8/2 YURINO

  • Happiness 公式ブログ/8/2 YURINO 画像1


大阪でのガストさんのイベント楽しかったなあ♪


東京にもどってリハーサルです!

がーんばーるぞーーーーーーーーーー!

水を飲みまくろう!


YURINO!

 
  • コメント(全60件)
  • HIROさん 
    8/2 14:31

    お疲れっす!
  • YUINORINORI 
    8/2 14:33

    いそがしそーだけど頑張ってね
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/2 14:35

    お疲れ
    大阪から東京帰ってリハ大変だね
    中症には気をつけてね!!
  • soul魂 
    8/2 14:39

    お疲れ様♪
  • ちゃらん 
    8/2 14:41

    体に気をつけてねヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • ☆かおりん☆ 
    8/2 14:47

    昨日のイベントに参加しました!! ダンス経験0の娘でしたが楽しか ったぁ〜と話してくれました♬私も楽しく見れました
    りがとうございました(*^-^*)次は9/1のライブに親子で行きますヽ(^o^)丿娘にとって人生初のライブが大好きなHappinessで、とても楽しみにしています
    日リハーサルなど大変だと思いますがガンバってくださいね
    ☆ゆきなのママ☆
  • ゆりのきりの 
    8/2 14:58

    リハーサルがんばって!
    うちも大阪、とにかくあつい!
    今からトライブステーションいく

    ゆりのちゃんきてー

    ジェーソールの参戦してたらさ頭ん中ハピネスのライブの妄想始まり出して泣けてきた

    楽しみすぎる

    しかも名古屋めっちゃ前な

    ゆりのちゃんだいすきだよ

  • らりるれりょん 
    8/2 15:01

    楽しく踊れたみたいだね

    東京帰ってまたリハとか大変だね
    張ってーね

    水分いっぱい摂取して、体調やケガにゎ気をつけて

    Fight YURINO(^o^)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/2 15:03

    お疲れ(^_^)
    KAEDEは水たくさん飲むみたいだけど、YURINOも2以上一日に水を飲むようにしてるの?
    東京帰ってからリハーサルも笑顔でガン


  • コ・ミナミ 
    8/2 15:08

    行きたかった

    お疲れ様です

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/2 15:12

    おつかれさま\(^o^)/!
    いままで大阪おったとか嬉しい♪
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/2 15:12

    東京帰ってすぐリハなんだね(>_<)

    暑いから倒れたりしないように無理はしないでね!!
    あゆはまだ今日の余韻に浸ってますヽ(´ー`)ノ♡笑

    From 大阪/あゆ
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/2 15:13

    お疲れさま\(^o^)
  • 榛原のまぃ#10  
    8/2 15:16

    イベントだったんだ

    大阪来てくれて嬉しいよー

    また大阪来て

    もう部活ないからいつでも奈良から飛ぶからね
    w
    がんばってください

  • きょーへい 
    8/2 15:21




    お疲れ

  • LDH☆ミ 
    8/2 15:21

    かなりハードなスケジュールです

    大阪のイベントお疲れ様でした


    リハーサルもふぁいてぃん

  • LOVE=YURINO 
    8/2 15:27

    お疲れ

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/2 15:33

    リハーサル頑張って
    アー初日まであと10日だね(*^o^*)

  • nao☆nao 
    8/2 15:36

    さすがYURINO元気だなぁー!水分とって頑張ろう(^_-)-
  • ゆうき 
    8/2 16:01

    お疲れさま

    がんばってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 16:06



    ハードだねぇ(;A´▽`A

    頑張っ



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/2 16:07

    お疲れ

    リハ頑張ってね!!
    いっぱい汗かいていっぱい水のんでね!!
    東京☆ななみ

  • ことみ 
    8/2 16:11



    すごいね、がんばって(>_<)

    脱水症状とか気を付けてください


  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/2 16:13

    ゆっちゃーーーん
    ベントお疲れさーん(^o^愛知にも来てほしいな!早く会いたい会いたい

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/2 16:19

    愛知からいつも応援してるよーpower送ってるよー届くといいな○o。.ワタシは今日も部活頑張ってきたよ
    からHappy Time見ようか
    水飲んで水分補給して、体調とかには気を付けてね(^^
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/2 16:21

    またゆっちゃんsmileUPしてね
    の更新も楽しみに待ってまーす
    りのちゃんびっぐらーーー

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    8/2 16:21

    いーなぁ(>_<)happinessと一緒に踊れるなんて!夢みた
    ーなぁ!ゆりちゃんスマイルーー( ^ ^ )/可愛すぎ

  • ともちゃん 
    8/2 16:27



    ゆりちゃんお疲れ様

    私はさっき文化祭練習終わったよ

    ミュージカルのために演技もダンスも歌
    大道具も衣装作らなきゃ

    リハ頑張って

    名古屋でのLIVEが今の生活の支えだよ

    楽しみにしてるよ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • いづ 
    8/2 16:50

    お疲れ様でした(^O^)/スケジュール大変ですね(>_<)リハ頑張ってください♪
  • なお 
    8/2 17:13

    YURINOちゃ
    『Follow Me』選ばれた
    めでとう!
    しみにしてるね♪♪
  • #7 saya 
    8/2 17:46

    お疲れさまでした

  • さゆき 
    8/2 17:48



    ゆりちゃん
    お疲れ様ー


    リハ頑張ってね(^^)
  • ハッピーメイカー 
    8/2 18:02

    お疲れちゃん(^^)/ 
    リハもfight☆o(^o^)o 
    水は大事だよーーー!!!
    飲もう飲もう♪♪♪
  • LOVE.FLOWER 
    8/2 18:23


    私も部活で汗めっち
    かくん
    水飲みまくりです!

    毎日暑いので
    体に気をつけて下さいね(>_<)


    リハふぁいとです(^-^)
    !!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/2 18:24

    おつかれゆりちゃん


    ハードだね(´Д` )

    体には気をつけてね

  • たまゆちやん 
    8/2 18:38

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃんお疲れさま(〃'▽'〃)
    ちゃんと水分とってね!
  • Black 
    8/2 19:13

    リハがんばっ

  • . 
    8/2 19:14



    リハがんばってね!


  • 【黒猫アニス】 
    8/2 19:55

    ガストのイベントいきたかったあ

    ゆりのちゃんガンバってね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/2 21:51

    大阪〜
    京でも頑張って下さいっ♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/2 22:00

    ゆりのちゃんー\(^^)/
    今日大阪おったんや

    なんかそれだけで嬉しいな♪(^o^)
    おつかれさま
    みおももっと小さかったらダンス教室
    絶対参加してた!(笑)(笑)
    Happinessと踊りたかったなあ

    また明日も頑張ってね♪
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/2 22:21



    ゆりちゃーん

    ガストかあ
    阪いきたいけど遠すぎていけないー(;_;)泣リハーサルも頑張ってね(((o(*゜▽゜*)o)))

    今頃終わってるかあ(^o^)
    ゃあお疲れ様だね(*^o^*)

    ゆりちゃーん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • nksmrk(>ω<)/。・゜゜・ 
    8/2 22:57

    私の友達行ってたよん〜\(^^)/
    楽しかったってゆってたよ

  • 松莉奈 
    8/2 23:01

    お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪
    わたしガスト期間中行ったけど
    年齢が無理でした(T^T)
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/2 23:07

    お疲れ様でした(*^o^*)リハ毎日大変ですね(o^^o)
    れないように気をつけて下さいね(*^o^*)三重県☆まなか
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    8/2 23:39



    ゆりちゃん今日も
    一日お疲れ様


    楽しかったな
    よかったッ♪

    でも無理はしない
    ようにね(>_<)


    これからいっぱい
    イベントあるからさ


    ゆりちゃんに
    会いたい会いたい☆

    うち昼寝したから
    珍しく眠くない!笑

    ゆりちゃんは疲れて
    るだろうから今日は
    ゆっくり休んでまた
    明日に備えてねッ


    おやすみ\(^o^)/
    ゆりちゃん大好き


    福島/まいま



  •  
    8/3 00:31

    わたしガストでバイトしてるんだ( ☆∀☆)
  • JURI 
    8/3 01:36



    お疲れ様!



    X.O.X.O.JuRi
  • けーじ 
    8/3 01:37

    どこのガスト行ったん?
  • うはっ 
    8/3 09:33

    あたしガストでバイトしてて、ちっちゃい子がHAPPINESSとdanceできるーって喜んでたよー(*^^*)あたしも行きたかったけど年齢が(笑)(笑)でも同じ大阪にいるってことがなんか嬉しかった(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)