笑)
    ギちゃんのブログにもEGの事書いてあったよ\(^o^)
    スギちゃんとカーペット歩けて羨ましいなぁ


  • ハッピーメイカー 
    8/3 17:36

    すごい絵(*^^*)笑 
    いーなー!!!僕もスギちゃん好きなんですヾ(≧∇≦)
  • . 
    8/3 17:40



    スギちゃんもE-Girlsも可愛い



  • あっおーいお茶 
    8/3 17:40

    凄いー!!! スギちゃん優しいねー

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/3 17:41

    舞夕もどっちも好きだぜぇ(^ー^)ノ
  • SYOUTA 
    8/3 17:42

    E-Girls最高\(^o^)/
  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/3 17:42

    おつか


    だーはら。
  • (*^^*) 
    8/3 17:43

    みんなきゃわたん

  • 愛子 
    8/3 17:45

    お疲れ
    まさかのスギちゃん(笑)
  • りさ@ 
    8/3 17:45

    すぎちゃんちっちゃく見えるね(笑)もはやすぎちゃんに嫉妬するわー(笑)おつかれさま!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/3 17:48

    俺も娘ほど歳の違うKaedeちゃんに、アレイパパちゃんと呼ばれたい…
  • あかな 
    8/3 17:57

    お〜!!!(*^o^*)すぎちゃんととかうらやましいですw
  • さくぴょん 
    8/3 17:57

    スギちゃんうけぴー(*⌒▽⌒*)
    ちは2人とも大好きです
    買い物終わって電車で帰ってるなうだよー♪もちろんHappyTime聴いてる
    えちゃんおつかれさまー(*^^*)

  • ゆぅ 
    8/3 17:58

    すぎちゃんいーなぁ(-_-*)笑
    私も大好きー
  • リョウ 
    8/3 18:00

    沢山お話してくれてよかったね(^^)/
    KAEDEがスギちゃん好きなのはわかってるよ〜(^^)dだってワイルドだろー?とか使ってるしね
    れにしてもスギちゃん小さくて可愛い(笑)また更新待ってまーす

    リョウ
  • ののか 
    8/3 18:00

    スギちゃん(^Д^)笑
  • ともちゃん 
    8/3 18:04


    すごー

    スギちゃんとKAEDEちゃんが一緒に映ってる


    さっきツアーグッズ見たよ

    なんか実感湧いてき
    めっちゃ楽しみになってき

    KAEDEちゃん大好き

    早く会いたい

    名古屋で待ってます

    KAEDEちゃんらぶっ
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/3 18:05


    スギちゃーん



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/3 18:09

    みんなかわいすぎるぜ〜


    おつかれさんだぜ〜(^O^)
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    8/3 18:12

    スギちゃん何か可愛い(>▽<)
  • 三代目田崎まりまり 
    8/3 18:15

    杉ちゃんめっちゃ嬉しそう
    ましすぎる!!まりなはかえっぽ好きなんです
    ワイルドだろぉ〜?笑 かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ゆ な ?。 
    8/3 18:17

    スギちゃんいいなあ

  • あおち#13 
    8/3 18:20

    みんな美人だ(■´`■)
    すぎちやんう



    あおい
  • うーたん 
    8/3 18:21

    スギちゃんワイルドじゃなくて可愛い(笑)
    俺も名字に杉入ってるから時々スギちゃんって呼ばれる時があります(笑)
    たくさん話してもらえて良かったですね
    かえちゃんお笑い好きですもんね

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • kenji 
    8/3 18:26

    スギちゃんに嫉妬するぜ★(笑)でもさすがにスギちゃんのワイルドさには負けるぜ(笑)俺もE-Girls大好き、KAEDEちゃんも♪♪

  • YUINORINORI 
    8/3 18:30

    よかったねー\(//∇//)\
    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
  • GREEのかっちゃん 
    8/3 18:33

    いいですねー
    羨ましいかぎりです

    すごいなすごいな


    僕は今日は海に行ってきてな、今帰りの電車で
    疲れてみんな、寝てます
    も寝てたけど、日に焼けしすぎて暑すぎて起きちゃいました

  • GREEのかっちゃん 
    8/3 18:33

    いいですねー
    羨ましいかぎりです

    すごいなすごいな


    僕は今日は海に行ってきてな、今帰りの電車で
    疲れてみんな、寝てます
    も寝てたけど、日に焼けしすぎて暑すぎて起きちゃいました

  • soul魂 
    8/3 18:38

    良いね
    自分もE-Girls大好きだよ

  • まつみな 
    8/3 18:44

    杉ちゃん(笑)(笑)
    かわい


    まつみな/北海道
  • ☆KREVA☆ 
    8/3 18:48

    Amiちゃんカワイ
  • EXILE 
    8/3 18:53

    可愛い
    スギちゃんだぁ(^з^)-☆
  • akko 
    8/3 19:04

    スギちゃんズルーイΣ(゚д゚lll)
    いいなぁ\(//∇//)\
  •  
    8/3 19:05



    スギちゃん私も大好き(*^^*)

  • HIROさん 
    8/3 19:09

    皆、サイコー
  • あいりん!/ 熊本 
    8/3 19:09

    E-Girlsに囲まれとるスギちゃん羨ましい〜\(^o^)/(笑)レッドカーペット歩いてみたいな〜
    つかれさまでしたー!熊本/あいりん
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/3 19:23

    すぎちゃんも皆んなのこと好きなんです
    と一緒やぁ(*^o^*)三重県☆まなか
  • アンドロメダ 
    8/3 19:37

    まゆさんのことかと思ったら、ほんもののスギちゃんだったんですね。テレビみたいにE-GIRLS好きだぜえとは言わなかったんですね
  • #7 saya 
    8/3 20:26

    お疲れさまでした

  • nao☆nao 
    8/3 20:52

    この前のめちゃイケは、Happiness出てなくて残念でした(>_< )
  • うさぴょん 
    8/3 21:19

    あたしもE-Girlsのこと好きー

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/3 21:47

    今日オープニングセレモニー行ったよ
    きって言ってたねー笑そしたらAmiちゃんが会ったの初めてってwwCDもさっきあげたばかりですってwwワイルドだぜぇも言ってくれたね\(^o^)/KAEDEに握手してもらいたかったよ(T ^ T)でも間近で見れて幸せだった
    好きだ
    愛よ
  • nao☆nao 
    8/3 22:00

    すぎちゃんでKAEDEのFASHION見えな〜〜い(>_< )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 22:11



    よかったね(*^-^*)


    わたし
    E-Girlsの事、愛してるぜ


    みんなキレイ

    スギちゃんワイルド☆!
  • カズユウ♪ 
    8/3 22:59

    杉ちゃんが蝶ネクタイしてる…ワイルドだろぅ〜♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/3 23:24

    スギちゃん

  •  
    8/3 23:47

    スギちゃんとのショットすごいね(笑)わたしもスギちゃんに負けないくらいE-Girls大好き♪ヽ(´▽`)/
  • 堺市のスギちゃん 
    8/4 00:51

    みんな美人や

  • abc 
    8/4 17:06

    スタイルいいメンバ

  • RYO 
    8/4 18:56

    コメント遅れてごめんm(__)m昨日はお疲れさ
    すぎちゃん羨ましい
    んな凄く可愛
    またの更新楽しみに待って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)