大阪やねん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/大阪やねん。KAEDE 画像1
  • Happiness 公式ブログ/大阪やねん。KAEDE 画像2

お昼は新幹線の中で

たこやきーーーっ\(^o^)/


大阪行ったら
たこやき食べるねん


KAEDE





 
  • コメント(全51件)
  • EXILE 
    8/2 13:52

    美味しいそう〜(^з^)-☆
  • Black 
    8/2 13:52

    うまそうやなー♪( ´▽`)
    笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/2 13:52

    めっちゃ食べたい

  • さくぴょん 
    8/2 13:52

    おいしそーーー(≧▽≦)
    えちゃんたこ焼き食べてるとこもかわゆすぎ(^^)
    っきお昼食べたのにまたまたお腹すいてきちゃったよー♪
  • ことみ 
    8/2 13:54



    たこ焼きいいなー
    き!
    かえでちゃんたこ焼きポーズめっちゃやってたね\(^o^)/


  • ゆぅ 
    8/2 13:54

    たこ焼き美味しいよね♪
    兵庫来たら明石焼きも食べてください(・・*)!!!
    たこ焼きを、おだしにつけて食べるやつ

  • ほなたろ。 
    8/2 13:56

    美味しそう!
  • E-Girls love 
    8/2 13:56

    お疲れ様さです!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/2 13:57

    美味しそう
    べたいなぁ\(//∇//)\
  • HIROKI 
    8/2 13:59

    めっちゃ食べたい

  • soul魂 
    8/2 14:03

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • LDH@コウ 
    8/2 14:06


    タコ焼き美味しいよ


    なをか食べたくなっ



  • #7.かほひろ 
    8/2 14:06

    もう東京帰っちゃうやぁ(;_;)
    た関西来てネ(*^^*)
    っぱたこ焼き食べたんやぁ\(^o^)/好きやなぁo(^o^)o
    えでちゃん551は
    今日は食べてないん(>_<)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/2 14:07

    ぎゃぁぁぁぁ
    西弁(>_<)!本間に本間に可愛い!!!なんか嬉しい(^_^)"食べるねん"やってえ
    笑 可愛いすぎっ\(^o^)/かえでちゃん、たこ焼き本間LOVEやなぁ〜♪♪美味しいもんな
    こ焼きといえば、みさが初めてリリイベ行ったときに、かえでちゃんとたこ焼きポーズし合った思い出が…
    しかったなぁ〜。しかも、ブログに"たこ焼きポーズしてくれた子がいた"って書いてくれて、めっちゃ喜んだの覚えてる(*μμ)
    えでちゃん優しいから、いつもHappinessくれる(*^^*)あ〜もう東京帰っちゃうんだね(;_;)(;_;)
    しい〜!!隣の県にいたなら会いたかったな(>_<)
    えでちゃんにめっちゃ会いたいっ
    551は食べへんかったん〜?
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • M-Girls 
    8/2 14:08

    美味しそうですね

    食べたいなぁ
  • はる 
    8/2 14:08

    たこ焼き食べたいな

  • まリこ、 
    8/2 14:10


    帰りは551かなー?(笑)
    たこやきポーズはせんの?

    てかまぢで真結元気なん?

    ほーと心配(>_<)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/2 14:10

    たこやきー!めっちゃ食べたくなった(笑)KAEDEちゃんの関西弁まじかわいい
    京・リナポン
  • nao☆nao 
    8/2 14:13

    いいな
    たこ焼きー☆

  • *WAKANA* 
    8/2 14:16

    どこのたこ焼きやさんがE〜?

  • うーたん 
    8/2 14:19

    たこ焼きええな〜

    本場のはやっぱ旨そう(●´∀`●)/
    551は食べなかったんですか?笑
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 敬らぶ。 
    8/2 14:22

    いいな

  • HIROさん 
    8/2 14:28

    うまそう!
  • YUINORINORI 
    8/2 14:33

    おいしそーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ゆぃかも行ったら食べるー
  • かおり 
    8/2 14:40

    いーな

    かえちゃん可愛い(*^^*)
  • モンチ 
    8/2 15:05

    たこ焼きめっちゃうまそうじゃん!!
    阪といえばたこ焼きだよね
    ツアー大阪行くからその時は大阪観光するから、本場のたこ焼き食べるよ

    これからリハだよね?頑張ってね

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/2 15:10

    たこ焼きたこ焼きー

    KAEDEちゃんのたこ焼きポーズ見たいな〜ヽ(´ー`)ノ♡
    From 大阪/あゆ
  • あっおーいお茶 
    8/2 15:10

    おいしそーう
    こやき美味しいもんねっp(´`q)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/2 15:13

    たこやきーー\(^o^)/!

  • RYO 
    8/2 15:14

    たこ焼き美味しそう
    べたい
    俺もたこ焼きめっちゃ好きやで
    阪のたこ焼きは美味しいからぜひ食べて
    日も1日暑いから熱中症には気をつけて
    日もリハーサル頑張ってください
    たの更新楽しみに待ってる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 16:09



    関西弁かわいいねん(゜o゜)\(-_-)



  • りさ@ 
    8/2 17:15

    いいなー!大阪のたこ焼き食べてみたいー(>_<)
  • あいりん!/ 熊本 
    8/2 17:39

    たこ焼き美味しそう〜ヾ(@⌒ー⌒@)
    阪のたこ焼きってほんとおいしいよねっ!久しぶりにうちも食べたいな〜
    本/あいりん
  • なっつ 
    8/2 17:43

    大阪いつでもきてほしいねん( ´ ▽ ` )ノ
    いつでもまってるわぁー(o^^o)
  • #7 saya 
    8/2 17:47

    大阪のたこ焼きは格別だよ

  • あかな 
    8/2 17:51

    かえでちゃんたこ焼きすきですよね!(^^)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/2 17:59

    いいな(^○^)
    っきコメントした通り、今日は軽音の大会の舞台のお手伝い来てるからお昼からカントリーマームしか食べてないよ( ; ; )ベースの低い音聞いてるとお腹減ってくる件。
    こ焼きたべたいよー、腹ペコだよー( ; ; )お手伝いなのに1日がかりだよ( ; ; )しかも明日も( ; ; )明日はもっと早い時間から8時くらいまで( ; ; )
    張ろ(。-_-。)!
    ちゃんも頑張ってね

  • ハッピーメイカー 
    8/2 18:01

    ビミョーな関西弁やけど(笑)大阪満喫?したんやね(*^^*) 
    イイ顔ヾ(≧∇≦)笑ププ 
    たこ焼き、、、食べたくなったーヽ(゚Д゚)ノ今日はたこ焼き食べるねん!
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    8/2 18:11


    千尋も今日
    タコ焼き食べたー



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/2 18:21

    うまそ


    かわいすぎるねん\(//∇//)\
  • . 
    8/2 19:15



    食べたーい



  • (群馬)ゆかちん 
    8/2 19:27

    食べたい(^O^)
    明日タコパするんだっ〜

  • 【黒猫アニス】 
    8/2 19:56

    たこやきはおいしいよね

  • 愛子 
    8/2 20:05

    本場のたこ焼き食べた〜い

  • 大阪のえんぶり ** 
    8/2 20:57

    なんやったらたこやき作ってあげましょか!(笑)やっぱり関西の人じゃなかったら一家に一台たこ焼き器無いんかなー?(笑)切実な質問\(^o^)/← 大阪@えんぶり
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/2 21:51

    やっぱりたこ焼きだよね
    ひろもたこ焼き大好

  • 堺市のスギちゃん 
    8/2 22:44

    たこせんも美味しい

  • 松莉奈 
    8/2 23:01

    関西弁かわいいやん(*^^*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/2 23:08

    関西弁やん!むっちゃかわぇーで
    こ焼きはおいしーよ?いっぱいたべてってーや(o^^o)
    三重県☆まな
  • リョウ 
    8/2 23:40

    関西弁やん( ̄▽ ̄)bたこやき大好きだもんね
    こ焼きってことは…!?当然あのポーズだよね
    (笑)また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)