新しい作品。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/新しい作品。KAEDE 画像1

リハーサル中だよ

今は休憩中!!

新しい作品にむけて
頑張ってます


KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/3 12:47

    E-Girlsの新曲かなぁ(*^^*)??頑張ってね♪
    まゆより☆゛
  • soul魂 
    8/3 12:48

    頑張ってね(*^^*)
  • 三代目田崎まりまり 
    8/3 12:50

    まぢで〜!!めっちゃ楽しみだね
    日もファイティン!!かえっぽHappy smile☆かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/3 12:50

    かえちゃんおはよん(*^^*)☆毎日暑いしリハ大変だと思うけど頑張って!応援してるよ〜!ゆうかもHappy time聴いて頑張るね(*^^*)♡愛知/ゆっちゃん
  • #7 EXひなこ★(14) 
    8/3 12:50

    楓ちゃ
    ファイト!
  • さゆき 
    8/3 12:50



    新曲かな!?
    楽しみにしてるね(^^)

    頑張ってね

  • あいりん!/ 熊本 
    8/3 12:50

    新しい作品!?follow meかなっ( ; ; )?かえちゃん選ばれてすっごい嬉しいけど少し複雑な気持ちもあるかな...。でも精一杯応援するp(^_^)q
    日も暑いけん、水分補給しっかりねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!かえちゃんにむけてのプレゼントも順調にすすんでまーす♪あ、ツアーグッズ解禁したね!めっちゃHappinessらしかった!お金貯めてたくさん買えるといいな〜\(^o^)/それじゃあリハふぁいとー!熊本/あいりん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/3 12:54

    Follow meかな??


    新曲嬉しいけど選抜はやめてほしかったな(T_T)

    でも決まったことだからね(^O^)

    リハがんばってね〜KAEDEちゃん

  • ゆぅ 
    8/3 12:56

    頑張って(・・*)
    そしてそしてHappinessツアーグッズ発売決定おめでとう


  • . 
    8/3 12:56



    がんばってね



  • ハッピーメイカー 
    8/3 12:58

    かえでこんちは(^^)/ 
    新しい作品、、、楽しみにしてます(^^)vリハがんばってな☆ 
    久々に夢にかえで出てきたよ(*^^*) 
    かえでが木津っちにチューしまくってた(笑)変な夢でした(^^;)アハハ
  • モンチ 
    8/3 13:00

    おはよー!今日も朝からリハ頑張ってるみたいだね

    新しい作品?なんだー!(笑)
    になるなー
    日も一日頑張ってね(#^.^#)

  • LDH@コウ 
    8/3 13:00


    新しい作品って何だろッ?

    気になるなぁ


    リハーサル頑張って



  • あっおーいお茶 
    8/3 13:01

    新しい作品!?...
    楽しみにしてるねー
    日も頑張って

  • 志保☆紗妃 
    8/3 13:05

    新しい作品ってなんだろう

    発表楽しみにしてる

    毎日大変だけど頑張って乗り越えてね

  • #7.かほひろ 
    8/3 13:06

    みおちんやぁ\(^o^)/
    えでちゃんもみおちんも可愛い(*^^*)
    ハーサル頑張ってネ(^_^)/

  • nao☆nao 
    8/3 13:09

    めっちゃ楽しみー☆早く教えてーーっ

  • うーたん 
    8/3 13:10

    おはようございます(*^^*)
    朝からお疲れ様です

    新しいのってなんだろ♪
    楽しみ〜(*´∇`*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  •  
    8/3 13:16

    かえでちゃん頑張ってねー


    浜松 みーちょろり
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/3 13:18


    新しい作品って???

    早く知りたい



    頑張ってね



    れな
  • あおち#13 
    8/3 13:19

    がんばれがんばれ(■´`■)


    あおい
  • ちいちゃん 
    8/3 13:28

    頑張ってね‼K&Kっぱい載せてください♪(´ε` )

  • 福岡@まりこ 
    8/3 13:29

     


    KAEDEちゃんおはよ


    リハーサルお疲れ様っ!!
    午後もふぁいてぃん!


    新しい作品気になる

    報告待っとるよ〜


    たこ焼き待ってます



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • りさ@ 
    8/3 13:33

    がんばつてねー(^-^)/KAEDEちゃーん!毎日リハで大変だねー(ToT)無理しないで頑張ってね(^.^)今日も1日暑いけど頑張ってね\(^o^)/
  • みどりん* 
    8/3 13:34

    お疲れ様( ´艸`)
    最近コメントこれなくてごめんね
    忙しくて…かえっちょのブログは確認してたけ
    コメントはできなかったの
    これからはコメントするからよんでね!
    かえっちょーさあちゃんとかえっちょポーズしてほしい!かえっちょよびはみどりんだけかえっちょ愛してる。浦安のみどり
  • YUINORINORI 
    8/3 13:44

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • (群馬)ゆかちん 
    8/3 13:47

    頑張ってぇ〜 \^O^/


    みおちんとの2shot
    ありがとう

  • EXILEω// 
    8/3 13:49

    おつかれさま(^O^)
    がんばってね

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/3 14:06

    新しい作品か〜!頑張って

  • HIROさん 
    8/3 14:14

    ふぁいと!
  • 神戸★さあか 
    8/3 14:17

    頑張ってーーーo(^-^)o

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/3 14:23


    頑張ってください

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/3 14:29

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))♡広島/夢乃
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/3 15:41

    お疲れ様です!頑張ってください(*^o^*)私は明日ダンスのイベントです!お互いに頑張りましょー(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • ひかりろりーん 
    8/3 15:56



    かわい

    かえちゃんとみおちんの
    2shotいっぱいみたーいな(笑)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/3 16:13

    頑張ってね

    東京☆ななみ
  • 松莉奈 
    8/3 16:13

    大変ですががんばってください(*^^*)
  • あかな 
    8/3 16:28

    なんだろ〜?(*^o^*)気になる!
  • さくぴょん 
    8/3 16:39

    FollowMeのことー?(≧∀≦)
    ちあの曲大好きなんだっ
    日は東京にお買い物に来てるんだよー(^・^)今は休憩中♪かえちゃんに会いたかったけど、無理そぉだ(>o<)今日もHappyな1日になりますよぉに

  • リョウ 
    8/3 16:47

    リハーサルお疲れ様(*^^*)新しい作品はいいものに仕上がりそうかな
    援してるから頑張っ
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • #7 saya 
    8/3 16:57

    がんばってください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/3 17:18



    おつかれさま


    新しい作品て…( ̄∀ ̄)

    気になるやん
  • 愛子 
    8/3 17:44

    お疲れ

  • うさぴょん 
    8/3 21:26

    きゃーあたしのだいすきなかえでちゃんとみおちゃん
    っちゃ嬉しい\(^o^)/今度はれいなちゃんとの3ショットがみたいなぁ
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  •  
    8/3 23:33

    2人ともかわいすぎる( ☆∀☆)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)