イベント。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/イベント。KAEDE 画像1
大阪での
ガストさんイベント終わりました(*^^*)


やっぱり大好きなダンスを通じて
色んな方と楽しい時間を共有したり、
笑顔になったり、仲良くなったりできるのって本当に嬉しいです



またこういう企画やりたいな〜〜


みなさんとHappinessで
何かする!
っていうね\(^o^)/


KAEDE




 
  • コメント(全49件)
  • nao☆nao 
    8/2 13:08

    それたのしそー☆企画担当KAEDEよろしくー!(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    8/2 13:14

    イベント楽しかったみたいで何よりです(*^^*) 
    一緒に何かできたら嬉しいなぁ♪♪♪ 
    期待してます(^^)v
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/2 13:15

    お疲れ様でした(*^o^*)イベントこれからも沢山して欲しいです!三重県☆まな
  • Black 
    8/2 13:15

    お疲れ

  • ゆ な ?。 
    8/2 13:18

    おつかれさん(´・ω・`)

  • E-Girls love 
    8/2 13:20

    今日行きました!!
    KAEDE ちゃんとハイタッチしたし一番最初に踊ってくれたとき目あってました!!
    24のタンクトップきてたんですけどわかりますか?
    あと Miyuu ちゃんにHappiness にわたす手紙わたしたのでまたみてくださいね!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/2 13:20

    お疲れ
    可愛い\(//∇//)\
  • モンチ 
    8/2 13:21

    今日、ガストのイベントだから大阪行ってたんだ!
    たダンスで楽しい時間、一緒に過ごせて羨ましいなー(#^.^#)
    Happinessで企画沢山やって欲しい!

  • M-Girls 
    8/2 13:22

    たくさんイベント
    やってほしいです

    楽しみにしてます!!
  • EXILE 
    8/2 13:22

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • E-Girls love 
    8/2 13:22

    KAREN ちゃんとハイタッチしました!
    今日のイベントで!
    めっちゃ可愛

  • E-Girls love 
    8/2 13:23

    24のタンクトップきてたんですけどわかりますか?
  • LDH@コウ 
    8/2 13:23


    イベントお疲れ様


    いつか
    Happinessと一緒に
    何かできるといいな



  • . 
    8/2 13:27



    やってほしい!!!

    いつかHappinessと一緒に何かできるといいな
    なこ


  • soul魂 
    8/2 13:34

    やりたいね♪
  • あっおーいお茶 
    8/2 13:36

    Happinessと何かやってみたーい

  • さくぴょん 
    8/2 13:37

    今日は大阪だったんだね(^ー^)☆うちもかえちゃんに踊り教えてもらいたいなぁ
    えちゃんパワーで頑張っちゃうよ〜(*^_^*)
    ベントお疲れさまっ

  • SHO SHUKA 125 
    8/2 13:38

    しゅうかちゃんと同じ服U+2757U+2757U+2757U+2757U+2757









































































    こんな事ってあるんだねU+203C


    和歌山県 ・ミク
  • ゆぅ 
    8/2 13:46

    お疲れさま
    阪かぁ…近くにおったんや

  • 三代目田崎まりまり 
    8/2 13:47

    お疲れ
    いないいな〜!!参加できた人羨ましすぎる
    ひまたやってほしい!!楽しみにしてる
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    8/2 13:48

    うちも、やりたいなー( *`ω´) !
  • 智加☆敬浩 
    8/2 13:53

    応募したけど、ハズレちゃったん

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/2 13:53

    お疲れ様〜
    ンスでたくさんの人と繋がるって素敵

  • ことみ 
    8/2 13:56



    お疲れ様です\(^o^)/

    うん!是非またやって♪♪
    ガストのHappinessと一緒に踊ろうみたいなキャンペーン年齢制限ついててうわ〜
    てなったから、何かまたやってほしいで



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/2 13:57

    イベントお疲れ様(*^^*)!楽しかったみたいで、よかった
    っともっとHappinessとファンの企画してほし〜い\(^o^)/もっとかえでちゃんと0の距離になりた〜
    好きなんやもん(o^o^o)かえでちゃん、すぐ東京帰っちゃうん?大阪にいるのに、会えないね(ノ_・,)隣の県やのにぃ〜(´Д`)
    えでちゃんの大好きなたこ焼きは食べた
    551も大好きだよねっ(。・ω・。)また絶対兵庫県にも来てねー☆☆☆また更新待ってる

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • #7.かほひろ 
    8/2 14:00

    お疲れ様(^^)/
    またこういう企画やってネ(*^^*)
    えでちゃんの好きな551やたこ焼きもう食べた

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/2 14:12

    お疲れ様〜♪これ年齢制限なかったら絶対申し込んだよ(>_<)
    (笑)Happinessと一緒にダンスなんて夢の夢だよ〜♪いつか、教えてもらいたいな
    京・リナポン
  • うーたん 
    8/2 14:17

    お疲れ様です(σω<`)

    今日もガストさんのイベントあったんですね(●´∀`●)/
    だから大阪行ってたのか〜

    また大好きなダンスで楽しい時間を過ごせて良かったですね(*^^*)
    羨ましい〜

    Happinessでの企画沢山やって下さーい
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • *WAKANA* 
    8/2 14:18

    お疲れ様〜\(^o^)
    Happinessと仲良しEな♡
  • HIROさん 
    8/2 14:27

    お疲れ様!
  • YUINORINORI 
    8/2 14:32

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    行きたかったなぁ(#^.^#)
  • コ・ミナミ 
    8/2 15:07

    お疲れ様です

    行きたかった


  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/2 15:08

    KAEDEちゃん今日は大阪に来てくれて本当にありがとうv(^_^v)♪♡♡
    最高に楽しかったです!!
    黒のツアTにグレーのスウェットはいてたんですけどわかりますか(>_<)?笑
    KAEDEちゃんが言ってたみたいにいつか今日のメンバーでホットケーキ食べたいな(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
    めっちゃめっちゃ幸せでし

    またこういう機会があったら絶対参加します!
    本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))大好き


    From大阪/あ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/2 15:14

    いいなあ(;_:)いきたかった(;_:)!

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/2 16:09

    お疲れ

    行きたかったな〜

    またやって欲しい!!
    東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 16:10



    Happinessとわたし
    語りん


    おつかれさま( ̄∀ ̄)

  • ともちゃん 
    8/2 16:28



    私も参加してみたい

    Happinessとたくさん思い出作りたい

    KAEDEちゃんお疲れ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • りさ@ 
    8/2 17:14

    次は年齢制限ないやつがいいなー(^o^;)そしたらなんでも幸せだよー☆
  • #7 saya 
    8/2 17:48

    お疲れさまでした

  • あかな 
    8/2 17:52

    おつかれさまでした!ファンクラブでなにかやってほしいです!( ^ω^)
  • S.まいまい 
    8/2 18:10

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/2 18:20

    おつかれKAEDEちゃ




  • (群馬)ゆかちん 
    8/2 19:29


    おつかれさまです

  • 【黒猫アニス】 
    8/2 19:56

    お疲れ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/2 21:52

    お疲れ様です

  • 堺市のスギちゃん 
    8/2 22:37

    お疲れ

  • 松莉奈 
    8/2 23:02

    お疲れ様でした(*^^*)
    年齢制限なかったら
    応募してたのに(T^T)
    残念でした
  • リョウ 
    8/2 23:42

    お疲れ
    ホントにダンスっていいよ
    みんなで楽しくできて、終わった後はみんな笑顔になってるもんね
    ントに最高!!そういう企画もぜひやってほしいな(^^)/また更新待ってまーす

    リョウ
  •  
    8/3 00:30

    わたしガストでバイトしてるんだよ(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)