プロはすごい!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/プロはすごい!KAEDE 画像1

昨日のガストさんのイベントで
EXPG大阪校の校長先生 NOBさん

インストラクターの CHEEさん

が一緒にダンスを教えてくれましたo(^▽^)o

やっぱりプロの方は教え方が上手でわかりやすかったです



NOBさんもCHEEさんもHappinessと仲良しなんですな〜〜



KAEDE



 
  • コメント(全45件)
  • さりりん 
    8/3 14:25

    昨日きてたんやねー(つд;*)

    あいたかったぜー(笑)


    さりりん♪
  • あっおーいお茶 
    8/3 14:25

    プロってすごいんだ
    しそうだーっ(^^)
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/3 14:25


    いいね




    KAEDE
    って???


    KAEDEだあいすき



    れな
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/3 14:27

    Happinessのダンスもパワフルで凄いよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡Happiness大好きー!広島/夢乃
  • Happiネっさん 
    8/3 14:30

    ちょっとちょっとかえでさん!!あなた方じゅ〜ぶんプロでっせ!!

  • うーたん 
    8/3 14:32

    やっぱりプロの教え方はすごいんですね

    俺も一回指導してもらいたいな〜(*^^*)笑
    Happinessは色んな方と仲が良いんですね♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あいりん!/ 熊本 
    8/3 14:33

    Happinessのダンスもプロだよ!いや、むしろプロ以上\(^o^)/
    もかえちゃんが凄いて言うNOBさんCHEEさんのレッスンも受けてみたいな〜♪久しぶりにダンスしたいよ〜ヽ(;▽;)ノ
    本/あいりん
  • ゆぅ 
    8/3 14:33

    Happinessのダンスも大好きやけどね\(^^)/
    かえちゃんに会いたいよーっ!!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/3 14:37


    Eーね

  • アンドロメダ 
    8/3 14:39

    ノブさんてドリームも教わってなかったでしょうか?
  • うはっ 
    8/3 14:43

    NOBさんってUSAさんに似てるよね(*^^*)
  • あおち#13 
    8/3 14:51

    かわいー(■´`■
    おつかれさま


    あおい
  • 福岡@まりこ 
    8/3 14:52

     


    Happinessもダンス凄い!


    KAEDEちゃんにダンス習いたいな


    めちゃいけのかえれまステップと
    学校でやったら楽しそう〜
    (笑)

    たこ焼き待ってます



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ざきやまっ 
    8/3 14:54

    cheeさんのSPCついこの間
    受けさせて貰いまし

    NOBさんも1年前くらいに
    SPC受けさせて貰いました

    2人ともすっごい分かりやすくて
    勉強になりました\(^o^)


    今日もお仕事頑張って下さ

  • 志保☆紗妃 
    8/3 14:54

    KAEDEわって(笑)
    新しい感じ
    わまた的なやつかな

    ツアーグッズやっと解禁になった

    当日買うね

    楽しみにしてます

    ミーグリ当たらなかったんだな

  • まリこ、 
    8/3 15:00


    最後の わ が気になるよ(笑)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • soul魂 
    8/3 15:01

    良いよ
  • E-Girls love 
    8/3 15:04

    昨日は、本当にありがとうございました

    まだみんなでホットケーキ食べたいですね(笑)
  • りさ@ 
    8/3 15:05

    すごいねー(^-^)/プロに教わったこととか無いから教えてもらいたい(^.^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/3 15:16

    教えるプロってことですねKaedeちゃんはファンを感動させるプロってことで。d(^_^o)
  • りょん 
    8/3 15:23

    kk可愛すぎ!
  • まゆたん 
    8/3 15:38

    可愛い
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/3 15:40

    K&Kンビやん(*^o^*)むっちゃきゃわたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • nao☆nao 
    8/3 15:42

    ダンスの経験や年齢もいろいろだから大変だったろうなぁと思います!KAEDEも東京のガストのダンス教室の時は、前と後ろのグループ入れ替えましょうーって、ナイスな提案してくれてたよねー(^_^)b
  • モンチ 
    8/3 15:53

    やっぱりプロは違うのか〜(#^.^#)教え方とかも、上手くてさすがプロって感じなんだ
    プロの方に教えてもらえるなんて光栄な事だね

  • 松莉奈 
    8/3 16:12

    教えるのって本間に大変ですよね(//∇//)お疲れ様でした(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/3 16:17

    やるのは簡単だけど、教えるのって難しいよねヽ(;▽;)
  • あかな 
    8/3 16:27

    はぴねすのみんなからダンス教えてもらいたい!(*^o^*)
  • さくぴょん 
    8/3 16:42

    Happinessすごーい☆トップダンサーと仲良しなんて(≧∀≦)まぁHappinessもトップダンサーかっ(^・^)
    ちもダンス教えてもらいたいなぁ

  • リョウ 
    8/3 16:44

    やっぱりプロは教え方が上手いん
    経験が豊富だからか
    でも一緒に教えることができて貴重な経験ができてよかった
    また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • EXILE 
    8/3 16:46

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • #7 saya 
    8/3 16:56

    お疲れさまでした

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/3 16:56

    かえちゃんたちも扇風機ダンスとか教えてもらった時わかりやすかったよ★可愛い♡♡愛知/ゆっちゃ
  • ハッピーメイカー 
    8/3 17:11

    そやね!自分は出来ても人にそれを教えるのは難しい(^^;)
    子供に勉強教えるのに必死こいたよ(笑) 
    仲良しイイね(*^^*) 
    やっぱ可愛い服もイイねヾ(≧∇≦)笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/3 17:12

    昨日はおつかれさん(^O^)

  • HIROさん 
    8/3 17:13

    お疲れ様!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 17:16



    おつかれさま


    K&Kんびやん
    可愛すぎっ( ̄∀ ̄)

  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/3 17:37

    Happinessもじゅーぶんすごいよ


    だーはら。
  • ともちゃん 
    8/3 18:07


    名古屋にEXPG出来るから
    今度体験行く

    ダンス初心者だから
    緊張めっちゃするけ
    楽しみだなー

    頑張る

    レッスンどんな感じなんだろーう

    KAEDEちゃんにも教えてもらいた

    KAEDEちゃんらぶっ
  • YUINORINORI 
    8/3 18:26

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    かわいー\(//∇//)\
    今日ゎ私の誕生日なんだけ
    楽しく一日を過ごせそうです\(//∇//)\
  • ユカザイル** 
    8/3 20:00


     お疲れ様〜(^O^)

     Happinessにダンス教えてもらいたーい”(ノ><)



  •  
    8/3 23:38

    かわいい♪わたしも教えてもらいたい( ☆∀☆)
  • 堺市のスギちゃん 
    8/4 00:55

    KAEDEちゃん美人やわー

  • E-Girls love 
    8/4 12:57

    Happiness のダンスも上手でしたよ

    初めてのダンスすごく楽しかったです

    いい思い出になりました

  • RYO 
    8/4 18:59

    昨日はお疲れさま
    んな凄く可愛
    みんな仲良しでいい
    またの更新楽しみに待って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)