a-nation。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/a-nation。KAEDE 画像1

去年のa-nation Tシャツ
を着てリハーサルがんばるぞー



今年もa-nationありますね

夏!!
って感じがして楽しみだ〜〜o(^▽^)o

KAEDE





 
  • コメント(全78件)
  • ゆぅ 
    8/2 17:49

    リハ頑張って!!!
    青とピンクのE-Girlsタオルかわいいね



  • ☆ひろむ★ 
    8/2 17:53

    8/10のa-nation行くよ! 迷惑にならない程度にタオルブンブン振り回してやる!笑
  • ハッピーメイカー 
    8/2 17:55

    今日もメッチャがんばってるんやね(^^)v 
    僕はちょい暑さに負けそうになったよ(^^;)でもがんばった!!! 
    やっぱかえではキラキラしてる☆カッチョイイよヾ(≧∇≦) 
    夏大忙しやね( ̄∇ ̄) 
    ライブ大阪は両方行くから楽しみにしてる♪♪
  • ゆきゃぴ 
    8/2 17:57


    去年のa-nation名古屋行ったよ〜!!
    そのTシャツ着て行った(*´∀`*)

    今年も頑張ってね!
    りはふぁいてぃん!

    岐阜県 ゆう


  • ののか 
    8/2 17:58

    タオル買います(^∀^)

  • LDH@コウ 
    8/2 18:00


    a-nation行ってみた--い


    まだ行ったことない



  • E-Girls love 
    8/2 18:09

    今年a-nation行きますよ!はじめてのやがいライブ
    めっちゃ楽し

    E-girls も大阪でやってほしいなぁ、、、
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/2 18:10

    今年のa-nation行きたかった〜(>_<)!!!友達に誘われてね、行く気満々やってん(。・ω・。)
    ど、a-nationの日が旅行の日と同じやってん(´Д`)
    うショックやったわ〜(-_-;)野外やから夏を感じれるライブだよね\(^o^)/
    年もテンションたKAEDEではっちゃけちゃって
    ハーサル頑張ってね
    年のE-Girlsタオルは、青だね!友達に買っといてもらおうっと(*^^*)
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • りさ@ 
    8/2 18:11

    がんばってねー(^-^)/ 今年もa-nation頑張ってねー\(^o^)/部活だから行けないんだけど(;o;)応援してるね☆★リハがんばれー!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/2 18:11

    今年のa-nation行きたかった〜(>_<)!!!友達に誘われてね、行く気満々やってん(。・ω・。)
    ど、a-nationの日が旅行の日と同じやってん(´Д`)
    うショックやったわ〜(-_-;)野外やから夏を感じれるライブだよね\(^o^)/
    年もテンションたKAEDEではっちゃけちゃって
    ハーサル頑張ってね
    年のE-Girlsタオルは、青だね!友達に買っといてもらおうっと(*^^*)
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/2 18:12

    がんばってね

  •    敬将lav. 
    8/2 18:17

    いきたかったー(;_;)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/2 18:41

    リハ頑張ってねv(^_^v)♪

    エーネ行きたかったな〜( ; ;
    From 大阪/あゆ
  •  
    8/2 18:41

    happinessのツアーグッズ出ないのかなぁ(>_<)
  • うーたん 
    8/2 18:43

    T-shirt可愛

    今年のa-nationも行けないから残念です(T_T)
    Goodsだけでも買おうかな
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    8/2 18:44

    KAEDE ちゃん今日更新率多めだね(>_<)!
    嬉しい

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/2 18:49


    なつだ


    かわい


    れな
  • nao☆nao 
    8/2 18:57

    リハーサル頑張って(^_-)-☆
  • コ・ミナミ 
    8/2 19:05

    ファイティン


  • . 
    8/2 19:11



    リハーサル頑張ってね♪
    a-nation行くよ(^^)


  • (群馬)ゆかちん 
    8/2 19:23



    頑張ってぇ


    応援してるよ〜 >

  • ゆき 
    8/2 19:31

    a-nation行けないけど
    応援してる 〜 ♡
  • みるく 
    8/2 19:52


    行きたいなぁ〜(>_<

    MAYUchanもいるよね??


    元気なの祈ってます。☆



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/2 19:53

    リハがんばってね〜KAEDEちゃん

  • 【黒猫アニス】 
    8/2 19:54

    そのTシャツほしい

    ガンバってね

  • かあな\LDH#Happinessさあちゃんらぶ/ 
    8/2 20:37



    似合ってる

    がんばって(^○^)

    だーはら。


  • 大阪のえんぶり ** 
    8/2 20:53

    E-Girlsが出るほうは東京やから行かれへんねんけど大阪でやるのんは行くでっ\(^o^)/去年は受験で行かれへんくてE-Girls見られへんかったから見たかったのにーヽ(;▽;)ノまたE-Girls Show してほしいな!大阪@えんぶり
  • 堺市のスギちゃん 
    8/2 21:00

    頑張って!応援してるよ(^_^)
  • りょん 
    8/2 21:33

    エイネグッズ買ってきたよ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/2 21:37

    リハ頑張って

    東京☆ななみ
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    8/2 21:38

    コンバン
    疲れ様です

    がんばって
    さいね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/2 21:48

    かえちゃん頑張ってねん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 21:49



    かわ


    E-Girlsのタオル
    めっちゃ欲し

    ぴんくも欲しかったのに…
  • EX-LDH24karats 
    8/2 21:54

    a-nation行きます(^-^)/楽しみにしてますね♪♪
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/2 22:41

    KAEDE更新たくさん
    めっちゃうれしい〜(>_<)

    忙しいのにありがとう♪

    エーネーション行きたかったぁ(T . T)
    暑いし夏バテしないよーに
    リハーサルがんばってね!
  • GT-R 
    8/2 22:53

    暇だよー…がんばれ
  • 松莉奈 
    8/2 22:55

    大阪も来て欲しい(T^T)
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/2 23:05

    エーネ行きたかったなぁ
    ンスのイベントとどんかぶり(´Д` )
    張ってください(*^o^*)応援してます♡三重県☆まな
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/2 23:18

    明日代々木のa-nation行くよo(^o^)o
  • kenji 
    8/2 23:27

    楓ちゃん頑張ってー♪♪

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/2 23:28

    かえでちゃんリハ頑張って
    もぅ終わったかな?忙しそうだから体調とかには気をつけてね(^^エーネ行けないけど愛知から心参戦しようかしら笑 愛知にも来てほしいな○o。.またきて

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/2 23:34

    今年のエーネ行けないけどタオル購入予定なの!!!KAEDEちゃんたちとオソロになるかな(´・ω・`?桃色のやつも欲しかったけど逃しちゃったのー
    Happinessのライブツアーグッズはないかな?ありますように!!!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/2 23:35

    ゆっちゃんとの写メあったら見たいなー
    しいのにお願いしちゃってごめんね(´;ω;`ではではまた明日も頑張りましょ♪おやすみ

  • リョウ 
    8/2 23:37

    またまたコメントできなくてごめん(__)a-nation行くよ〜!めっちゃ夏!!って感じがするしかなり楽しみだよ
    た更新待ってまーす

    リョウ
  • 玉森 紗妃 
    8/3 00:10

    がんばってください
     応援してます

  • あかり 
    8/3 00:50


    KAEDEかわい

    頑張ってください


    KAEDEに質問

    何年か前に買った服を今も着ますか??

  • 筑紫台卍進学 
    8/3 01:21

    お久しぶりです<emoji id
    ="146">
    またグリー内でも絡みましょう!
  • JURI 
    8/3 01:27



    リハお疲れ様

    うわ、めっちゃ懐かしい!

    Tシャツ欲しかった(´;ω;)
  • アンドロメダ 
    8/3 09:25

    このコアラみたいなキャラクターは上からドリーム、ハピネス、フラワーをあらわしてるんですね。今年のTシャツはもっと人数が増えてるでしょうね。
  • love 
    8/4 01:43

    海いきたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)